天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「結成、ガーディアンナイツ!」
スレッド 「感想用スレッド」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
弐識 太郎

弐識 太郎

感想用スレッド

≪ 2010年03月09日 00:48:00 ≫

42

感想をどうぞ。

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:感想用スレッド

≪ 2010年03月09日 00:48:32 ≫

11

皆お疲れ様だ。

 

人質の救出に向かったが、無事人質を助け出すことが出来て良かった。
最後の最後でミスターカメレオンに逃げられてしまったのは惜しい気がするが、
とは言え俺個人としてはそこまでヤツに恨みがあるわけでもない。
強いて言えば、今回は直接対峙することが無かったので、
今度会った時にヤツと戦えることが楽しみ、だな。

 

橘の腕前は本当に見事だった。
俺ももっと修練に励むとしよう。

 

では。

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:感想用スレッド

≪ 2010年03月09日 21:48:32 ≫

26

以下PL発言

 

斉藤マスターありがとうございます。

敵対側で無茶なアクションだったのに

ハーレックを丁寧に大量描写してもらって大感謝です。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:感想用スレッド

≪ 2010年03月09日 23:45:53 ≫

41

ガーディアンナイツのみんなのおかげで町の人がたすかってよかったです。

みんな、おつかれさまでした!(にこにこ)

なんだかまだいろいろとのこっちゃったみたいだけど、みんなでがんばればなんとかなるですよね!

 

【背後霊】

たのしいからシリアスまでいろんな戦いや救出劇、それに敵役サイドにまわられた人たちの書き込みとかとっても楽しめるリアクション作成、斉藤言成マスターおつかれさまでした!
敵役サイドの書き込みなどこれからの激突がとても気になりました。
続きがでたら抽選に負けずに参加したいと思います~。

ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

Re:感想用スレッド

≪ 2010年03月10日 00:04:12 ≫

53

まっ、こんなところかしら。

今回はガーディアンナイツ側についたけど、次回どうなるかはまた別だからそこのとこよろしく・・・パラ実側のみんなもね。

それじゃ、また会いましょ!

 

[以下、PL発言]

どうもおつかれさまでした。

どちらに分があるか微妙なところだったため、ああいう感じとなりました。

斉藤言成マスター、両陣営+αの描写、お見事でした。

次のシナリオも楽しみにしております。

サルヴァトーレ・リッジョ

サルヴァトーレ・リッジョ

Re:感想用スレッド

≪ 2010年03月10日 17:46:31 ≫

16

これからのサンドタウンがどうなるのか、楽しみだな。


プレイヤー発言:
執筆ありがとうございました。
ボリュームのあるリアクション楽しませて頂きました。

今後、シナリオに参加ができる機会があれば
話の盛り上がる悪役アクションができればと思っています。

次回のシナリオ、楽しみにしています。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:感想用スレッド

≪ 2010年03月12日 13:23:43 ≫

52

いやぁ・・・なんというか、友人と結託していろいろ無茶なことを頼んでしまったのに、カッコよく書いていただきとてもうれしいです。

カメレオン男を捕まえることはできませんでしたが、無事サンドタウンから追い出し、依頼が達成できてよかったです

次回のシナリオも楽しみに待っています!