天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【行き先申告スレッド】」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
弁天屋 菊

弁天屋 菊

【行き先申告スレッド】

≪ 2010年03月02日 16:46:28 ≫

62

 今回は、大きく分けて3箇所の行き先が存在するかな。
 行き先に抜けが有ると面白くない展開になるかも知れないから、不都合が無い範囲で情報の交換などはどうだい?
 申告を元に同方向に行く奴と相談するのもありだよな。

・『オトス村』方面
 「銅板を鍋にしない」、「銅板を鍋にする」、「ソルダに話を聞く」等。

・『アトラスの傷跡』方面
 「機晶姫製造所跡地へ向かう」等。

・『ヒラニプラ』方面
 「ヒラニプラの技師」等。

・『その他』
 独自行動かな。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:【行き先申告スレッド】

≪ 2010年03月02日 16:49:15 ≫

21

で、あたしは挨拶にも書いた通り。

・『アトラスの傷跡』方面:「機晶姫製造所跡地へ向かう」

だな。

先行ってるが、最終的に一人でどうにか出来るものだとは思ってないから、よろしく。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【行き先申告スレッド】

≪ 2010年03月02日 20:55:28 ≫

64

・『オトス村』方面
 「銅板を鍋にしない」

さて、にしたってどう動こうか……説得するにしても、どこを取っ掛かりにするか、だなー。

……しかし村長機晶姫か。と言うことは、女性型……?