空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:9号店」 への投稿 (全 337件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:9号店

≪ 2010年03月06日 19:17:29 ≫

14

ここはジャタの森の中。
ここでは友達のケットシーも手伝ってもらい、毎日おいしく安全なパンを売っているパン屋があります。名前は【猫華】。

妖精やケットシーや獣人達等に、にパンを売っています。次は吸血鬼?ドラゴニュート?機晶姫?誰が来るでしょう。

みんなで楽しく美味しく。パン屋【猫華】開店です。

注目※ここはパン、ケーキ、パイ、クッキーなどを売っているお店です。

少しなら食事スペースもあり、カフェとしても利用してもらえます。

全部の商品は、万願と、手伝いに来てくれたりしてくれるケットシー達の手作りです。

基本、戦闘行為と喧嘩、それを誘発させる発言は全面禁止です。

やった場合は、お仕置きとしてパイ、投げられます。(誰が投げてもいいです。)

それと、自作自演、荒らす発言は禁止です。

それ以外は、何でもありです。最近はシリアスでもドンとこいです。

みんなで、楽しめるようにしていきましょう!

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:9号店

≪ 2010年03月06日 19:22:31 ≫

21

>ロシェット殿
・・・神霊のワタクシには効きませんわっ(誇らしげに)・・・
・・・神霊?・・・何を言っている、まだ、頭がオカシイのか?・・・(呆)
・・・まぁっ!?ヒドイですわ、もう大丈夫ですわよッッ!!・・・
・・・それにしても、怪傑ゾロリとは懐かしぃですわね~(しみじみ)・・・(PL:おぉ、言われてみれば)

>万願殿 アマゾン様
・・・(ビデオを受け取り)・・・あら、有難う御座います♪(満足気)・・・

(PL:立て替えご苦労様です)

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:9号店

≪ 2010年03月06日 19:35:46 ≫

55

(PL:建て替え乙っす)

失礼する....

[少し顔色の悪い様子で入ってくる]

(PL:しかし、少しいない間にホント劇的なことがおこるよなぁ~ここ)

アシャンテ・グルームエッジ

≪ 2010年03月06日 19:58:22 ≫

66

(PL:建て替えお疲れ様です、それとレス返しきれなくなっててごめんなさい)

高天原>

…あー、まだ私もやるから、原型だけは残しておいてくれると助かる…

アルフ>

…場の空気に呑まれて暴走したな…哀れな…

某>

…さて、このくらいでいいだろう…綾耶、後でマッサージの仕方を少し教えてやる…

たまに某にやってやるといい。喜ぶと思うぞ…(某は燃え尽きている…)

八神、アイン>

…さて、待たせることになったが、どちらからする?

(PL:体は軽くなりますが、数人が矯正後に燃え尽きてるのをお忘れなくw)

≪ 2010年03月06日 20:01:48 ≫

31

クルード>

…そういえば、クルードのパートナー達には私はあったことがあるが、私のパートナーを合わせたことがあまりないな…知っているのは繭螺とエレーナくらいか…?

…それにしても、お前のところは本当に大所帯だな…行動一つ取るのも大変なんじゃないか…?

店長>

…店長…これを店長とアマゾンに…

(薬草から作り出した軟膏と、シップ薬を手渡す)

…ただし、アマゾンにはこれだけで終わりじゃない、と伝えておいてくれ…店長が望んだ時はまた仕置きしてやる…

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年03月06日 20:11:16 ≫

24

>高天原

一応、ダビングいっぱいしたしの。

これで、生活費も稼げそうです。

>アーキス

おお。いらっしゃ…お疲れの様であるな。

なにかあったであるか?(飲み物を出しつつ)

>アシャンテ

おお。助かるであるな。
…反省はしてますよ。(ちょっと拗ねた感じで)

まぁまぁ。

≪ 2010年03月06日 20:15:04 ≫

15

アマゾン>

…本当に反省しているのだろうな…?(ハリセンをチラリと見せる)

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2010年03月06日 20:18:10 ≫

62

ミュラホークさん>

えっと……(「アメリア:ええ。お願いね。さあ、どうしてやろうかしら……某みたいに、いっそ開き直らせて……」)

ユリィ:ディケイドは、折角の力を使えてませんしね。折角幾つもの力を持っているのに、生かしきれてない。多すぎなんですよ。

某さん>

何を言っているんですか。某さんは知らないからそんな事が言えるんです。私達が、一体いつからアルフさんに呆れていたか……半年以上ですよ。

ユリィ:大蛇尊さん>

ええ。ガタックは、戦いの神ですね。カブトが太陽の神で、ガタックが戦いの神。一応、他のライダーよりも強い設定だった筈です。特別な存在で。

クルード:ロシェット>

……確かにそうだな……俺は、最初のその現場に居たんだが、何か違和感を感じた……あまりにもあっさりとしているというか……そんな感じだ……

ユリィ:スシチェンジャー……そのまんまですね。ゴールドですか……確か、イカが側に居たような……?ディケイドに何故か登場しましたけど!(怒)

クルード・フォルスマイヤー

≪ 2010年03月06日 20:22:52 ≫

35

アシャンテ> ……そう言えばそうだな……お前はあまり人を連れて来ないだろう……エレーナとも、一度しか会った事が無いぞ……

……エレーナか……あいつが居る所にクラヴィスは連れて行けないな……確かに、俺の所は回すのが難しいな……かなり多いからな……

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年03月06日 20:25:49 ≫

52

>アシャンテ

さすがにしましたよ…あんな目にあえば。

…自業自得であるんだがの。

>ユリィ

全くである。あれでは倒せる物も倒せないであるよ。

まぁ、あの特殊能力のおかげで意外とうまくいっているであるが。(アンデット&魔化魍倒せる)

岬 蓮

岬 蓮

≪ 2010年03月06日 20:40:00 ≫

35

>高天原
・・・むしろ、ある意味悪霊だろ・・・(ぼそ)

>万願さん
・・・子ども姿のときに、タバコ持つな・・・
あれー?ていうか、未成年の人はタバコ禁止じゃなかったっけー?

>アシャンテさん
(静かに手を挙げた)・・・自分がいこう。早めにすましたほうがいい・・・
ありゃ、珍しいねえーアイン自らいくなんてー♩とりあえずがんばってー☆
なんかよーわからへんけど、がんばれーおっさーん♩
・・・・・・とはいえ、マッサージは、初めてだからな・・・・・・

(PL:立て替えおつかれさまです!)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年03月06日 20:42:39 ≫

56

>岬

いや、子供姿で油断した相手をボゴッと…鉄パイプで。

ある意味、すごいですよね。

≪ 2010年03月06日 20:45:55 ≫

25

アマテラス>

…さて、ご満悦のところ悪いが、仕置きの続きといこうか…?(目が笑っていない)

店長>

…あ、それと、一応店長達にも渡しておく…(剣闘大会の観戦チケットを手渡す)

…参加者に配られたものだ…応援呼べるように、とのことだが…暇なら見に来るといい…私はやる気ないが…はぁ…

クルード>

…ああ、エレーナとクラヴィスは因縁が深すぎるか…過去を振り切れないのも、英霊の宿命ではあるんだろうな…エレーナは気にしてなさそうだが…

…というか、部屋はどうしているんだ?寮にしろ、その人数だと何部屋必要なのやら…

…ちなみに私達のところは2部屋だ…

≪ 2010年03月06日 20:51:28 ≫

33

アイン>

…お前の場合は調べなくても見て取れる…背中と首だ…

…頼むから、矯正中には血まみれになるなよ…では…

グキャッ!!バキャッ!!ゴリュゴリュッ!!!

…む、これは予想以上に…少々手荒になるが、徹底的にいくぞ…

ごぎばぎぐじがりがりめきゃめきょぐきょb(ry

(PL:治療は時間にして約10分ほどの大掛かりなものになりました。アインは無事なんでしょうかw)

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年03月06日 20:51:28 ≫

24

(PL:建て替え乙です~。というわけで前の返信を)

>ロシェット

まあ、物理的に何とかなるならそれに越した事はないんだけど……

……確かに逃げられないようにするのは大事だけど、痛めつけるのはちょっと、な……

>万願

そんな恐ろしい飲み物飲ませようとしてるんかい! さらにイヤになったわ!

>岬(PL:どうも~……ってぇ! なんとPLにフラグ立てちまっただぁ!)

……だとよ、おっさん

ふふっ、いやはや失礼。どうやら頭を打たれたせいで何を言おうとしたか忘れてしまったようだねぇ……

な、なんじゃそりゃぁ!

ハッハッハ!(……己が分不相応な歪みの元に現出している事を自覚しているのならば、私から言うべき事は特になし。しかし胸に刻むといい。この安息は、君にとっては夢現に等しき時。目覚めを拒む事は出来はしないという事を……)

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年03月06日 20:55:21 ≫

52

(ではこっからはここの返信をっと……)

>アーキス

おぉ、先生……どうしたんすか……?

な~んか顔色悪いな~。ちみっ子~、先生にもヒールくれてやれぇ~

あっ、そうですね。じゃあ、失礼しますね、先生

(ヒールをアーキスに施す)

>アシャンテ

あ、あの。それってやったらああなっちゃうんですか……?(燃え尽きた某を見て)

>ユニ

は、半年か……そりゃ長いな……

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年03月06日 20:58:37 ≫

36

>アシャンテ

……よし。アシャンテ殿。少し写真をとってもよろしいか?

…まぁいい考えと思います。

>某

大丈夫である!せいぜい、ブラックなジャックに手術される悪徳政治家の様にしかならないであるから!

バッドエンドにはいかないのじゃ。例えば…(近くのJOKERに飲ませる。)

<PL:避けてもいいですよー。>

≪ 2010年03月06日 21:01:10 ≫

31

綾耶>

…ああ、あれは徹底的にやった結果だ…しばらくしたら復活するから気にするな…

それに、綾耶はそれほど力はないだろう?マッサージならコツさえ掴めば力は特にいらない…

…綾耶も、某には元気でいてほしいだろう?

アーキス>(PL:反応遅れてすいません!!)

…何やらいつもと様子が違うな…何かあったか?

…というよりも、ネカネがいないな…今日は別行動なのか?

ユリーシア・フォルスマイヤー

≪ 2010年03月06日 21:13:29 ≫

54

ミュラホークさん>

あれはですね。もう製作者達が手におえる量ではないんですよ。結局、使ったとしても一度位じゃないですか。力が多すぎて。

ダブルも多いですけど、ディケイドほどではないですから。ダブルが使いこなしているのを見ても、ディケイドは使えてないんですよ。

結局、コンプリートフォーム?でごまかして。冗談じゃないですよ!馬鹿にしないでくださいって感じです!視聴者を何だと思ってるんです!

ユニ:某さん>

そうですよ。アルフさんは、半年以上も前から桜さんが好きだなんてバレバレだったのに、絶対に認めようとしなかったんですよ!呆れますよ!

まったく!桜さんを誰かに取られますよ?なんて何度言った事か!だから、やっと認めた今だからこそ、このチャンスは逃せないんですよ。はぁ……

≪ 2010年03月06日 21:13:50 ≫

51

アシャンテ>

……というより、エレーナはクラヴィスの事は知らないだろうからな……前もってアシャンテに教えておいたのは、そういう為だ……

……エレーナに教えたら、さらに悪化する気がしてな……だからどうした?的な感じになりそうで、そうなると黙っているクラヴィスではない……

……何を言っている?……野宿だが?(当たり前の事のように言う)……俺達は皆、そういうのに慣れているし、そういうのが合っているんだ……

……今の状態に一番合っているのは、野宿だ……それが我慢できない者は、アタナシアの異空間の別荘とやらを利用している……ラミ達だな……

岬 蓮

岬 蓮

≪ 2010年03月06日 21:16:50 ≫

15

>万願さん

ああ・・・ある意味すごい・・・
子どもの姿で・・・かっこいいですねえー☆
ほんまや!自分もやってみたいなぁ♩
・・・・・・。

>匿名(PL:ん?恋というなの、かい?w)
(ずごーっ!)・・・なんでやねーんっ!!(笑いながらぴしっとつっこむ)
(・・・ほんま、わけわからん。いったい何もんやねん、あいつ・・・)

>アーキスさん(PL:こっちも返事わすれた><)
あ、こんちゃー♩・・・あれ?顔、暗いよ?(首かしげる)
・・・・・・
? ・・・ちょいあんた、どーしたん?

(PL:はい、肝心のやばいシーンw)

>アシャンテさん
ふん、血まみれになるのは、よほどのことでしかでらんわ・・・

(押さえられた)
ごあっ?!

おーこれはいい一声だねえ☆
さてさて、アシャンテさん、次はどこ押さえるのかなー?
蓮、あんたいつのまに実況者になっとんてんや(汗)

ぐ、なにが徹底的にって・・・ぬわああああああああっ?!がうあだdからえjたあ(略)!

・・・あー、こりゃ、精神的に崩壊しちゃったわ。
おっさん・・・南無南無やな。

≪ 2010年03月06日 21:20:41 ≫

12

店長>(PL:近いうちにLCの一人をここに連れてくるかもしれません…しかもかなり問題のある人をw)

…構わないが、何やら面映いな…

…あ、撮るのは構わないが、宣伝は販売に使われると私が困りそうだ…特にそこのアマゾンとかやりかねん…

クルード>

…野宿か…私も遺跡や平原で寝泊りすることが多かったからな…懐かしいといえば懐かしい…風が気持ちいいんだ…

…だからかもな、私が屋上によく行くのは…

(PL:彼女は普段学園に出ても授業にはあまり出ずに屋上で寝ていますw)

≪ 2010年03月06日 21:21:13 ≫

41

>ミュラホーク

すまんな....味も分からんか....随分進んだな....

大したことはない。ほんの些事さ...

>グルームエッジ

ああ、ネカネならカモを連れて中等部の下見に行っている

...出会ってからから随分たったからな....

>ユウザキ

...もういい、楽になった[と言って離れる。そう言いつつも顔色は大して変わらず]

それよりユウザキ、『あれ』から特に何も無いな?

>初の方~

あれから人も増えたか...

[ミコディアを見て]...どこかで見た顔だな?

確かディアフレッドの履歴資料にこんな感じの写真が....

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2010年03月06日 21:24:51 ≫

63

>ここでは店長だね!

立替お疲れ!

お邪魔するんだぞ☆…ところで、なんでブレイドの剣を持っているんだい?
>ロシェット

はえ?件のって、誰か僕の事話していたのかい?

>某

タイミングって何のことだよ~。

>蓮達

君たちまで…。なんだい?ご本人登場って…(汗)

>矯正されるアイン

うわっ!?お、音がすごい、つか痛いんだぞ!あ、アイン、大丈夫かい!?

>御守

君とは初めましてかな?僕は桜!アルフ達の相棒さ!

やーっぱり、アルフか…。あいつは何を言っていたんだい!?というかいない時点で怪しいんだぞ!

>アーキス先生

先生も来るのかー。…?どうしたんだい?疲れてるみたいだけど…

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年03月06日 21:28:29 ≫

36

>ユリィ

そうである!最終回だって、劇場へ行かせるためだけの回であったし、予告なんてなんであるかあれは!!

海東が『死ぬな…士』なんて言うシーン、ないである!!

後、仄めかしていた【ツカサ】も何もなかったであるし!

どれだけ適当に終わらせる気であるか!!たとえ記念作品でも、あの暴挙は許されないである!!!

>岬

ふむ。意外と弱かったであるしの。

総合レベルにして1が二人程度であったし。

あ、やりたいのであれば、こういうのが…(つスタンガン、小型チェーンソーetc…)

>アシャンテ

…む。剣闘大会で写真付きのパンを売ろうかと…アシャンテ殿は美人であるし、受けもいいかと思ったであるが。

自分はやりませんよ。あんな目に会った後で。

>アーキス

…本当に大丈夫であるか?

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年03月06日 21:31:19 ≫

65

>飛鳥

なに、ただのであるよ…(ヤクザ顔でにやりと笑い)

怖い怖い。

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年03月06日 21:32:13 ≫

34

>万願(PL:ふふっ……ネタ的にもらったぁ!)

ふごっ……お、おおおおぉぉぉぉぉぁぁああああああ

……はわわぁ! ま、また日の目が見られるとは思いませんでしたよぉ!

(薬を飲んだ直後、ジョーカーの格好をした(ただしヒゲなし、サングラスはは黒縁めがね)幼女が現れた!)
……なん、だと……

おぉぉ!? ま、またおっさんの変な特技かぁ!?

>アシャンテ

は、はい。もちろんです! では、よろしくお願いします!

>ユニ

……お前らも、苦労してるんだな

>アーキス

……えっと、はい。特にはないです……(あの時の事を思い出して、やや顔を雲らせて)

おいおい先生~。俺のダチ落ち込ませるなよ~。まあとりあえず、元気出せ~ちみっ子~

ありがとうございます、大谷地さん(小さく笑みを浮かべながら)

おうよ!

>飛鳥

……まあ、気にするな

≪ 2010年03月06日 21:41:06 ≫

51

蓮、ミコディア>

(無言でチョコタバコを渡す)

アーキス>

…ふむ…(…なんだ?アーキスから出ているこの禍々しい気配は…これは、アーキス自身のもの…とは、少々異なるようだが…)

店長>

…案の定か…まぁ、好きにしてくれ…

…その代わり、何かあったら責任は取ってくれよ…

桜>

…アルフなら、さっき私がこのような矯正をして燃え尽きたから、運ばれていったぞ…

(…恋愛はよくわからんが、アルフ本人がいない所で言うことでもないだろう…)

アイン>

…だから言っただろう…血まみれにはするなと…(アインは血の海の中で燃え尽きている…)

綾耶>

…なら、後で某にもう一回練習相手になってもらおう…今は復活待ちだな…

八神>

…さて、手が空いたぞ。どうする?

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年03月06日 21:48:22 ≫

33

>某

おお。地球人用に作ったであるから、変な事になったであるな。

眼鏡っ子大好物です!!!(タックルの勢いで抱きつく)

よし、そのままだとキモいから戻すために血をくれ。面白い事になったの…(二ヤリ)

>アシャンテ

うむ。その時は任せてくれ。

なにか、結婚前の恋人同士みたいな会話ですね。責任をとるとかだと。

あ、写真を撮るところはこちらです。(店の奥をさす)

では。(カメラを持つ)

≪ 2010年03月06日 21:53:08 ≫

44

店長>

…はぁ…やれやれ…(仕方なく店の奥にいく)

…このままでいいのか?

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年03月06日 21:59:07 ≫

36

>アシャンテ

うむ。一応衣装が…アマゾンが用意した物があるらしいであるからそれは燃やすとして。

待って下さい!あれは9万ほどかけて作ったんですよ?!

お前が売りさばいたDVDで作った金であろ…とりあえず、クラウが選んだ安全なのがあるであるから、それを。(自分も店の奥に行く)

≪ 2010年03月06日 22:06:14 ≫

53

店長>

…着替えるのか…やはりよくわからんな…(といって万願がいる前で服を脱ぎだす)

…閑話休題…

…着替えたのはいいが、なんだ、この格好は…?(どんな服装なのかはお任せします。基本恥ずかしいとかいう感覚はあまりない人です。服装にもほとんど興味ないので…なにやら面映くはあるようですが)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年03月06日 22:13:34 ≫

66

>アシャンテ(PL:あ、言い遅れましたが、LCさん大歓迎です。)

ふむ…(特に目をそらすことなく普通に見てる)

まぁ、似合ってはいるであるよ。(服装は、ギリギリまでスリットが入ったチャイナ服)

はい、チーズ。(何枚か写真を撮る)

…アマゾンはこういうのを着せる予定であったらしいしの。(床に置いてある猫耳&メイド服&網タイツを見て)

<PL:万願はムッツリじゃないとおもいます。>

≪ 2010年03月06日 22:19:42 ≫

22

アシャンテ>

……俺は昔は野宿以外無かったしな……俺もユリィも、これに慣れてしまっている……アメリアもユニも慣れている……

……部屋の中にいると、夜の空も見れないからな……特に、冬の夜空はいいぞ?……地球よりも空に近いから、星が良く見える……

ユリィ:ミュラホークさん>

まったくです!今の私は、憤慨やるかたないという状態です!最初は10の世界を回るだけだったのに途中からさらに増えるし!何ですかあれは!

そうですよ!私達がどれだけ呆れたか分かりませんよ!最後には逆ギレするんですよ!?本当に、始末が悪いんです!はぁ、はぁ(肩で息する)

ユニ:桜さん>

あ、桜さんじゃないですか。いつ来たんですか?珍しくのんびりと休ませて貰ってますよ。アメリアさんが居ると、休む事が出来ないですからね……

岬 蓮

岬 蓮

≪ 2010年03月06日 22:26:08 ≫

66

>飛鳥さん
ふっふっふーそれはそこに倒れている本人に直接ききなさーい☆(びしっ)
…………(ちーん)
……あー、おっさん、大丈夫やないらしいわ。(汗)

>アシャンテさん
ん?なんやこれ?
あ、これチョコタバコだよー!
ちょこたばこ?(首かしげる)

……………………(PL:返事がない、ただの屍のようだ)

>アーキスさん
まーた同じ台詞やなぁ(むー)
……仕方ないだろ…っておい!その写真は?!
あ!それアインのマル秘写真!
…ちょいまて、なんで、なんであの写真があそこに!!
……あっ、思い出したー!提出用に写真をコピーしたんだったーでへ☆
なにが「でへ☆」やごらぁ!
……あれ?これアインのおっさんのやろ?……自分とまったく一緒やー!(写真をのぞきながら)
!!

>万願さん
いや、こいつらにそのような武器を持たせるとある意味やばいぞ……
わーいっわーいっ☆
おっさーん、これとこれどっちがええ?
やめんかい!!(蓮とミコディアにチョップ!)

>匿名さん
?! な、急に子どもになったぁ?!
わー!かっわいいー☆
…………

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年03月06日 22:30:43 ≫

65

>ユリィ

うむ!アマゾンとRXはまだいいとして…シンケンジャーはいらぬ!!

ましてやネガの世界など…あってもなくてもそこまで変わりはないである!

というか、音也はあんな悪役ではない!

>岬

あ、電池入れてなかったな…(つ単三電池)

…電池で動く凶器って…シュールですね。

≪ 2010年03月06日 22:46:42 ≫

11

店長>(PL:了解です。それにしてもチャイナと猫耳メイドとは…w)

…確かに、機能性は高くなさそうだな…?(萌え系がよくわかっていない)

…だが、こちらは動きやすそうだな…ふむ…(その格好のまま店のほうへ)

クルード>

…私も夜空は好きだが、それ以上に風に吹かれているのを好む…

そういう意味では、昼のほうが、私は好きだな…

蓮、ミコディア、アイン>

…近くの駄菓子屋に売っていたのを買っていたんだ…ティアへの土産にでもなると思ってな…

それなら、気分だけでも味わえるだろう…?

…で、そこで血の海に横たわっているのは、お前達はほっといていいのか…?

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2010年03月06日 23:09:03 ≫

41

>店長

へーなるほどー。…それにしても…その剣かっこいいんだぞ……!
レフィ:サクちゃん…ロラン兄ちゃんに似てきたね…。…あ、元からかな……

>某

そうか?(ちっちゃくなったJを見て)

な、な!?何が起こったんだ!?って、あー!遊戯室の時の!?

レフィ:え?えー!?(混乱中)

>ユニ

やっほー、ユニ!

ついさっきさ!小型飛空艇で来たんだぞ☆(アルフの剣にぶつかったけど…)…ところで、さっきからアルフがどーたら…何の話をしているんだい?

>アシャンテ

…納得したんだぞ…。後で親分に聞いてみよう…。

>蓮たち

OK!聞いて見るよ!

…で、どうだったかい?(背負っている袋を下ろすと、マイクにし)

ん?君は初めましてだね!飛鳥桜だ、宜しくー。親分以外に関西弁の人って結構いるね~

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年03月06日 23:18:44 ≫

13

(PL:あ、ありのまま起こってることを話すぜ……『明日まで提出のアクションが白紙』

な、何を(略

……はははぁ!)

>アシャンテ

……復活、と

あっ、某さん! だ、大丈夫ですか?

あぁ、大丈夫だ。むしろ身体がアホみたいに爽快で逆にそっちが怖いぐらいだ

>万願

ひゃぁぁぁ!?(抱きつかれて驚く)

血!? ああああのい、いい一体なにをぉ!?

>ユニ

えっと……どうどう(……しっかしこいつも最初の頃から結構印象変わったよなぁ……)

>岬

か、かわいい、ですか……いえあの、すごく照れますね……(はにかむような笑み)

>飛鳥

はわわわぁ!? え、えええっとお久しぶりです!?

なんでそこ疑問系なんだ?

岬 蓮

岬 蓮

≪ 2010年03月06日 23:41:18 ≫

55

>万願さん
ああ…感謝……おっるぁあ!!(受け取った単三電池を窓へ投げ捨てる)
ちょっ、アインー?!
蓮、止めるな!…というか店長、こんな子どもに凶器渡しちゃいかん
えー、アイン、七首持ってるじゃないのー。
あ、自分ももーすでにもっとおけど♪(左袖から七首を引き出す)
…………

>アシャンテさん
なるほどー♪というか、こんなところにも駄菓子屋なんてあったんだねぇー♪
だがしや?……あーなるほどなぁ…あいつもきっと気に入るかなぁ。

(…で、そこで血の海に横たわっているのは、お前達はほっといていいのか…?)

あ。 あ。

(隣には、血だらけのアインがいて、こちらの方に睨みつけている)

……あっははーごめんごめん、つい忘れてたよー☆
……てか、おっさん無事やったんやなぁ、あははー♪
……貴様ら……後で覚悟しろ……

>飛鳥さん
…………。
さて、ファイナルアンサー?!
また答えてないぞ……
ん?かんさいべんて?…まあええわ、自分のことは「ミコディア」と呼んでな♪よろしくなー♪

>匿名さん
うん!可愛いわよー♪
(……てか、なんか性格変わってるのは気のせいか……?)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2010年03月07日 00:43:38 ≫

44

>J

確かに久しぶりだねー。

うわー、ねえどうやったんだい?アルフとか親分でもできるかな!?(わくわく)

レフィ:サクちゃん、止めてー!兄さんとロラン兄ちゃんで実験しないでー!

>蓮達

大丈夫そうなんだぞ☆

レフィ:何も言っていないよ!?

ミコディア、だね!うん、此方こそだよ!(にこー)

>関西弁

関西弁は日本の近畿地方の方言さ!ちなみに親分は日本出身じゃないし、本場の近畿地方にも行った事が無いんだって。不思議だよね~。

レフィ:サクちゃんって日本のどこ出身なの?カントーって所?

生まれは九州だけど殆どアメリカ育ちさ!こう見えても僕は帰国子女なんだぞ☆

レフィ:…見えない…。

失礼だな、君は!!(PL:私は英語全然駄目ですけどね★)

≪ 2010年03月07日 01:36:32 ≫

44

>ミュラホーク、アスカ

問題ない。ただの仕事疲れだ(....本当にここは人がいい奴が多い...面倒くさいことだ....)

>ミサキs

ディアフレッドの写真には違いないが...お前は誰だ? (こいつ....歪んで見える.....これも浸蝕の影響か....)

>ユウザキ

なにも無いなら構わん。[オオヤチに笑うユウザキを見て]

....いい方向には向いたようだな

っとJ、これを[と資料を渡す。そしてユウザキに聞こえない声で]

ユウザキの情報が出回っている恐れのあった組織の一覧だ。全て潰しておいたが...漏れはないな?

>グルームエッジ

(....気づかれてるな。浸蝕が強くなった所為か....)

そういえばネカネが礼を言っていたぞ。「あの姿を理想に頑張る!」だそうだ....

(PL:う~擁護すると荒れそうなんだけど(-_-;)

http://aiba.livedoor.biz/archives/cat_50028084.html

をライダーファンは是非一読。どんな作品にも愛だぜ愛☆)

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

≪ 2010年03月07日 02:41:35 ≫

23

>ユリィ
・・・戦いの神に、太陽の神、か・・・確かにカブトは特別に見えるが・・・ガタックは・・・ぅむ・・・

>アイン
・・・いや、最早、普通に悪霊だ・・・(呆)・・・(ボソリ)・・・

>クルード アシャンテ
・・・野宿か・・・兄者と契約する前は、よく野宿をしていたな・・・ぅむ、懐かしい・・・
・・・道に迷った結果がアレですわっ!!・・・・・・ぅ、ぅ~む(面目なさ気に)・・・

>桜様
・・・あら、失礼致しました・・・
・・・ワタクシは アマテラス 別名 天寺 御守(あまでら みもり) ですわ。

どうぞ良しなに・・・
オレは、その弟の 高天原 大蛇尊だ、呼ぶときは好きにしてくれた良い、よろしく頼む。
・・・あぁ、それと、最初に言っておく・・・
・・・姉者は悪霊じみている、周囲に皆も心の中ではそう思っている・・・
だから注意してくれ
・・・まぁ、なんですの!?・・・毎度毎度、そんな説明ばかりッ・・・シュン・・・

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

≪ 2010年03月07日 02:42:05 ≫

56

>Mr.J
・・・あらあら~、また、Masterが奇跡の幼女化を遂げましたわッ♪(目を輝かせて)・・・

>アシャンテ
・・・見ての通り・・・まだ、ピンピンしている・・・好きなだけやれるぞ
・・・ァヒィィッ!?・・・ガクガクブルブル・・・コソ~リ(今さら逃げ出そうとする)・・・
・・・(店の奥から出てきたアシャンテを見て)・・・
・・・ほほぉ・・・似合ってkるではないか・・・ぅむ(肯く)
・・・
・・・コソ~r(着替えたアシャンテに気づき)・・・はぁっ!?・・・
・・・まぁまぁまぁ~、お似合いですわよ~♪(凝視)・・・

≪ 2010年03月07日 02:54:05 ≫

23

ミュラホークさん>

ええ。何よりも、クウガの五代雄介が好きだった身としては、小野寺は居なくていいと思います。個人的な理由ですが。

大蛇尊さん>

ガタックは、一応ハイパー化できる存在ですよね。ここが特別な理由なんですが……結局作中ではハイパー化しないんですよ……

……ふぅ……私は前からこんな感じですよ?女の子は恋バナが好きな生き物なんですから。恋のお話となれば、皆こうなりますよ?

ユニ:桜さん>

そうですか。変態でしたね……あ、間違えました(虚空の何かを見ながら)大変でしたね。何でも無いですよ?どうかお気になさらず……

≪ 2010年03月07日 03:03:03 ≫

23

アシャンテ>

……風か……俺は風はな……(少し苦い顔)……戦場の空気に慣れてしまった所為で、風が血の臭いを持っているように思えてな……

……実際、風に混じる血の臭いには人一倍敏感なんだ……だから、風に当たるのは好きじゃない……これは俺だけではなく、ユリィもだ……

アーキス>

……(こいつ……俺と似たような存在だな……宿している物の性質は違うが、効果が似ている……以前の俺と同じだな……闇が漏れている……)

……どういう経緯でそうなったかは分からんが、気をつける事だ……俺はもう完全に押さえ込んでいるがな……俺と同じ理由で魔剣士になったな……

大蛇尊>

……何故野宿が嫌な風に言う?……自然のままに……その姿が本来の姿であろうに……俺は今でも野宿だぞ?……その方が楽でいい……

≪ 2010年03月07日 08:02:32 ≫

53

(店の奥からきわどいスリットのチャイナ服に着替えたアシャンテが戻ってきた)

桜>

…そうするといい…(とはいえ、あの様子では本当の事を話せるとは思えんが…やはりよく分からんな…)

…そういえば、芦原でお前の姿を見かけたぞ…?(PL:キャラクエ出演おめでとうw)

某、綾耶>

…復活したか…気分がいいところすまないが、お前は引き続き、綾耶の練習に付き合ってやれ…私は八神のほうを見ることにする…

これは綾耶の頼みでもある…断るつもりはないだろう?

…とりあえず、疲労回復や治癒力増幅の効果のあるツボは教えた。あとは実践してみろ…

蓮達>

…アイン、輸血…いるか?

アーキス>

…ふむ、そうか…頑張ってくれ、と伝えておいてくれ

(…すぐにどうにかなる、というわけではないようだが…気にしておいたほうがよさそうだな…)

≪ 2010年03月07日 08:08:18 ≫

66

大蛇尊、アマテラス>

(とりあえず無言でアマテラスにハリセンチョップ、無論真言による紋様付き)

…私にはファッションというものはよくわからんが、似合っている、というのなら、素直に喜んでおこう…

クルード>

…そうか…私は、風と共に生きられたら、と思うこともある…

何故かは分からないが、懐かしくもあり、心地よくもある…空賊団に協力しているのも、そのあたりに理由があるかもしれないな…

(PL:報告します、LCの一人に無事イラストが付きました!

猫華に登場させるかは未定です。というより登場させたらどう考えてもカオスがさらに加速してしまうんですが…w

登場が確定しているもう一人のLCは、来週くらいまでお待ちください)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年03月07日 08:37:18 ≫

15

>アシャンテ

うむ。まぁ、機動性は悪いであろうな。

そっちも相手は別の意味で油断するであるが。

あ、このお礼はいつか。(一応、アシャンテの服をハンガーにかけておる)

>飛鳥

おお。飛鳥殿もライダーが分かるであるか?とりあえず、こういうのを…(ごそっといろんなライダーの武器を持ってくる)

>某

…キャラが違うであるなー。

さぁさぁさぁ!いろいろ楽しい事しましょうね~~?(怪しい笑顔で猫耳&メイド服&網タイツを持って)

いや、血をとって元に戻せるかも知れんぞ。

>岬

いや、俺様だってその位の年では…
万願と一緒にしちゃダメでしょ。

>アーキス

…無理はするで無いぞ。

ネカネ殿もいるであろう?

>ユリィ

ふむ…あのユウスケは別のクウガとしてなら普通に見れるであるがな。

ライジングがない代わりにライジングアルティメットがあるであるし。

それより、劇場版で自力のFFRが納得いかんである…

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年03月07日 10:18:17 ≫

61

>岬

ありがとうございます……えへへ

……っ(ぞわっと寒気が走る)

>飛鳥

え、ええっと……そうですねぇ、確かこの身を情け容赦なく貫きし刺激を飲み込んだらそうなったとしか……

こういうところは、おっさんなのな……

>アーキス(PL:やべぇ、どう反応変えそう……えぇい、こうなったら現状で返す!)

ふぁぁぁ!?(いきなり資料を手渡されて困惑しつつ)

え、えぇっとなんだかよくわからないんですけど、おそらく大丈夫だと思いますぅ。で、ですが、秘匿の英知がばら撒かれし時、その行き先が必ずしも己の眼に映る場所に行くとは限らず、運命の裁量によって常闇の掌の上に導かれる事もなきにしもあらず……です。うぅ~、私も何を言ってるのかさっぱりですよぉ!

あ、あの、それよりも……業の因果に結ばれし汚泥の悪に蝕まれているようですが……大丈夫ですか?