天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【ざんすか内乱】ざんすかの森、つぁんだの町【第1話/全3話】」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 19件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年03月03日 10:30:03 ≫

61

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2010年03月03日 15:33:09 ≫

21

蒼学のイーオンだ

よろしく頼む

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2010年03月03日 20:45:22 ≫

22

イルミンの七尾だ。よろしくな。

ざんすかがじじいだと・・・だから萌えなかっ・・・いや何でもない。

 

俺は戦争は止めたいんだが・・・言って聞くようなざんすかじゃないしな。

ここはひとつ、アレだな。グラシナ絡みだし。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年03月04日 00:02:13 ≫

23

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

つぁんだちゃんとおはなししてみようとおもってるです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2010年03月04日 00:25:26 ≫

35

百合園の毒島である。宜しく。

 

折角だから色々引っ掻き回してみるのであるよ。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年03月04日 00:34:17 ≫

21

イルミンの和原樹だ。よろしく。

…正直、何をすればいいのかよく分からない。

六都市の勢力争いはどこに向かおうとしてるんだ…。

 

ええと、一応ざんすかの味方をするつもり…かな。

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:あいさつ

≪ 2010年03月04日 10:50:20 ≫

26

薔薇の学舎のクライス・クリンプトです。
思い上がった子供にはお仕置きが必要だと思いませんか?

闇咲 阿童

闇咲 阿童

Re:あいさつ

≪ 2010年03月04日 12:28:56 ≫

26

蒼学の闇咲 阿童だ

正直なにをしようか迷っているが・・・

まぁ、面白い方向に行ければいいと思っている

よろしくな

鳥羽 寛太

鳥羽 寛太

Re:あいさつ

≪ 2010年03月04日 17:28:34 ≫

31

つぁんだたんかわいいでありますハアハア

狭山 珠樹

狭山 珠樹

Re:あいさつ

≪ 2010年03月04日 17:39:28 ≫

53

イルミンのタマじゃた。

いつもながら、じゃたに絡むじゃた。

戦闘はよくないので、「ご当地自慢ネタ勝負」とかにすり替えたいじゃた。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年03月04日 21:23:03 ≫

43

百合園の明日香です。
よろしくお願いします~。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月04日 23:29:58 ≫

55

蒼学のエヴァルトだ、よろしく。  ここはつぁんださんに味方すべきかもだが・・・さすがに、リンチしたとか・・・酷くね? それもキマクとヒラニプラの地祇って、ざんすかさん以上にヤバそうな気がするんだが・・・。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2010年03月05日 04:51:14 ≫

46

百合が・・・じゃなかった、蒼学の牛皮消ですよ。

気が向いたのでロリショタ見物にきましたよろしくお願いします。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2010年03月05日 11:58:19 ≫

41

イルミンのエル・ウィンドです。
みんなヨロシク~

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月05日 23:55:19 ≫

23

百合園のネージュです。

初参加ですがよろしくお願いしますっ!

 

 

とりあえず色々引っ掻き回してみたいと思います。

まずは燃料投下というところかな?

後藤 日和

後藤 日和

Re:あいさつ

≪ 2010年03月06日 00:12:24 ≫

22

蒼学の後藤だ。よろしく。

マッスルちぎーを諦めない。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年03月06日 06:53:42 ≫

24

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

なんだか地祇さんがたくさん出てきましたねー。

みんな仲良くできれば良いと思うんですけど……

風森 望

風森 望

Re:あいさつ

≪ 2010年03月06日 10:44:39 ≫

36

蒼学の風森望です

ロリショタと聞いて、測りにきました。
身体測定じゃないですよ。測量です、測量。


悠久ノ カナタ

悠久ノ カナタ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月06日 17:37:17 ≫

16

イルミンスール所属の魔女、悠久ノカナタだ。
よろしく頼むぞ。

さて、地祇か……。
ふむ……。