天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想用スレッド】変身のとき元の服がどっかへ消えるのはお約束」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
和原 樹

和原 樹

【感想用スレッド】変身のとき元の服がどっかへ消えるのはお約束

≪ 2010年03月09日 06:39:14 ≫

55

(PL発言)

お疲れ様でした。

僭越ですが事後スレッドを立てさせていただきます。

感想などありましたらどうぞ。

和原 樹

和原 樹

Re:【感想用スレッド】変身のとき元の服がどっかへ消えるのはお約束

≪ 2010年03月09日 06:50:45 ≫

43

ストライキの人数、思ったよりかなり多かったな…動物園自体も結構規模が大きかったし。
もっとこじんまりしたとこを想像してたから、行ってみてびっくりしたよ。
まぁハプニングもあったけど、丸く収まってよかった。

それにしても、うちの相方も意外と繊細なんだなぁ。
動物園の檻の横で弁当食べるのなんて、そんな珍しくもないと思うんだけど。

(PL:作戦を実行してる場面の描写にならなかったのは残念でしたが、子供に喜んでもらえたっぽいから気持ち的には成功。
 でも予想以上にストライキの規模が大きくて、ウサギが凧に乗って飛んでるくらいじゃ焼け石に水でしたね(笑)
 あのなぞなぞにきょとんとしてる辺りがうちのキャラだなぁと思います。
 樹もそういう年頃ではあるけど、割と鈍感だし。パートナーのセクハラには敏感っていうかすぐ拳でツッコミ入れますが。
 全裸とかのカオス要素もありつつ、やりすぎ感はなくて面白かったです。笑いあり、ほのぼのありで楽しく読めました。
 今後もコメディ路線を考えているということで、機会があればまた参加したいと思います。ありがとうございました。)

泉 椿

泉 椿

Re:【感想用スレッド】変身のとき元の服がどっかへ消えるのはお約束

≪ 2010年03月09日 15:36:21 ≫

63

みんなおつかれさん。

けっこう難しいことしゃべってて自分でびっくりしたぜ(笑)
説得失敗かと思ったが、園長がいい奴でよかった。

称号も気に入ったぜ、マスターありがとな♪

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

≪ 2010年03月09日 23:50:08 ≫

46

くうきょう動物園たのしかったです♪

こらからもすごくなりそうなので、またあそびにいきたいと思ってるです!(にこにこ)

【背後霊】

・なんだかすごい内容ですが笑わせてもらえるリアクション作成、大熊誠一郎マスターおつかれさまでした!
・観客でいったので、事件解決でがんばられたみなさんおつかれさまでした!

・いっしょにまわってくれた方を想わせて貰っています(ぺこり)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2010年03月10日 00:40:33 ≫

41

皆、お疲れ様!ヒーローとして、無事終わってよかったよ!…けど、フラン兄…感心した矢先に裸方向に目に行くのはやめて欲しいんだぞ…(汗)動物園、今度は皆と行きたいなー!

(PL:大熊マスター様、GAを組んでくれたクロセルPL様、お疲れ様です!あれ、桜がいないぞ?と思ったら…あの登場シーンは反則っすwヒーロー馬鹿らしい台詞もありがとうございます!相方のお兄さんの台詞まで…!ボケ担当お兄さんもいい!!そしてLC初登場にして初称号!おまけにかっこよくて狂喜しました。いいのか、お兄さんにこんな立派な称号貰ってwウチは殆どコメディ路線なので、機会あればまた参加しようと思いますので、その時はよろしくお願いします)

変熊 仮面

変熊 仮面

≪ 2010年03月10日 01:38:07 ≫

45

うむっ!ショナサンよ。よくやった!!
俺様はぶっ飛ばされたが、獣人の皆さんが意思を継いでくれたので一安心。(何がだ!)
しかしデニーが17歳の少女が本当だったとは…ガイドの説明は嘘だと思ったんだが。

PL発言
大熊MS様、執筆有り難うございました!
参加者の半分ぐらいは全裸になるのかと思っていましたが(笑)…思いのほか少なく大熊MSの良心が伺えました。
素敵な称号は大事に使わせて頂きます。

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

≪ 2010年03月11日 00:11:48 ≫

33

新世界へようこそ~
女の子を開発しちゃいました
まさかこんなことになるなんて…
裸の男を殲滅するはずだったのに~
アリアさん怒らないでね~ごちそうさまでした~