天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【バイト探し】」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
デゼル・レイナード

デゼル・レイナード

【バイト探し】

≪ 2009年07月10日 19:06:38 ≫

55

…あ、君忘れたがいいか、メンドクセェ。

他と違ってスレがないンでな、必要だったら使う程度に立てておくぞ。

まぁ、性質上ゴーレム探す班と合同になりそーな気配なんだが…。

昴 コウジ

昴 コウジ

Re:【バイト探し】

≪ 2009年07月10日 20:03:18 ≫

24

バイト君探しを考えている昴候補生であります。よろしく。

そうですね、基本的にはゴーレム捜索と行動を同じくする所が大だと思います。
ただ、要救助者発見後が少し違ってきそうです。
生存しているならば応急処置と迅速な搬送。
死亡しているならば遺体や遺品の回収、などなど。

一言なりとも書いておけば、悪い事にはならないでしょう。たぶん。

デゼル・レイナード

デゼル・レイナード

Re:【バイト探し】

≪ 2009年07月10日 23:15:08 ≫

13

バイト君のことを考えての道具となると…確かに応急処置の道具は必要だな。あとは1週間も時間がたってれば、食料品と飲料水も余分に持っていってやる必要はあるよな。

さらに怪我をしている場合も考えると、担架の様な物があると運ぶのも楽になるんじゃねーかと思うわけで。棒を2本と丈夫な布を持っていっておくか。即席の担架にはなんだろ。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【バイト探し】

≪ 2009年07月11日 02:15:13 ≫

12

はっはっはっ、ゴーレム捜索の方で話が進んでいるようですが、

やはり目的が違う以上は、詳細な相談は別スレで行った方が良いと思い、
こちらに馳せ参じました(ぐっ

ゴーレムを追跡しつつ、バイト君の痕跡を探すのですよね。

ふむ、デゼルさんが仰るように、色々と準備しておいた方が良さそうです。

ロベルタ・オークリィ

ロベルタ・オークリィ

Re:【バイト探し】

≪ 2009年07月11日 20:30:03 ≫

56

どうも、こんにちは
今回は、バイト君探しの方をお手伝いさせてもらうね。

デゼル
さんの意見を参考にして、救急セット一式(包帯・薬・湿布・ガーゼ・消毒液)と毛布を
持っていくことにするわ。後、他に救急セットに必要なものってあるかな?