天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「GA【雪だるまコンテスト】のお誘い(飛び入り参加OK)」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
赤羽 美央

赤羽 美央

GA【雪だるまコンテスト】のお誘い(飛び入り参加OK)

≪ 2010年03月11日 00:54:29 ≫

61

こんにちわ皆さん。雪だるま王国女王、赤羽美央です。
この度は【雪だるまコンテスト】開催のお知らせに参りました。

 

皆さんが自由に雪だるまを作り、女王である私自らそれを採点すると言う企画です。
開催場所は中庭、必要なものは雪だるまへの愛だけ!
雪だるま作りを通じて、雪だるまの素晴らしさを体感して下さると嬉しいです。

 

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:GA【雪だるまコンテスト】のお誘い(飛び入り参加OK)

≪ 2010年03月11日 00:54:47 ≫

32

・参加資格は問いません。王国民じゃなくてもどんどん参加して下さると嬉しいです。
・GAに参加して下さる皆様は、目的欄にGA【雪だるまコンテスト】と書いた上で
 コンテストにて「どういう事をするか」「どういう風に仕上げるか」等を書いて下さい。(妨害もありかもしれません)
・基本的に1MCにつき雪だるま1つですが、LCと参加して下さる方に限り2つまでなら自由に作って良いものとします。
 (必ず2つ作らなければならないと言う事ではありません)
・にんじんやバケツ等の簡単なものは用意いたしますが、特殊なアイテム等は武装に装備の上、アクションで使用して下さい
飛び入り参加もお待ちしています

 

雪はいっぱいあるので、心配はいりません。存分に雪だるまを作って下さい。

また何か質問があれば書き込みお願いします。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:GA【雪だるまコンテスト】のお誘い(飛び入り参加OK)

≪ 2010年03月14日 15:58:48 ≫

42

遅くなりましたが、参加者の皆さんありがとうございました
内心ドキドキですが、ちゃんと成功してたら嬉しいです

それでは、リアクションで会いましょうね