天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ぼくらの栽培記録。」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年03月10日 10:30:03 ≫

23

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ミィル・フランベルド

ミィル・フランベルド

Re:あいさつ

≪ 2010年03月10日 21:18:46 ≫

66

薔薇学の蚊帳の外からミィルよ。

ウチの連れがまた変な植物にハマってるみたいだけど…嫌な予感がするのよねぇ…。

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:あいさつ

≪ 2010年03月10日 23:28:38 ≫

66

百合園のどり~むです~
今回はタネ子さんメインじゃないんですね~(触手はないのね…(涙))
どんな花なんでしょうね~?人面花?お菓子を食べるらしいので、あたしのおやつがとられちゃわないか不安です~

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月11日 19:52:34 ≫

11

百合園のネージュです。

水遣り係に立候補しまーす!

 

色々な液体(飲めるもの)を与えてみたいと思っています。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年03月11日 23:13:50 ≫

53

百合園の明日香です。
お水係がやりたいです。
夜のやつじゃないですよ?

緒方 コタロー

緒方 コタロー

Re:あいさつ

≪ 2010年03月12日 20:49:30 ≫

11

はいめまして、きょーのーなんの、こたれす。

 

こたは、ねーたんといっしょに、にっきかくれすよ。

はるやすみの、きょーのーなんの、しゅくらいにするのれす。

 

ねーたん、えにっきって、のーするのー?(とてとてとて・・・)

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年03月13日 14:18:49 ≫

36

挨拶遅くなりました。薔薇学の神楽坂 翡翠と申します。今回もパートナーと一緒になります。

 

日記でも、つけていようかな?と考えてます。皆さん、よろしくお願いします。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年03月13日 20:35:09 ≫

45

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

おかしたべてくれるみたいなので、なにかあげにいこうとおもってるです。

みんな、よろしくです(ぺこり)

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月13日 20:54:12 ≫

11

百合園女学院のロザリンド・セリナと申します。

お菓子をもって行こうかなと思っています。

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2010年03月13日 21:43:40 ≫

62

百合園の毒島だ。宜しく。

水遣りでもやろうかと。

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2010年03月14日 00:21:18 ≫

51

百合園の秋月 葵です~♪
まだ何をしようか迷ってます~。

プレナ・アップルトン

プレナ・アップルトン

Re:あいさつ

≪ 2010年03月14日 01:05:04 ≫

51

百合園のプレナ・アップルトンと申します~。

何をしようかは決まっておらず、これからお友達と決める予定です。

ご一緒する皆さん、どうぞ宜しくお願いしますねぇ~♪

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2010年03月14日 03:08:40 ≫

46

えーと、所属どこだったかな…百合園だったと思うんですが

『お前蒼学だろっ!』とか突っ込まれて所属が混同している牛皮消です。

 

微妙に日誌付けてようかと思います。

よろしくお願いします

遠鳴 真希

遠鳴 真希

Re:あいさつ

≪ 2010年03月14日 09:00:53 ≫

36

おはよーっ。百合園の真希です。

日誌をつけてます。

 

タネ子さんの本性ってのいうのが心配だけど、

テルちゃんをつれてくから大丈夫、のはずっ(弾避け的な意味で)

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年03月16日 00:39:47 ≫

52

遅くなりました。

薔薇学のささきです。
アクション締め切り後ですけど…
食べさせてます。
よろしくお願いします。