天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「ぜんこくのちぎーよ、今こそたちあがるんだにゃー」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
パラミタ 内海

パラミタ 内海

ぜんこくのちぎーよ、今こそたちあがるんだにゃー

≪ 2010年03月03日 23:17:02 ≫

26

あまり何も考えずにスレッド立てたお茶目なわし。

そんなうっかりさんなわしを崇め奉ってお供えとかすると

西の方角に良い事がユーを待ち受けている。

多分。


そんな訳でなにするのかって辺りは全く決めてないんじゃけど

(ザ・人任せ)

でっかい町のちぎーどもが争うのは構わぬが

街がでっかいからとかミルザムがいるからとか

そんな理由でちぎーのボス面されても困るにゃー。

 

と思ったわしはちぎーを全員ぶっ飛ばす事を目標とし

全校生徒分かき集めてすらたった21人しか登録されていないちぎーの参加者を募って

第三勢力を結成したい的な宣言をここに打ち立てんとす。

あっ、地球人でも構いません。

 

尚、このスレッドは365日後に自動的に爆発する。

パラミタ 内海

パラミタ 内海

Re:ぜんこくのちぎーよ、今こそたちあがるんだにゃー

≪ 2010年03月03日 23:34:15 ≫

41

ちなみに誰も集まらなかった場合は

わしはひっそりと海へ帰る予定だにゃー。

イリヤ・アブクマ

イリヤ・アブクマ

Re:ぜんこくのちぎーよ、今こそたちあがるんだにゃー

≪ 2010年03月04日 08:34:22 ≫

55

面白そう~。僕もまざる~。

なんも考えてなかったから~パートナーをちびっ子にしてやろうってくらいだったけど。

ぶっとばすんならバットでも準備しようかな?

ノル・フリッカ

ノル・フリッカ

Re:ぜんこくのちぎーよ、今こそたちあがるんだにゃー

≪ 2010年03月04日 10:55:15 ≫

36

いひひ、なんやでっかいことやろうとしとるのー!

あても混ーぜて!

でかい顔してる奴らをけちょんけちょんにしてやろうで~

パラミタ 内海

パラミタ 内海

Re:ぜんこくのちぎーよ、今こそたちあがるんだにゃー

≪ 2010年03月04日 20:30:09 ≫

61

ふぉー、同志が現れた!
よろしくしてほしいにゃー。

 

で、ぶっちゃけぶっ飛ばすとか言った割に
何もネタを考えてないんじゃけど、
具体的にわしらどうやって動くべきかにゃー?
暴力には暴力で対抗すべし?

イリヤ・アブクマ

イリヤ・アブクマ

Re:ぜんこくのちぎーよ、今こそたちあがるんだにゃー

≪ 2010年03月04日 22:11:56 ≫

31

あー、パートナーは野球やろうっていってるんだよ。

でも僕はともかくパートナーすらバット装備できないでやんの!

どうせ服装使うんなら羽子板でもいいよね♪

パラミタの野球ってすごいんでしょ?

パラミタ 内海

パラミタ 内海

Re:ぜんこくのちぎーよ、今こそたちあがるんだにゃー

≪ 2010年03月05日 20:33:27 ≫

32

むーん。

野球とやらはリサーチングしてみたが人数が必要そうじゃよ?

その作戦やるなら賛同者を募るために

MCLC構わずで別スレッドを立てるべきだと思うにゃー。

 

とりあえず全員ぶっ飛ばすのが目的なんじゃけどどうせ全3回だし

わし的にはつぁんだ側についた各地のちぎーを

まるっと横取りして第三の勢力を作りたい所存。

折角だからつぁんだの過去の悪事とかがないか調べてみるかにゃー?

ノル・フリッカ

ノル・フリッカ

Re:ぜんこくのちぎーよ、今こそたちあがるんだにゃー

≪ 2010年03月06日 01:50:11 ≫

63

野球もおもろそうやけどなー

20人くらい集めてこな出来んもんなー

古王国時代の地祇は掘り下げたらなんかでてきそうやしいいとおもうで

どいつもこいつも真っ黒な感じするし!

古王国時代以降の地祇は割と簡単に引き込めそうやねー

パラミタ 内海

パラミタ 内海

Re:ぜんこくのちぎーよ、今こそたちあがるんだにゃー

≪ 2010年03月06日 04:11:08 ≫

33

ふむーなかなか良い案かにゃー?
褒美に粗悪品を取らせてつかわす。

 

じゃあとりあえずわしらは
つぁんだ側についたちぎーに聞き込みをしつつ
古王国時代のちぎーからつぁんだの悪事を引っ張り出し、
悪事または悪事が無ければ捏造して
年嵩の新しいちぎーに持ちかけてみるにゃー?


ざんすかの息がかかってるならともかく
わしら全く別働隊でやるんじゃしどうにかなるといいにゃー。

イリヤ・アブクマ

イリヤ・アブクマ

Re:ぜんこくのちぎーよ、今こそたちあがるんだにゃー

≪ 2010年03月06日 10:12:59 ≫

63

わかった、悪事を作ればいいんだね?調べるのめんどーだし。

クリエイティブだね!

どんな悪事にしようかな~わくわく。

ノル・フリッカ

ノル・フリッカ

Re:ぜんこくのちぎーよ、今こそたちあがるんだにゃー

≪ 2010年03月06日 13:33:25 ≫

16

粗悪品・・・?!

折角地祇を仰山集めるんやし、なにかやらしてみてもおもろいかもな~

とか言ってもあてに何か案があるってわけでもないんやけども

 

パラミタ 内海

パラミタ 内海

Re:ぜんこくのちぎーよ、今こそたちあがるんだにゃー

≪ 2010年03月07日 00:00:47 ≫

34

遅くなって真打ち登場。

主役は遅れてやってくる。

(アクション締切後とかに)


というわけで本気で今更なんじゃけど

GA名をしごく適当に決めたので

ここにひっそりと記しておくわしであった。

 

【スパイ大作先生】 (←GA名らしい)

 

書くも書かぬも自由と言う事にしておくにゃー。

パラミタ 内海

パラミタ 内海

Re:ぜんこくのちぎーよ、今こそたちあがるんだにゃー

≪ 2010年03月07日 00:57:26 ≫

62

とりあえずてめー様方の名前はアクションに書かせていただくにゃー。

うまく動けず申し訳なく思いつつわしはお星様になる。

キラッ★