波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「リアクション終わった物はどこで見れるの?む」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リフレシア・アタナディウス

リフレシア・アタナディウス

リアクション終わった物はどこで見れるの?む

≪ 2009年07月10日 13:16:45 ≫

63


参加抽選に当選し、アクションも書き送ったのですが、

リアクションが見れません。

 

リアクションが遅れている訳でもないのに、どうしてですか?

 

 

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:リアクション終わった物はどこで見れるの?む

≪ 2009年07月10日 13:26:25 ≫

21

他校からこんにちは。リアクションはアクションを送ってから公開されるまで時間がかかります。公開されたリアクションは、校長室の一番下のほうにあります。そのページを開いたあとにでる、リアクションを読むをクリックすれば読めますよ。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:リアクション終わった物はどこで見れるの?む

≪ 2009年07月10日 13:30:06 ≫

44

他校より失礼いたします

自分のプロフィールの冒険履歴のところからアクション公開中となっているシナリオ名のところからでも行けますのでどちらでもやりやすい方でいいとおもいます

蛇足失礼しました

響希 琴音

響希 琴音

Re:リアクション終わった物はどこで見れるの?む

≪ 2009年07月11日 21:54:48 ≫

64

それより、公開されてるハズのアクションがどこでみれるか知りたいよね(笑)

 

うまい人のアクションとか、参考にしたいんだけどなぁ。

早く実装してくれるといいな!

リフレシア・アタナディウス

リフレシア・アタナディウス

Re:リアクション終わった物はどこで見れるの?む

≪ 2009年07月12日 00:53:49 ≫

23


みなさん、親切にありがとうございました。

なんとかリアクションをみることができました。

なにかと不慣れな初心者なので、これからもよろしくお願いします。