天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2010年03月11日 00:06:02 ≫

51

僭越ながら立てさせていただきました

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年03月11日 00:16:47 ≫

14

ご参加の皆様、日曜MSお疲れ様でした。

ちょっと大人気なかった…かな。
とも思うのですけど、カビのサンプルが採取できて嬉しいです。
このカビを培養するとどんな感じになるんでしょうね。
同じ方面の方ともお話が出来て…
すごく嬉しいです。

しかし、餅がなくのは初めてです。
あれもカビの効果なのでしょうか。
何だか燃えてきました。

また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年03月11日 15:18:45 ≫

41

お疲れ様だよ。
小さい餅相手に戦ってたら、結構他の人との連携も出来たみたいで嬉しいな。
最後におしるこも食べられたし、個人的には滅多に着ない制服姿になってみたりと、楽しい時間を過ごせました。
絡んでくれた人に感謝だよ。

あと、個別コメが嬉しかったです。

仏滅 サンダー明彦

仏滅 サンダー明彦

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年03月12日 00:07:09 ≫

16

っしゃぁーっ!!
久しぶりの食いもんだ。うめぇよぉ。うめぇよぉ…。
これでいい曲が書けそうだぜぇ〜。

というわけで日曜MS様、執筆有り難うございました。もう感激Death。
餅を喰る。『喰る』とかいて「ヤル」と読む。
の下り爆笑しました。
以後、このフレーズ使わせてください!

和原 樹

和原 樹

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年03月12日 00:38:00 ≫

24

ボス餅が一皮剥けたのは面白かったなー。
甘いお汁粉はちょっと苦手なんだけど、ああやって一仕事した後に皆で食べると不思議と美味しく感じられるよ。

 

(PL:ゴフクモチー! ニーニーないたり、ペットに欲しいですあの鏡餅。カビてさえいなければ(笑)
 餅ロードにも笑ってしまいました。伸ばしっ放しで放置してるあたりに、男3人チームのがさつさがうかがえてナイスです。
 MC・LCたちの仲のよさも楽しく描写していただけて、文句のつけようがないくらい面白かったのですが、欲を言えば一つだけ。
 アクションの台詞を使っていただけるのはとても嬉しいですが、描写の時系列にあわせたアレンジもしていただけるともっと嬉しいです。
 まだ餅伸ばしてない時点でその情景を「見ろ」はちょっと変なので。想像してみろ、とかの方が違和感なかったかなぁと。
 全体がすごくよかっただけに、惜しい感じがして気になってしまいました。
 でも本当に自分のキャラのシーンも他の人たちのシーンも面白くて、読んでいて楽しい気分になれました。

 こういう雰囲気の話は大好きなので、機会があればまた次のシナリオにも参加したいです。ありがとうございました!)

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年03月12日 18:10:58 ≫

46

みんな、おもちたいじおつかれさまでした!

布紅おねえちゃんもキレイになって、おしるこみんなでたべれてよかったです(にこにこ)

 

【背後霊】

みんなが布紅おねえちゃんを助けようとがんばるほのぼのでわらいもあるたのしいリアクション作成、日曜快晴マスターおつかれさまでした!

ニーニーなくおもちはおもしろかったです、カビてない状態で使い魔とかペットで追加されるとたのしいのにと思いました(笑)

遠鳴 真希

遠鳴 真希

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年03月14日 20:48:57 ≫

16

ふぅ、最後はちゃんとみんなで食べてあげることができてよかったねっ!

 

(以下PL発言)

マスター様、皆様、お疲れさまでしたっ。

お餅が鳴いたりしゃべったりするのは予想外でしたねー。

とどめの一撃とともに【最終鏡開き美少女】という称号をいただきました。

大切に使わせて……って、いつ使えばいいんでしょう!?(笑)

兎にも角にも、このシナリオに向けてヘキサハンマーを使えるまで育てた甲斐がありましたw

今回新LCのテルちゃんの初舞台でしたが、こちらもイメージ通りでした。

ありがとうございました!

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年03月17日 18:15:32 ≫

55

遅くなりましたが、参加の皆さん、お疲れ様でした。称号どうもありがとうございました。

 

PL=よくキャラの設定を見ていると感じました。良いのでしょうか?こんなに、リプ上で、設定使ってもらって、はい、夜のシナリオで、また会いたいです。それでは、お疲れ様でした

(ぺこり)