天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【十二の星の華】「夢見る虚像」(第3回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年03月10日 10:30:03 ≫

45

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2010年03月10日 18:27:22 ≫

33

蒼空学園の天城一輝です。宜しくお願いします。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:あいさつ

≪ 2010年03月10日 19:20:45 ≫

63


ふむ。蒼学の万願・ミュラホークである。

 

よろしくしてくれ。

 

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月11日 00:55:16 ≫

33

リネンよ・・・今回もよろしく。

・・・今回は操られた花嫁たちの相手をしようと思うわ。

光条兵器の相手は光条兵器が最適でしょうし・・・ティセラと戦うのに、迷いがあるのは・・・邪魔になると思うから。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2010年03月11日 08:21:27 ≫

45

1回目に参加しましたイルミンの志方です。よろしくですよー。

女王像が完成した時の効果がイマイチ不明ですが、胴体がティセラに渡る事態だけは何としても避けたいものです。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年03月11日 10:25:07 ≫

23

独立傭兵団「風の旅団」所属のウィング・ヴォルフリートです

いや~・・・やっとティセラと直接対決できるシナリオに参加できました・・・・

というわけで、倒せはしないでしょうけど、戦いを挑んできます

 

>志方さん

女王の像を完成させて、五獣の女王器をそろえることで女王になることができるとかいうのをラジオドラマかなんかで聞いたような気がしますよ

裏椿 理王

裏椿 理王

Re:あいさつ

≪ 2010年03月11日 11:37:38 ≫

24

蒼空学園プリーストの裏椿です。

少ない情報だけでどの女王候補を応援するのかなんて決められないなーと思って様子見てます。
できるだけ「彼ら」のデータも集めたいしねえ。

青葉 旭

青葉 旭

Re:あいさつ

≪ 2010年03月11日 16:26:05 ≫

56

蒼空学園の青葉 旭だよ。よろしくな。
さて、自分に何が出来るのやら。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年03月12日 01:13:00 ≫

11

イルミンから継続参加の和原樹だ。よろしく。

引き続き操られてる人を抑えにいくか、地道に欠片探しか、どっちかで行動してると思う。

 

(PL発言:自分宛ではないですが便乗。

女王像の話って、初出はラジオドラマだったんですね。

ラジオの方は全く聴いておらず、クィーン・ヴァンガードが探しているという話も

突然出てきたように感じていたので、ちょっとすっきりしました。情報ありがとうございます)

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:あいさつ

≪ 2010年03月12日 18:38:14 ≫

42

2回目から参加、アーキス・ツヴァインゼファーだ

 

前回に引き続き、剣の花嫁の捕縛額飾りの確保を主目的に動かせてもらう

八神 誠一

八神 誠一

Re:あいさつ

≪ 2010年03月12日 20:17:49 ≫

21

蒼空学園の八神です

とりあえず、ティセラに喧嘩を売ってみようかなと思ってます

ご一緒することになったらよろしくお願いします

メニエス・レイン

メニエス・レイン

Re:あいさつ

≪ 2010年03月13日 17:00:06 ≫

44

はいはぁいごきげんよう皆様。

前回面白いものを見せてもらったし、仕方ないからティセラの傍で寄ってくる蝿でも追い払おうかしらね。

 

逃げちゃったうちの子も終わったら回収しておかなくちゃねぇ…面倒だわ…。

ま、よろしくぅ。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月13日 19:50:38 ≫

24

継続参加の緋桜ケイだ。

前回はどうしようもないアクションを掛けてしまったせいで、散々な結果になってしまった。
その背後でカンバス・ウォーカーがあんな目に合うなんて、思いもしてなかったぜ……。

今回は俺も真面目にやるつもりだ。
カンバス・ウォーカーの意思を守ってやらなきゃな。

シャノン・マレフィキウム

シャノン・マレフィキウム

Re:あいさつ

≪ 2010年03月13日 21:10:38 ≫

46

やぁ、継続参加のシャノンだ。

クイーン・ヴァンガード諸君には悪いが、ティセラを倒させる訳にはいかないな。

打倒ティセラを目指す方も、ティセラに協力する方もよろしく。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:あいさつ

≪ 2010年03月13日 22:36:43 ≫

25

御機嫌よう、皆様。継続参加のナナリー・プレアデスです。

この身は既にティセラ様のもの。我が君を、お守りします。

クイーン・ヴァンガードの方やわたくし達に仇なす方々は申し訳有りませんが退いて頂きます。

主にティセラ様方に与する方々を中心に、宜しくお願い致しますわね。

ズィーベン・ズューデン

ズィーベン・ズューデン

Re:あいさつ

≪ 2010年03月13日 22:46:38 ≫

35

イルミンスール所属のズィーベンだよ。

今回は、とりあえずは像の捜索と剣の花嫁の解放あたりが中心かな。

別にティセラを叩かなくてもどうとでもなるしね。

ナナ共々、よろしくね。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年03月13日 23:17:58 ≫

64

継続参加のソア・ウェンボリスです。

カンバス・ウォーカーさんがあんなことになってまで盗ってくれた女王像の胴部……

絶対に見つけないといけませんねっ!