天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【海を支配する水竜王】その女…卑劣な声音」
スレッド 「銀の鍵合成しませんか?」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
譲葉 大和

譲葉 大和

銀の鍵合成しませんか?

≪ 2010年03月04日 23:59:53 ≫

43

誰が何を持っているかの把握のためにも僭越ながらスレを立てさせていただきました。

俺は現在3階/資材置き場で『フラスコ』を所持しています。
今後のために2つの銀の鍵を合成しようと思うのですが、
合成のための【合流場所】が必要のようです。

地上、地下どちらに水竜が捕まっていてもいいように地下1階か1階で合流するのが
いいと思うのですがどうでしょう?

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:銀の鍵合成しませんか?

≪ 2010年03月05日 12:21:30 ≫

46

こんにちは。シャンバラのルカルカよ。

私達は現在、「地下6階の小部屋」で、「パープルシロップ」「レッドドロップ」を持っているわ。

 

B7に今後必要なアイテムがあるようなんだけれど、B3には沢山ゴーストさんたちが居るようなので、

仲間を二班にわけ、一部がB7に行き、一部のメンバーでそちらとの合流を希望しています。

上の階からB3のゴースト群を突破するより、今B6にいる私達の方がB7に比較的到達しやすいと思うからです。

 

合成についてですが、是非合流させていただきたいと思っています。

特に場所の希望はありませんから、あわせます。

また、詳細な打ち合わせをご希望の場合、チャットもご用意してございます。

キャラメなどでのご連絡も歓迎です。 スレ立てありがとうございました。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:銀の鍵合成しませんか?

≪ 2010年03月05日 23:35:56 ≫

24

追記。

 

移動して合成でワンアクションになるので、ダブルアクションを避けるため、合成班は4F5Fの移動やスイッチ関連ができないかと思います。

B7のアイテムを何とかする為には、誰かが、動かさないといけないわけです>4F5F。

でも先述の理由で、私達のグループで、現実的に考えると4F5Fに避ける人員がおりません。

そちらのお知り合いでどなたか4F5Fをなんとか出来そうな方々はいらっしゃいませんか?

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:銀の鍵合成しませんか?

≪ 2010年03月06日 22:24:33 ≫

41

書き込みありがとうございます。
合流地点は『1階・会議室』にしようと思います。

それではよろしくお願いします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:銀の鍵合成しませんか?

≪ 2010年03月06日 22:39:35 ≫

43

了解しました。メンバーへの伝達はほぼ(リアルでいない人にはキャラメで)完了です。

それではよろしくお願いします。