天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「『古代文明探求機構』の調査員を護衛せよ!」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
和原 樹

和原 樹

【感想スレッド】

≪ 2010年03月07日 02:37:39 ≫

25

(PL発言)

 

僭越ながら立てさせていただきます。

マスターさんへのお手紙代わりに、感想などを書く場所としてどうぞ。

和原 樹

和原 樹

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年03月07日 05:45:39 ≫

21

古王国時代の遺跡って、なんでこう実験とかそーゆー話が付き纏うんだろうな。
それが終わった話じゃなくて現代にも続いてるあたり、ホント執念深いっていうかなんていうか…嫌な感じだ。

 

それにしても、最近まで封印されてたセーフェルがなんで10年前のオリンピック選手とか知ってたんだろ。
…そういや、こないだ一緒に昔のニュース番組の映像とか見たような気も…。

 

(PL:時事ネタが…! 思わず吹き出してしまいました。
 キャラの性格からいうとあそこまでぞんざいな態度はとらないんですが、ネタなら仕方ない(笑)
 急にわけ分からんこと言い出すフォルクスにも爆笑しました。いじめてたのはむしろ樹の方だよ!
 ああいうどつき漫才してるのはちょっと久しぶりだったので、楽しかったです。
 素敵な称号もありがとうございます。LCたちのは特によく使わせていただくと思います。
 ショコラッテも、現場には来てないけど会話に名前だけ出したいとか妙なお願いをしてすみませんでした。
 またシナリオに参加・同行させる機会がありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました!)

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年03月07日 14:22:30 ≫

15

みんなおつかれさま。

思ったよりゴーストがフレンドリーで、そして思ったよりエグい話だった。

称号ももらえてありがたかったぜ。

 

 バルジュ兄弟は今後出てくるんだろうな・・・

狂・・・じゃない強敵そうだがなんとか止めなくてはな。

アマーリエ・ホーエンハイム

アマーリエ・ホーエンハイム

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年03月07日 15:07:37 ≫

25

皆様のご協力のおかげをもちまして、

いろいろな意味で(?)貴重な記録が撮れました。

この記録が今後どういう意味を持ってくるかがとても楽しみです。

 

(プレイヤーより:

的確な称号をありがとうございました。

LCの称号はなかなか貰えないもので…

今後、PCの性格付け用として大切に使わせて頂きたいと思います)

清泉 北都

清泉 北都

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年03月07日 22:50:08 ≫

11

お疲れ様でしたぁ。
何か勘違いされていたみたいだけど、僕のは犬耳だからねぇ?
昶も狼だから。まあ、耳だけじゃ判別しにくいとは思うけどね。

借金執事はネタ判りませんでした。
「さぁ、お前の罪を数えろ」は判ったけども。
(「実に興味深い」とか「ゾクゾクするねぇ」とか「検索を始めよう」とでも言えば良かったか?)
どちらにせよ、アクションは真面目だったんで、こういう結果が出るとは思っていなかったです。良い意味でも悪い意味でも。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年03月08日 22:08:40 ≫

13

ゴーストさんたちが天国にいけてよかったです♪

研究者さんたちもぶじに奥までいけましたね。

ただ・・・なんだかわるいコトかんがえてる人がいるみたいです。

ゴーストさんたちとやくそくしたし、なんとかしないとダメですね!

 

【背後霊】

・色んなネタが仕込まれて充実なリアクション作成、池羽十日マスターおつかれさまでした!

・いろいろとアクションをふくらませての描写とてもうれしかったです、ありがとうございました!
・悪い兄弟さんたちをなんとかするシナリオもでるのかなぁ、参加したいと思ってます~。

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年03月11日 00:33:50 ≫

11

わなを解除するアクション書いたのに…
女の子の胸を触っただけで終わっちゃったw

大洞 剛太郎

大洞 剛太郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年03月11日 22:42:15 ≫

12

 予想とは裏腹に、まさか光条兵器で軍刀術がリアクションされるとは今回が初めてであると同時に嬉しい限りであります!