波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「【感想用スレッド】」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
関谷 未憂

関谷 未憂

【感想用スレッド】

≪ 2010年03月08日 01:17:09 ≫

61

今回もほんわかしました。ご一緒した皆さん、おつかれさまでした。
文字教室とか、絵本作りとか、他にもそれぞれアイデアが素敵だなぁって思いました。

アンゴルさんも来てくれていて嬉しかった。あとサリチェさんがとても愛らしかったです。

桜月マスター、執筆おつかれさまでした。
次が最終回ということで、終わってしまうのがもったいないような寂しいような。
また参加できますようにと祈りつつ。あたたかい物語、ありがとうございました!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年03月08日 07:57:48 ≫

51

こんにちは。シャンバラのルカルカです。 参加者の皆様お疲れ様でした。

実は今回がはじめての図書館体験。ほんわかして、平和で、でも建設的な活動がとても楽しいひと時でした。

次回最終回とのことですが、今後とも図書館が地域に不可欠なものとなれるように願っています。

それでは、また。パラミタでお会いしましょう。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年03月08日 18:47:41 ≫

63

ステキな絵本図書館、いろいろあるけど、みんなががんばってるからよくなっていってますね。

みんな、おつかれさまでした!

文字教室もちっちゃい子がたのしんでくれたみたいでよかったです♪

【背後霊】

ほんわかステキなリアクション作成、桜月うさぎマスターおつかれさまでした!

アクションの言葉たらずスイマセン(ぺこぺこ)

抽選という最強の敵を突破できたらまた参加させて頂きたいと思います~。