葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「自己紹介」 への投稿 (全 40件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

自己紹介

≪ 2010年03月09日 14:44:03 ≫

43

皆様の自己紹介スレッドです。

月見里 さくら

月見里 さくら

Re:自己紹介

≪ 2010年03月10日 02:07:32 ≫

62

おー、やっとけーじばん出来たみたいだな!

折角なんで一番乗りさせてもらうぜ!

んなわけで、葦原生なったばっかの月見里だ!
どーぞみなさんよろしくなー!

ジョシュア・グリーン

ジョシュア・グリーン

Re:自己紹介

≪ 2010年03月12日 00:30:26 ≫

24

えぇと、2番目かな
陰陽科専攻予定のジョシュア
ボクも入学したばかりでわからないことが多いけどよろしくね

鬼桜 刃

鬼桜 刃

Re:自己紹介

≪ 2010年03月22日 19:31:15 ≫

36

…けっ、自己紹介とか柄じゃないが、一応挨拶しておく。

…三番目、鬼桜刃、陰陽科所属だ。

…俺はパートナーを害する奴じゃなきゃ、仲良くやってもいいと思ってる。

…なにぶん、初めての土地だからな。…頼れる知人は多いに越したことはねぇ。

…ともあれ、よろしくだ。


 

草薙 真矢

草薙 真矢

Re:自己紹介

≪ 2010年03月24日 17:39:27 ≫

16

……ん。

んんんっ。

 

移動任務じゃない、転校ってのは、、、まぁ、なんだか不思議な気分ー……。

 

年甲斐もなく、なんだかキンチョーしてきちゃったゾ。

鏡 氷雨

鏡 氷雨

Re:自己紹介

≪ 2010年03月27日 21:09:25 ≫

61

すっかり、挨拶するの忘れてたよー。

 

えっと、転校生の鏡氷雨ですー。

ボク、和風モノが大好きだから、転校してきちゃった。

 

うーんと、仲良くしてくれると嬉しいなー。
宜しくお願いしますー。

藤倉 明

藤倉 明

Re:自己紹介

≪ 2010年03月31日 12:11:23 ≫

21

やっと掲示板が出来上がりましたのね。

私は士道科の藤倉明(ふじくら・あきら)と申しますわ。

 

私は転校でここに来たわけではありませんけれど

みなさま、よろしくお願いいたしますわ。

加賀 舞

加賀 舞

Re:自己紹介

≪ 2010年04月06日 14:29:24 ≫

26

こんにちは!士道科の加賀舞ていいます。

新入生でまだよくわからないんだけどよろしく。

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:自己紹介

≪ 2010年04月08日 19:00:15 ≫

23

ご挨拶が遅れました、

この春より芦原明倫館の末席に加えさせて頂きました、わたらい すずかと申します。
パートナーのイル様とご一緒に、陰陽科に所属させて頂いております。
基本のクラスはメイドで、特技は家事です。

以前は迷子になってしまい、寄る辺のないパラ実生になってしまった事もありましたが、
今度はうっかり行方を絶たないように勤めたいと思います。
未熟者ですが、皆様どうぞよろしくお願い致します。

椿 薫

椿 薫

Re:自己紹介

≪ 2010年04月09日 19:55:55 ≫

32

転校生の椿薫でござる

かねてから憧れていた隠密科に所属でござる

 

趣味と実益を兼ねてのぞきスキルを磨くでござるよ

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:自己紹介

≪ 2010年04月12日 00:02:21 ≫

32

教導団から明倫館に転校したイレブンだ。

自らの力を研鑽するため、そして、八校の力を集めるためにやってきた。

士道科に在籍することになるだろう。よろしく頼む。

深雪 玄兎

深雪 玄兎

Re:自己紹介

≪ 2010年04月30日 17:27:24 ≫

44

初めましてー!隠密科所属、深雪 玄兎だよっ!

まだまだ分からない事もいっぱいあるけど、よろしくねー!

草刈 子幸

草刈 子幸

Re:自己紹介

≪ 2010年05月10日 15:25:30 ≫

62

はじめましてであります!自分は!草刈子幸(くさかりさねたか)と申します!


遅ればせながら、明倫館所属としてご挨拶に参りました!

若輩者ではありますが、何卒宜しくであります!

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:自己紹介

≪ 2010年06月01日 13:35:04 ≫

15

はじめまして、と。

一応士道科の紫月唯斗です。

陰陽科にもちょくちょく顔出ししてる不良学生だね。

 

まさか学生になるとは思って無かったですねぇ。

小牧 佳奈美

小牧 佳奈美

Re:自己紹介

≪ 2010年06月23日 20:18:54 ≫

66

は、はじめまして。
小牧佳奈美ですっ。
右も左もわかんないまま来ちゃった…
よかったら仲良くして欲しいな?
もう少ししてなれたら、色々整えようと思う。

透玻・クリステーゼ

透玻・クリステーゼ

Re:自己紹介

≪ 2010年07月05日 00:09:13 ≫

43

入学してから暫く、挨拶するのを忘れてた…

透玻・クリステーゼだ…少し前に明倫館に入学した。
…よろしく。

セリス・ファーランド

セリス・ファーランド

Re:自己紹介

≪ 2010年07月08日 02:14:28 ≫

64

・・・・・・・シャンバラには最近来たばかりだ。

 

すまないが、俺には過去の記憶がない。

葦原にいるのもここにいたというだけだ…。

城山 結奈

城山 結奈

Re:自己紹介

≪ 2010年07月14日 14:17:51 ≫

41

城山 結奈です。

 

至らないことも多いのですが、

どうぞよろしくお願いいたします。

大将 纏

大将 纏

Re:自己紹介

≪ 2010年07月20日 16:28:09 ≫

52

皆の者、私の名は大将纏という。

気安く下の名前で呼んでくれて構ない。

以後よろしくお見知り置きを。

ノース・イングラム

ノース・イングラム

Re:自己紹介

≪ 2010年07月23日 23:27:46 ≫

35


私はノース・イングラム。パラミタに来て日が浅く至らないところもあるかと思うが、よろしく頼む。

見かけたら気軽に声をかけてくれ。拙いが、手製の茶菓子でもご馳走しよう。

染谷 こうき

染谷 こうき

Re:自己紹介

≪ 2010年07月24日 23:44:25 ≫

14

おっす、染谷ってもんだ
な~んかわけわかんない間に入学ってことになってて驚いたんだが…
ま、どうせやるならとことんやっぜ!
っつ~わけでよ、よろしくな

不動 煙

不動 煙

Re:自己紹介

≪ 2010年08月05日 19:11:20 ≫

53

蒼空からやって来た不動煙なのだ。
宜しくお願いしますなのだ。

フローリア・エルランド

フローリア・エルランド

Re:自己紹介

≪ 2010年08月07日 02:26:11 ≫

32

あら、こんな所があったのね。

折角だし、挨拶して行きましょうか?

 

フローリアよ。宜しく。

機会があればでいいから、声でもかけてくれると嬉しいわね。

カイリート・メイシア

カイリート・メイシア

自己紹介

≪ 2010年09月07日 12:55:26 ≫

24


はじめましてっ!忍者のメイシアですっ!

元気がモットーですね!!

 

皆さんよろしくね!

飛鳥 疾風

飛鳥 疾風

Re:自己紹介

≪ 2010年09月23日 16:22:45 ≫

65

初めまして、俺は少し前に入学した飛鳥疾風(あすか はやて)っていうんだ。

 

よろしくな!

 

あ、一言言っとくけど、俺は女じゃないからな!

 

影月 銀

影月 銀

Re:自己紹介

≪ 2010年09月27日 01:51:57 ≫

54

隠密科所属、影月銀(かげつき・しろがね)だ。

新参者だがよろしく頼む。

日下部 社

日下部 社

Re:自己紹介

≪ 2010年10月01日 11:13:11 ≫

54

ちぃ~す♪イルミンから転校してきた日下部社っちゅうもんや!

これからお世話になるんで皆ヨロシクな♪

 

何回か葦原にはお邪魔しとるんで何も知らんっちゅう事はないが、やっぱこの城は広いのぉ~

校長室はどこやったっけ?w

ま、イルミンもいきなり成長して広くなったりした事もあったけどなw

 

しっかし、周りを見ると知った顔が結構おるのも御愛嬌かのぉ~w

紅钁 宙

紅钁 宙

Re:自己紹介

≪ 2010年10月21日 17:23:31 ≫

41


紅钁宙、と申します。

以後お見知りおきを…お嬢様方。

 

なんてな!

入学してきたばっかだ、皆よろしく頼むぜ☆

長原 淳二

長原 淳二

Re:自己紹介

≪ 2010年10月24日 00:41:36 ≫

64


初めまして

この度 イルミンスールから転校して来た長原淳二だ

これからよろしく

八雲 千瀬乃

八雲 千瀬乃

Re:自己紹介

≪ 2010年12月17日 22:21:08 ≫

66

皆さん、こんばんは

この度葦原明倫館へと入学させていただきました
八雲 千瀬乃(やくも ちせの)と申します
至らぬところは多々ありますが一日でも早く諸先輩方へと追いつけるように粉骨砕身頑張っていくつもりです。
どうかご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします!


・・・えっと、入学の挨拶ってこんなものですよね?

星乃宮 月

星乃宮 月

Re:自己紹介

≪ 2010年12月20日 21:01:48 ≫

15


この度芦原明倫学園へ入学いたしました

星乃宮 月(ほしのみや ゆえ)です。

 

いろいろといたらぬ所とか御座いますが

諸先輩方に負けぬよう頑張りますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

神槻 彪葵

神槻 彪葵

Re:自己紹介

≪ 2011年02月18日 14:19:12 ≫

13


神槻彪葵です。

己の出来る範囲で精一杯やろうとは思ってます。

声をかけてくれると嬉しい限りです。

杉原 龍漸

杉原 龍漸

Re:自己紹介

≪ 2011年02月19日 12:35:01 ≫

54

はっ!こちらに挨拶するのを忘れていたでござる!!

拙者は杉原龍漸と申す!!

 

今後よろしく頼む!!

神条 和麻

神条 和麻

Re:自己紹介

≪ 2011年03月10日 22:56:10 ≫

31

神条和麻だ。

気軽に関係を結んでくれても構わないよ、むしろ結んでください。

 

こんなノリですが、よろしく!!

如月 もなか

如月 もなか

Re:自己紹介

≪ 2011年04月21日 21:55:34 ≫

62

はじめまして、如月 もなかと申します。

分からないことが多いですが、こつこつ頑張っていきます!

宜しくお願いいたします。

紫月 昴

紫月 昴

Re:自己紹介

≪ 2011年05月04日 15:34:52 ≫

24

初めまして、ちょっと挨拶するのが遅れてしまいましたね……

九十九昴(つくもすばる)と申します。

簡単な挨拶しか思い浮かばないけれど、私のパートナーの朋美ともども宜しくお願いしますね。

狐道 サエ

狐道 サエ

Re:自己紹介

≪ 2011年06月04日 18:41:41 ≫

52


はじめまして。

狐道サエといいます。

少しからず…緊張しますね。

入学したばかりです。

どうぞ。よろしくお願いします。

天井 夏日

天井 夏日

Re:自己紹介

≪ 2011年11月17日 18:50:42 ≫

35

あたしは天井 夏日(あまい なつひ)!
仲よくしてくれるならいつでもどこでも誰でも大歓迎だからっ、みんなよろしくねー!

 

ラルウァ 朱鷺

ラルウァ 朱鷺

Re:自己紹介

≪ 2011年12月05日 00:51:16 ≫

24

はじめまして。

東朱鷺という者です。

陰陽道を本格的に学ぶために、

シャンバラ教導団から転向してきました。

 

以後お見知りおきを。

水無月 徹

水無月 徹

Re:自己紹介

≪ 2012年05月13日 04:55:02 ≫

53

はじめまして。

士道科に所属することになった水無月徹と申します。

相棒の華月魅夜共々、以後よろしくお願いします。