天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【人数調整】どこへ行く?」 への投稿 (全 21件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

【人数調整】どこへ行く?

≪ 2010年03月10日 02:10:36 ≫

13

なんかヤバい状況で戦力が片方に偏ると封印の祠を守るのに失敗しそうなんだが
人数調整がてら自分がどこに行くか表明しないか?
場所は【 八鬼衆と戦う 】【 封印の祠の防衛 】【 その他 】だぜ

どこへ行くのか参考にするのもいいし
人数がある程度いると分かったら別にスレを立ててGAや連携の調整をしたりな

先着順でもないし、表明したら変更はきかないってワケじゃない
あくまで人数調整用の参考だぜェ

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:【人数調整】どこへ行く?

≪ 2010年03月10日 02:12:10 ≫

44

ナガンは【 その他 】でハイナ総奉行の士気鼓舞でもする予定だぜェ

松平 岩造

松平 岩造

Re:【人数調整】どこへ行く?

≪ 2010年03月10日 09:36:11 ≫

45

書き込みさせてもらうよ。

今回は封印の祠の防衛に参加するんでね。封印が解かれたらどんな恐ろしい事が起きるのか・・・・封印を何と手でも守り抜かないとな。

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:【人数調整】どこへ行く?

≪ 2010年03月10日 18:36:42 ≫

51

【 封印の祠の防衛 】を予定しておりますが、真正面から戦っても足手纏いになるだけの気がしますので

何か他の方策を講じたいと思います。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:【人数調整】どこへ行く?

≪ 2010年03月10日 20:13:27 ≫

52

【八鬼衆と戦う】に私は行く予定になりますでしょうか。

能力の分からない残り5人のどれかと戦おうかなとは考えてます。

天城 一輝

天城 一輝

Re:【人数調整】どこへ行く?

≪ 2010年03月10日 20:29:11 ≫

23

【八鬼衆と戦う】にします。

……いえ、実際に戦うんじゃなく、相手の偵察をしようと思っています。

「中東系のテロリストと思しき集団が陵山を破壊しようとしている」らしいので、今回はテロリストを使った様子見の可能性もあります。

だから一輝は、あえて八鬼衆にちょっかいをかけて相手の出方を探ろうかと思いました。

とりあえず、スキル「迷彩塗装」で接近し、暫く観察した後、スキル「弾幕援護」で相手の背後から射撃し、陵山とは反対側に逃げます。

この様子をビデオカメラに撮影したら、次以降のアクションを掛けやすくなると思います。

ビデオカメラは葦原明倫館から借りるつもりですが……なんかダブルアクションが怖いです。

出来ればビデオカメラの映像をリアルタイムで映し出すモニターとかあったら封印の祠の防衛組が確認出来て良いんですが……成功率を考えたら、素直に「MCにハンディーカムを持たせて撮影させる」が良いですよねぇ。とりあえず考えておきます。それでは。

ローザマリア・クライツァール

ローザマリア・クライツァール

Re:【人数調整】どこへ行く?

≪ 2010年03月10日 23:08:41 ≫

43

【 封印の祠の防衛 】を予定しているけれども、分類的には微妙に【その他】かしらね。

 

現時点では祠の近辺を周回しつつLRRP――長距離戦闘偵察行動をする方向で考えているわ。

 

中東テロリスト集団の発見と迎撃をメインに行動するつもりだけれども、偵察をしながらその意図を明確にしたいというのがあるから。


前田 風次郎

前田 風次郎

Re:【人数調整】どこへ行く?

≪ 2010年03月10日 23:32:38 ≫

31

行動は【八鬼衆と戦う】だな。


「見えない刀を使う侍」に挑むつもりだ。
見えないといえど、確実に刀身は存在する。同じ刀を得物とする者として、是非とも手合わせしたい。

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:【人数調整】どこへ行く?

≪ 2010年03月11日 01:01:06 ≫

62

まだ確定ではないが、当面は【封印の祠の防衛】で動くつもりだ。
祠に群がる輩を片っ端から伸していこうと思う。
八鬼衆には手を出さないつもりなので、そちらは皆に任せた。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:【人数調整】どこへ行く?

≪ 2010年03月12日 00:34:45 ≫

25

俺は【八鬼衆と戦う】だ。

んで、まぁ、怪物を生み出す女の方へ行ってみようかと思ってる。

要はアレだろ、生み出してきた怪物を片っぱしから倒し続ければ良いんだろ?・・・なんてな(笑)

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

どこへ行く? 一回目まとめ

≪ 2010年03月12日 10:24:19 ≫

36

今の所のここで表明してくれた人と挨拶で表明してた人の纏めだぜ
【 八鬼衆と戦う 】   6人
【 封印の祠の防衛 】 4人
【 その他 】       2人
という感じだな、まぁまだ相談終わってない場合もあるだろうしなァ

所で一つ纏めてて思ったんだが葦原房姫を護る予定の奴っているんだろうか・・・?

朝倉 千歳

朝倉 千歳

Re:【人数調整】どこへ行く?

≪ 2010年03月12日 16:22:11 ≫

63

初めまして、蒼空学園の朝倉千歳です。

祠の防衛に回ろうかと思っていたのですが、八鬼衆の最終目的がナラカ道人の復活だとしても、手薄になった神子が狙われる可能性はあるとパートナーが言っているので、房姫の警護に回る予定でいます。

房姫という精神的支柱を失えば、葦原藩は総崩れになる危険もありますから。

セシリア・ファフレータ

セシリア・ファフレータ

Re:【人数調整】どこへ行く?

≪ 2010年03月12日 20:33:46 ≫

24

ぎりぎりまでアクション悩んでいたが、私は【八鬼衆と戦う】なのじゃ。
とりあえず能力が分からない者と戦ってみようかと思うておる。

橘 カオル

橘 カオル

Re:【人数調整】どこへ行く?

≪ 2010年03月12日 21:07:41 ≫

63

どうも。

遅ればせながら俺は【 八鬼衆と戦う 】 でいくぜ。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:【人数調整】どこへ行く?

≪ 2010年03月13日 02:50:16 ≫

24

遅れちまってすまん。

俺は【その他】でナガンと一緒に行動する予定だぜ。

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:【人数調整】どこへ行く?

≪ 2010年03月13日 02:53:31 ≫

32

パラ実の吉永竜司とはオレの事だァ!

オレもラルクやそこのピエロと一緒に【その他】で行くぜェ、グヘヘ

ジョシュア・グリーン

ジョシュア・グリーン

Re:【人数調整】どこへ行く?

≪ 2010年03月13日 03:38:17 ≫

63

…何だかすごく遅くなっちゃってゴメンね
ボクは【その他】でナラカ道人と八鬼衆について何かわからないか調べてみるよ

他校の人達は力を貸してくれて本当にありがとう
葦原を守るためにもよろしくお願いします

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:【人数調整】どこへ行く?

≪ 2010年03月13日 03:58:58 ≫

35

俺も【その他】になる。

 

調べ物してるからよろしく頼むぜ!

ユウ・ルクセンベール

ユウ・ルクセンベール

Re:【人数調整】どこへ行く?

≪ 2010年03月13日 04:36:25 ≫

56

自分は八鬼衆と戦いにいきますかね

桐生 ひな

桐生 ひな

Re:【人数調整】どこへ行く?

≪ 2010年03月13日 04:50:54 ≫

62

表明遅くなって申し訳無いのですー。

私は数人で【封印の祠の防衛】に着く事になるですよっ。

八鬼衆さんの攻め込み警戒等を行わせて頂く予定なのです~。


 

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

どこへ行く? 最終集計

≪ 2010年03月13日 06:17:20 ≫

42

時間が時間だから最終集計だぜー
【 八鬼衆と戦う 】   9人
【 封印の祠の防衛 】 7人
【 その他 】       8人
なんだかんだで均等になった