天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション(感想&マスターへの感謝など)」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
島村 幸

島村 幸

リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年07月10日 11:10:28 ≫

64

リアクションが帰ってきましたので、感想などのためにスレッドを立てました。
皆様の交流などご自由にお使いください。

島村 幸

島村 幸

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年07月10日 11:14:41 ≫

65

マスター、おつかれさまでした。
残念ながらカエルよけは見つからなかったようですが、カエルよけメンバーが手分けして探している様子が描かれており、とてもうれしかったです。
ありがとうございました。

カエルよけのメンバーの皆様へ
カエルよけは見つかりませんでしたが、いろいろお話し合いできてとても楽しかったです。またどこかでお会いしましたらどうぞよろしくお願いします。

御影 春華

御影 春華

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年07月11日 00:16:59 ≫

41

私とおねーちゃんの行動、ごちゃまぜになってる気がする・・・。まぁ別にいいんだけど(><;

分量的にはほかのリアクションよりかなり少ない感じを受けました。

もうちょっとがんばってくれたらなーとおもいましたよ。

応援しているので次のシナリオに向けて、もっと修行してきてください!

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年07月11日 00:35:21 ≫

36


 自分と会い方の台詞がないのが個人的にショックでしたがなかったのがよかったのかロマンチックに見えました・・。

 

 次のシナリオではもう少しボリュームがほしいですね・・;

マリー・ストークス

マリー・ストークス

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年07月11日 01:00:12 ≫

46

マスターお疲れ様でした~

キャラ登録して、初めて参加したシナリオだったので、

とても楽しみにしてました♪

 

どうにか妖精さん達の幻想が戻ってきてよかったです。

 

またよろしくお願いします~

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年07月11日 09:43:53 ≫

36

マスターおつかれさまでした^^

私とミルフィの出始めのやりとりが、ちょっと「過保護&二人の世界」(笑)な感じの描写なのが少々
極端で気になったかな?、、な感じでしたけど、(気になった程度で文句がある、という訳ではないですw)
カエルさん誘導の役目もきちんとできてたみたいで描写もそこそこあって、
(最後の最後でも、名前描写くらいですけど出していただけたのはちょっと予想外で嬉しかったです♪)
私個人的には結構嬉しかったかもです^^

またよろしくお願いいたします、ありがとうございました^^(ぺこり)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年07月11日 11:18:05 ≫

63

クルード:………………

ユニ:?どうしたんですか?クルードさん。

クルード:……俺はあんな喋り方はしない……

ユニ:あ~。確かにそうですね。クルードさんっぽくはなかったですね。でも、しょうがなかったんじゃないですか?クルードさんの喋り方は、選択肢の中に無かったですし。私はもっと出番が欲しかったです。戦う予定だったのに無くなっていましたし。ちょっと寂しかったです。