天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「彼氏彼女の作り方2日目」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年03月05日 10:30:07 ≫

32

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

スレヴィ・ユシライネン

スレヴィ・ユシライネン

Re:あいさつ

≪ 2010年03月06日 16:24:10 ≫

46

こんにちは。薔薇学のスレヴィだ。

初参加なので何も知らないまま受講するよ。

よろしく。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年03月06日 23:55:59 ≫

34

蒼空学園の神和綺人です。

みなさん、よろしくね。

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:あいさつ

≪ 2010年03月07日 00:29:13 ≫

43

初めまして。イルミンスールの音井博季と申します。

よくわかりませんが、名前に反してやたらとおもてなしや礼節を大事にする授業だとか・・・?

ちょっと僕も勉強をさせて頂きたいと思いまして参加させて頂きます。

 

皆様、よろしくお願い致しますね。

本郷 翔

本郷 翔

Re:あいさつ

≪ 2010年03月07日 10:15:52 ≫

11

蒼空学園中学の本郷翔と申します。
今回も、引き続き授業のお手伝いをおこなえればうれしく思います。

よろしくお願いしますね。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2010年03月07日 11:38:05 ≫

21

蒼空の椎名です。

前回に引き続き、お手伝いを中心に動こうと思っています。
皆さんよろしくお願いします!

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月07日 19:19:02 ≫

26

リネンよ・・・またよろしく。

今回はどうしようかと思ったけど・・・直さん、明倫館でも頑張っているみたいだし・・・付き合ってみようかな、って。

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月07日 22:04:19 ≫

43

薔薇学のエース・ラグランツです。

今回からの参加ですが・・・どうしようかな。

お手伝い的な事が出来ればいいかなと。

皆様よろしくお願いいたします。

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:あいさつ

≪ 2010年03月08日 00:12:31 ≫

63

やぁ一日目のリベンジに燃えてるナガンだ
やっぱり個性が大事だろ、誰も同じセットなんて耐えられないぜェ
そんな感じでいくんでよろしく

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年03月08日 08:48:50 ≫

42

こんにちは。シャンバラのルカルカよ。 参加者の皆様よろしくお願いします。

第一回目も参加したけれど、なーーーんにも、しらなかった感じで参加します。

というわけで、未だにアクションは白紙。まったく未定。はっきりいって唸ってます。むむうー。