天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想】お疲れ様でした」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

【感想】お疲れ様でした

≪ 2010年03月08日 07:50:44 ≫

55

感想などの書き込みにご利用下さい。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想】お疲れ様でした

≪ 2010年03月08日 07:55:33 ≫

52

こんにちは。シャンバラのルカルカよ。 

レース参加してくださった皆様も、王国の皆様も、生徒さんもQVさんも、皆様大変お疲れ様でした。

フブキさんも、新しくお友達ができて良かったですね。

 

>MSさま

コタツが、フブキさんのアマノイワト解放の一因になれていたのなら幸いです。

レースの攻防とても楽しかったです。

ルールの特徴やスキルをうまく活かしつつ、のっそりしたコタツであんなに熱い展開にしていただけ、おーーってなりました。

楽しいひとときを有難うございました。

それでは、また。パラミタでお会いしましょう。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:【感想】お疲れ様でした

≪ 2010年03月08日 09:53:28 ≫

35

せっかくだが、すでに「リアクションの感想」スレッドが立っているぞ。

レース、盛り上がってよかったな。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想】お疲れ様でした

≪ 2010年03月08日 23:13:18 ≫

15

はりゃま。オオポカネ。あはははは。(土下座