イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
スレッド 「【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP」 への投稿 (全 195件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
カーラ・シルバ

カーラ・シルバ

【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月09日 19:10:59 ≫

14

【ダイスゲームのルール】

・出目の合計を競う。目標値達成でゴール。
『目標値:40

 

・個人優勝とチーム優勝がある(ポイント制)
1位:12P 2位:10P 3位:8P 4位:6P 5位:4P 6位:2P 7位:1P 8位:0P

 

・ダイスロール挑戦は一日一回
ブースト』投稿できなかった場合はその分ダイスを振り、回数を追いつく。

 

・ダイスロール時は回数と合計を記入。
【○回目】合計:○○
【結果】合計:○○

 


【賞品】

●個人優勝
喫茶【機人三原則】巨鳥の丸焼き

●チーム優勝
パン屋【猫華】無料券3カ月分
【パラ実女の溜り場】ゴチメイ隊のリーダーの乳を揉んだ葛葉 明と握手する権利っぽいもの

●1~3位
トロフィー贈呈

●参加者全員
【世界樹の湯】VIP用の無料入浴券(ゐる民お食事券付)と樹液石鹸一年分

 


【ダイスロール以外の発言について】

・ダイスロール後に、一言程度であれば自由にコメントして頂いて構いません。
・応援や観戦等で、参加者以外の方も自由に書き込みして構いません。


メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

パラミタチャンピョンシップ(PRC)概要

≪ 2010年03月09日 20:06:55 ≫

25

本日はお日柄もよく・・・(笑)

 

えー当企画は、掲示板活性化&コミュニティーの宣伝、活動を目的とした興行であります。

第1回ということで、至らぬ点も多いかと思われますが(汗)どうぞ皆様楽しんでいってくださいませ!

 

うまく軌道にのれば、パラ実、百合、薔薇と巡業していきたいです。

そのときはご参加よろしくお願いしますね。

 

なお、レーススタートは明日3/10の19時を予定しております。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

会場の描写

≪ 2010年03月09日 20:28:00 ≫

35

空京の公道を閉鎖して特設会場を設置している。

ワイワイガヤガヤ

コースは公道の他、ダートや山道などを通り、島を1周して再び会場に戻ってくるタイプ。

 

会場では大観衆が見守る中、選手達は緊張の面持ちでスタートの時を今か今かと待ちわびています。

ワイワイガヤガヤ

 

その後ろに見える実況席には、今回司会、実況を担当するクィーンヴァンガード広報部の面々の姿が見えます。

 

 


 

セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月09日 20:55:11 ≫

34

はいはぁい、皆さんお待ちかねぇ~。

コミュニティー対抗パラミタチャンピオンシップ 空京GP、いよいよ発送の時間が近付いてまいりましたぁ。

 

パラミタチャンピオンシップは

パン屋【猫華】様、喫茶【機人三原則】様、【パラ実女の溜り場】様、【世界樹の湯】様、その他多くの協賛コミュニティの提供でお送りいたしておりまぁす。

レースで熱くなった後はコミュの方にも顔出してあげてねん。

 

実況・解説はあたくしネフィリム三姉妹が長女セラフを筆頭に【クィーンヴァンガード広報部】の有志が担当いたします。ご期待あれ♪

 

セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月09日 21:04:02 ≫

33

さてさて、第1回となります空京GP。

黎明期にはゆる族のダイビングスポットとして、近年はシャンバラ国首都予定地として注目を集めるこの浮島が今回のレースの舞台でもあるっ。

 

島を一周するコースは山あり谷あり都会あり、一筋縄じゃいかない多彩な構成よぉ。

そぉれではここで、このドラゴンロードに挑む勇者たちをご紹介しましょ~!

ディミーア・ネフィリム

ディミーア・ネフィリム

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月09日 21:17:50 ≫

46

あー、あー・・・大丈夫かしら。

 

解説を担当させてもらう【クィーンヴァンガード広報部】ネフィリム三姉妹の次女、ディミーアよ。よろしく。

 

私が今来ているのは【イルミンスール武術部】さんのところね。

イルミンスールに武術?実は対魔法用の武術を研究しているのがこのコミュニティ。

魔法が栄えている場所でなければ対抗手段も研究できないものね。

・・・ただの怪しい集団にも見えるけどそれは気のせいよ、うん気のせい。

ディミーア・ネフィリム

ディミーア・ネフィリム

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月09日 21:35:06 ≫

35

【イルミンスール武術部】のドライバー1人目は代表者でもあるマイト・オーバーフェルム。

栄光の波羅蜜多タイタンズナインの1人でもあり・・・って、ちょっとあなたイルミンスール生よね?

えぇと・・・パラ実希望だったけど、親に無理やりイルミンスールに入れられたと。それでひゃっはーなのね。

彼の乗騎は魔法箒【アイゼンホーク】、そしてなんとパートナースキル『バーストダッシュ』を駆使した徒歩。

イルミンスール武術部の本気が見られそうよ。

 

続いてドライバー二人目。音井 博季、鋭い瞳が印象的な知性派ファイター。

魔術と格闘技の融合を目指す彼の活躍は遺跡調査団のレポート(『謎の古代遺跡と封印されしもの(第2回/全3回) 』)でも確認できるわ。

なかなか報われないところも多いようだけど・・・頑張って欲しいわね。

彼の乗騎は駿馬【アオ】コーナリングに強いという売り込みの白馬よ。カーブの続くオフロードでドラマを作ってくれるかしら?

ミリィ・ラインド

ミリィ・ラインド

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月09日 22:15:48 ≫

44

さあ代わりまして、同じく【クイーンヴァンガード広報部】のミリィ・ラインドだよ!
こういうの初めてだから、失敗しちゃっても温かく見守ってくれると嬉しいな!


あたしが来てるのは【龍雷連隊】さんのところだね。
シャンバラ教導団、第四師団所属の戦闘部隊なんだって。
戦闘部隊って言うと少しおっかなく聞こえるけど・・・こういうイベントに参加している辺り案外フレンドリーな面もあるのかな?
資料によると、テロとか犯罪組織の鎮圧にも手を広げていこうとしてるみたい。
隊長さんから一緒にパラミタの為に戦いたい人を募集ってコメントも着てるから、興味ある人はどうぞだよー!

ミリィ・ラインド

ミリィ・ラインド

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月09日 22:25:25 ≫

63

そんな【龍雷連隊】からの一人目は、松平岩造さん!隊長直々の出場だよー。
剣術とか体術を得意としていて、今回は駿馬っていう普通の馬よりもとっても速い馬に乗っての参戦だよ。
軍で鍛えられてるだけあって、馬術の腕も凄そうだよね・・・。
他の選手も凄い人揃いだけど、その中でも隊長としての意地を見せてもらいたい所だね!

二人目は岩造さんのパートナーで婚約者でもある、フェイト・シュタールさん!
そんな二人だけあってコンビネーションもばっちり!・・・じゃないかなってあたしは思ってる!まあ今回関係なさそうだけど・・・ゴホン。
この人も軍所属だけあって、射撃を得意にしてるんだって。白兵の岩造、狙撃のフェイトっていう感じなのかな?
残念ながら今回はその腕を見る事はできなさそうだけど、休日によく使ってるっていうバイクさばきは見物になりそうだよ。

以上、【龍雷連隊】からお送りしましたー!

エクス・ネフィリム

エクス・ネフィリム

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月09日 23:23:06 ≫

22

マイクよし、台本よし、っと・・・頑張るぞ

 

【クィーンヴァンガード広報部】ネフィリム三姉妹の三女、エクスだよ。

【パラ実女の溜り場】略してパラ女さんの紹介をさせてもらうね。

パラ女さんは普段どこにいるかわからないパラ実女子によるパラ実女子の為の溜り場、なんだって。

あくまで溜まり場だから立場も思惑もバラバラだけど団結した時のパワーはすごいらしいよ?

 

たしかにパラ実の人って

『ひゃっはー!』『汚物は消毒だー!』

ばっかりみたいなな印象があるよね。パラ実の女子の人って普段何してるのかな?ちょっと気になぁ。

 

エクス・ネフィリム

エクス・ネフィリム

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月09日 23:48:58 ≫

46

(ごめんなさい、強調色が抜けちゃった…)

 

【パラ実女の溜り場】さんのドライバー1人目は…ユミコさん(仮名)

えっと、どういうことかっていうと、ほらあそこの人。
乗馬服に三角覆面の…一応秘密結社だから顔出しNGなんだって。

本人曰く
「『さくらんぼ』等の郷土アクセサリが大好きな、一般的なパラ実女子。キマク遊牧民のテントに下宿して大荒野生活を満喫中」
だって。
ユミコさんの乗騎はパラ実らしいスパイクバイク『顱諡難霆(ロシナンテ)』
フルカウルの外装にワインレッド基調ですごく速そうだよ。
スパイクは少な目だけど長めにしてちゃんと研いである実用重視の作りだね。

 

パラ女さんの2人目は本名OKの緋月・西園さん。

偽ドージェ(シナリオ『ドーヅェ・カエリマス出現! 戦え、倒せ、偽ドージェ!!』)の謎を解いた1人…だよね。キョウジ情報だけど。

今日は緋色の特攻服で登場だよ。波羅蜜多百鬼夜行団にも所属してるプロの(?)暴走族の人だから、すごいアクションが飛び出すかも!

乗騎は当然バイク!『大和夜桜』は緋色の桜の花びらがペイントされただけの普通のバイクだけど、技に頼らないって凄みがあるよね。

セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月09日 23:52:20 ≫

35

はぁい、どうも~♪

 

以上、3チームが挑む『パラミタチャンピオンシップ 空京GP』はこの後すぐ・・・と、言いたいところだけど明日、3/10の19時にスタートよん。

 

スタートまでの間は【クィンヴァンガード広報部】による選手インタビューをお楽しみくださぁい。
協賛コミュのみなさんもコミュの宣伝をする絶好の機会ですよぉ~

セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月10日 00:11:36 ≫

26

ん・・・っとぉ。ごめんなさーい!

エントリーに1つ漏れがあったみたい。参加は4チームね。

 

改めて・・・【波羅蜜多実業高等学校 柔道部】を紹介させてもらうわよぉ。

あのパラ実において柔道部。それも至極全うな・・・という、ある意味すごく貴重なコミュニティさん。

柔の道を究めんとする者が集って「心・技・体」の向上に切磋琢磨している、

おまけに活動方針も柔らかめという、とってもパラ実らしくないクラブだわ。

あ、もちろん褒めてるわよ? あたしたち【クィーンヴァンガード広報部】も似たような立ち位置だものねぇ・・・

セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月10日 00:22:27 ≫

32

自画自賛は置いといて【波羅蜜多実業高等学校 柔道部】さんのドライバーを紹介しましょうか~。

1人目は代表でもある弐識 太郎さん。

先日活躍したガーディアンナイツ(シナリオ『結成、ガーディアンナイツ!』)の1人ねぇ。

古武術「弐識式格闘術」を発展させた独自の柔術を使う寡黙で渋めの格闘家さんよん。

 

この方も乗物はなしで駆け足。徒歩。

2人目のマイト・レストレイドちゃん(【イルミンスール武術部】のマイトちゃんと区別するためフルネームよん)と交互に走るらしいけど・・・どんな秘策があるのかしら?

お姉さんわくわくしちゃう♪

 

・・・と、あらためて4チーム紹介させてもらったわ。

【波羅蜜多実業高等学校 柔道部】の皆さん、不手際ごめんなさいね。

緋月・西園

緋月・西園

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月10日 19:03:55 ≫

36

【1回目】

まだみんな来ないのね・・・

さて、それじゃさっそく行ってみるわね☆

緋月・西園

緋月・西園

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月10日 19:06:03 ≫

43

【結果】合計:9

最初はこんなものね♪

優・・・ユミコ、任せたわよ!

セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月10日 20:07:36 ≫

66

さてさてっ、長らくお待たせいたしましたぁ。

パラミタチャンピオンシップ 空京GP、予定よりおくれてしまいましたがぁ、間もなくスタートよん♪

TVとラジオの前のみんな、チャンネルはそのままっ!

 

ドライバーの皆さんも準備はいいかしら~?

スタート地点より第一区間は空京都心部から郊外に向けて一直線!

空を行く人は建物が邪魔になりそうねぇ。案外徒歩の人が有利化しらん?

 

セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月10日 20:09:54 ≫

35

っと・・・こう話している間にもカウントの花火が上がったわよぉ。

それじゃあここでマイクを主催の方に返しましょうか。

 

選手のみんな、第一区間でまた会いましょ~♪

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月10日 20:22:40 ≫

66

(おーーーーーまたせしましたーーーーあっ!!

 

記念すべきパラミタチャンピオンシップ第1回 空京グランプリ スタートでーーーっす!

 

 

 

●●●●●

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月10日 20:23:02 ≫

51

●●●


メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月10日 20:23:19 ≫

36


●●●●

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月10日 20:23:42 ≫

55

●●●●●

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月10日 20:24:24 ≫

22

●●●●●

 

(すたーとぉ!)


藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月10日 21:02:50 ≫

35

【1回目】
ひゃっはー♪ カケアシしますよー♪(緋月さんに負けじとアクセルを捻り)

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月10日 21:06:24 ≫

15

【結果】合計:4
わぶッ!?(風圧で覆面が飛びかけて、片手で慌てて押さえた) 
あわわ、ごめんなさいですー!

松平 岩造

松平 岩造

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月10日 21:28:52 ≫

64

【1回目】
俺もレースで走らせてもらうぞ!(駿馬に乗って駆けていった。)

松平 岩造

松平 岩造

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月10日 21:29:23 ≫

25

【結果】合計:8

おっしゃー、一気にいくぜ!

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月10日 21:35:03 ≫

65

【1回目】
バイクでさっそく走らせていきますよ!

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月10日 21:35:46 ≫

26

【合計】7

早いわ!この調子で勝ち進んでいきますわ!

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月11日 00:39:49 ≫

65

【1回目】
さて、行くとしよう。
(念入りに準備体操を終え、特に焦るでもなく徐にジョギング開始)

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月11日 00:43:11 ≫

54

【結果】合計:
…ふっ…ふっ…ふっ…。
(ジョギングと言えど、割とハイペースのようだ)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月11日 02:50:54 ≫

42

【1回目】


……(眼を瞑り、見開く)
第一の歩術 瞬歩……!

(姿勢を低くしながら走る)
(昔のアニメで例える8男(エイトマン)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月11日 02:51:46 ≫

55

【結果】合計:8

(フフフ……あそこには太郎がいるな
 同じ武術ならこっちのが上だぜ! ヒャッハー!)
と思っているマイトであった

松平 岩造

松平 岩造

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月11日 09:44:12 ≫

53

【2回目】

合計:8
いけぇ、駆け飛べ!

松平 岩造

松平 岩造

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月11日 09:45:23 ≫

16

【結果】8

合計:8+8=16

俺が天下を取ってやる!

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月11日 09:46:29 ≫

16

【2回目】

合計:7

バイクでレッツゴーゴー!

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月11日 09:48:08 ≫

33

【結果】7

合計:7+7=14

うーん、同じ数字が出てしましたわ。この調子なら何とか1位は取れて欲しいわ。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月11日 14:37:28 ≫

46

プレイヤー発言

質問です、主催者様、マイトは今朝3時に書き込みましたが
ブーストは使えますかね?

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月11日 14:52:59 ≫

41

しても大丈夫と思います。

なお、順位のつけ方は「何回のダイスロールでゴールしたか」になります。

(同じ挑戦回数の場合は、ダイス総計の多い方が上位)

先着順ではないので、注意してくださいね&安心してください

 

また、毎日夜に集計と次の難関を実況しますので、それを区切りとして次の挑戦をしていただくとロールも簡単かと思います。

(詳しくは、募集スレでやってる実況テストをご覧ください


緋月・西園

緋月・西園

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月11日 21:43:36 ≫

33

【2回目】

合計:9

実況を待ちたいのは山々だけど、集中力があるときに走りたいのよね・・・

ロールだけ後で、っていうのもありかしら?

 

ユミコ、ドンマイ♪

まだ始まったばかりよ、焦らずに行きましょ。

 

それじゃ、お先に行くわよ!

緋月・西園

緋月・西園

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月11日 21:46:50 ≫

31

【結果】6

合計:9+6=15

 

アラ、岩造とフェイトの間に割り込んでしまったわね・・・

お邪魔をしては悪いから、明日はお先にいきたいところね♪

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月11日 22:22:35 ≫

65

【2回目】
ふむむ……では気持ちを切り替えて、とばしますよーっ。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月11日 22:28:44 ≫

55

【結果】7
合計:4+7=11

むぅ、このくらいの加速ではドベ脱出はならぬ気配ですが…きっと、近々追いつきますからっ。
(先頭集団を見やりつつ)

マイト・レストレイド

マイト・レストレイド

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月11日 22:36:36 ≫

44

【1回目】

(スタートであえて少し様子を見ていた)
…逃げるよりも追うほうが性に合う…ってな

 

よし、そろそろ追跡開始…刑事魂見せてやる!!

マイト・レストレイド

マイト・レストレイド

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月11日 22:39:31 ≫

21

【結果】6

まずはこんな所か…

だが必ず追い詰めて見せる…!

セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月11日 23:21:24 ≫

44

さぁ、各チームいっせいにスタートぉ!

先頭集団はもう第二区間に進もうとしてる感じねぇ。

 

お、ここで現在の順位速報が入ってきました。ディミーアちゃん、よろしくぅ!

ディミーア・ネフィリム

ディミーア・ネフィリム

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月11日 23:34:59 ≫

14

運営本部のディミーアよ。

第一区間現在の順位をお知らせするわ。

(PL:順位は3月11日22時集計のものです現状とは若干ズレがありますことをご容赦ください)

 

1位 松平 岩造        16/40 RRR 2回
2位 緋月・西園        15/40 POT 2回
3位 フェイト・シュタール   14/40 RRR 2回
4位 マイト・オーバーウェルム  8/40 ILB 1回
5位 弐識 太郎         7/40 PRJ 1回
6位 ユミコ           4/40 POT 1回

(ブーストチャージ中)
‐位 音井 博季         0/40 ILB 0回
‐位 マイト・レストレイド    0/40 PRJ 0回

ディミーア・ネフィリム

ディミーア・ネフィリム

【順位速報】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月11日 23:36:12 ≫

13

第一区間をトップで通過したのはトップに立ったのは【龍雷連隊】松平選手、僅かに遅れて【パラ女】緋月選手、【龍雷連隊】フェイト選手が通過。

一歩遅れて【イルミンスール武術部】マイト(オーバーウェルム)選手、【パラ実柔道部】弐識選手、【パラ女】ユミコ選手となっているわ。

 

【龍雷連隊】のダッシュが際立つけれど、後半メンバーもまだまだ余力(ダイス回数)があるだけに予断を許さない状況ね。

マイト(オーバーウェルム)選手、弐識選手の徒歩組も恐ろしい底力を感じさせるわ。

ユミコ選手はいきなりアクシデント発生・・・だけどまだレースは始まったばかりよ。どんまい。

 

音井選手、マイト(レストレイド)選手はまだ順位速報が来ないけれど・・・そちらはどう、姉さん?

セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月11日 23:43:45 ≫

25

はいはぁい、現場のセラフでぃっす。

 

マイト(レストレイド)ちゃん、確認してますよぉ。まずは無難にスタートした感じかしら。

周りの様子を伺っている感じなので、ここからの追い上げに期待ね。

アクシデント発生のユミコちゃんも追撃を開始したみたいねぇ。さぁてどうなるのやら?

 

ではここで先頭集団が向かう第二区間の解説を!

コンクリートジャングルを抜けたドライバーたちは一路浮遊島の外周へ一直線。

道は徐々に険しくなってくるけど、邪魔なビルが消えて空を行くにはもってこいかしら。

一気に島の端までエアライドしちゃう? 勢い余って転落だけはしないようにねぇ~

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ 空京GP

≪ 2010年03月12日 01:28:57 ≫

45

【2回目】
レストレイドはいわゆる「追い込み」か。
流石は刑事。同じ柔道部として、俺も負けていられないな。


そしてオーバーウェルムは、あのイルミンスール武術部の部長か。
ならば、その身の軽やかさも頷ける。
無論、だからと言ってそう易々と負けるつもりはない!

 


(走りつつ、おもむろに深呼吸)
ふむ。
空気が変わったか。
やはり街中を出ると、酸素が増したような気がするのは…気のせいだろうか。

 

と、バイクの排気臭がしないということは、

先頭集団と少し差が出ていると言うことか。
これは少し、ペースを上げた方がいいかもしれないな。

 

…よし、ならば「軽身功」でも使ってみるか。

(両肘を後ろに引いて、精神集中)