天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ふぁーすときす泥棒を捕まえろ!?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年03月10日 10:30:02 ≫

31

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2010年03月10日 14:07:46 ≫

53

蒼学の如月です。

 

なんだか、面白そうな状況になってるな・・・。

せっかくだから乗り出してみようか

宇佐木 みらび

宇佐木 みらび

Re:あいさつ

≪ 2010年03月10日 22:03:51 ≫

14

イルミンの宇佐木みらびですっ

またまた蒼空学園にお邪魔しますですっっ

 

今回も事件の匂い!

がんばりますっっむん!

ヴェル・ド・ラ・カッツェ

ヴェル・ド・ラ・カッツェ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月10日 22:33:54 ≫

26

乙女の危機とは穏やかではないネ!

全ての乙女のファーストキスはこの朕、ヴェル・ド・ラ・カッツェが…

 

 

 

頂くのネ!

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月10日 22:55:46 ≫

55

蒼学のエヴァルトだ、よろしく。  ・・・ふ、ふぁーすと、き、きす、泥棒、だとッ!? そんな破廉恥な輩、野放しにしていられるかッ!!

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2010年03月11日 00:28:11 ≫

36

ついさっき誕生した、イルミン姉妹探偵(姉の方)の霧島春美です。
イルミン姉妹探偵の記念すべき初調査。事件解決に向けて、妹と力を
あわせてがんばりますよー☆

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:あいさつ

≪ 2010年03月11日 21:23:35 ≫

54

どもども!

百合園の東雲秋日子です

ファーストキス泥棒なんて……犯人は一体何考えてるんだろうね?

なんかおもしろそうだし、事件解決にむけて協力するよ!

筑摩 彩

筑摩 彩

Re:あいさつ

≪ 2010年03月12日 11:45:48 ≫

64

蒼空学園の筑摩彩だよ。知ってる人が何人も参加してて楽しいな♪
ぜ~ったい、犯人を捕まえようね!

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年03月13日 14:22:08 ≫

64

薔薇学所属 神楽坂 翡翠と申します。今回もパートナーと一緒なんですが・・

 

燃えているんですよ・・うちのパートナー皆さん、巻き込まれには、ご注意を・・(汗)

赤城 仁

赤城 仁

Re:あいさつ

≪ 2010年03月13日 21:03:27 ≫

34

蒼空学園の赤城 仁だ。

ファーストキス泥棒ってのは、どんな奴なんだろうな。