天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【2020ひなまつり】雅なお祭りのひととき」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
樹月 刀真

樹月 刀真

【感想スレッド】

≪ 2010年03月03日 23:18:43 ≫

23

マスター、皆さんお疲れ様でした。

 

リアクションの感想、お礼など書いて貰えればと思います。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年03月03日 23:28:56 ≫

24

静麻さーーーーん!流石に最臭兵器はねえよ!!面白すぎるわ(笑)

 

>猫宮マスター

リアクション執筆お疲れ様でした、ちゃんと3月3日に来るのが凄いです。

アクション上手く使っていただき有難うございます、アクションを送る時に考えていた場面より全然良い感じでした。

このシリーズが一旦終了という事で残念ですが次のシリーズが楽しみでもあります、できれば参加したいと思いますのでその時はよろしくお願いします。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年03月05日 01:29:09 ≫

63

PL発言で行きます。

 

リアクション執筆、お疲れ様でした。

終始笑いっぱなしのプレイヤーでした。あんな無茶なアクションに答えていただき感謝しておりますw

うちのエリオットは「シリアス」モノだと割と普通なんですが、ひとたび「コメディ」とかになると「弄られ対象になる」といった感じです。

よろしければ、どうぞもっと遠慮なく弄ってやってくださいw

 

(個別コメントをいただいて)

多分あの後、本人の意思と関わり無く「呑まされた」でしょうw

一応プレイヤーの方では「酒耐性はまったく無い」と考えておりますが、どういう反応が出るかは・・・またどこかで相談でもしてきますw

少なくとも「完全な下戸で、アルコールが入ると前後の記憶を無くす」とまで考えておりますが・・・。

 

また縁がありましたら参加させていただきます。

ありがとうございました。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年03月06日 23:01:53 ≫

52

……はっ、私は何を!?

う、うーん……なんだか記憶がぼんやりしてますけど……

不思議と、とても幸せだった気がしますっ!

 

……って、あれ。

ベアったらこんなところで倒れて、どうしたんでしょう?

 

【以下、PL発言】

猫宮マスター、執筆お疲れ様でした。思いっきり笑わせて頂きました!

まさか、ここまで活き活きとキャラを動かしてもらえるとは……

今回はソアをはっちゃけさせたいとプレイヤー自身が思っていたので、大満足ですよ!

ベアが謎料理で凄いことになったり、これまでのシナリオのことも絡めて頂いたり、

ケイやナナさん達ともご一緒できて、これ以上に無いくらい嬉しい描写内容でした。

本当にありがとうございました!

 

それでは、今後ともよろしくお願いします。

これまでのキャンペーンシナリオの流れからのシナリオも勿論、

魔法少女なシナリオも期待してお待ちしています!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年03月08日 08:46:37 ≫

25

PL発言です

大変楽しい、ひなまつり有難うございました。全編おもしろかったです。

他のMCさんとも絡ませていただき感謝です。 変なアクション送ってごめんなさいね。

ガイド拝見したときに、もう、これは、ひなまを釣るしかないと思ってしまったので・・・。

ハズレひなまを釣ってしまった皆様、シャレとして笑って下さるとありがたいです。

(注:教導団団長の訓話集は架空の書物です。購買にもありませんのであしからずw)

アタリひなまの方はおめでとうございます☆

それでは、また。 パラミタでお会いしましょう。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年03月13日 19:39:09 ≫

54

アクションラッシュと多忙で遅れてしまいました。
今更ながら感想を……。

猫宮マスター、執筆おつかれさまでした。

子供の頃、雛祭りが近づくと祖父の家では素敵な雛壇や雛人形が飾られていたのですが、
それを思い出すように、今回はアクションを掛けさせて頂きました。

不思議と大人になった今は、雛祭りといっても、
もう気にも留めていないような行事となってしまいました。
こうして蒼フロに参加することで、
もう一度子供の頃のように雛祭りを振り返ることができたのは、
いい機会だったのではないかと思います。

楽しいリアクションをどうもありがとうございました。