天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想】復活パーティー会場」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
カッチン 和子

カッチン 和子

【感想】復活パーティー会場

≪ 2010年03月11日 17:36:30 ≫

22

みなさん、お疲れさまでした。
全三回の最後の打ち上げ的に。

カッチン 和子

カッチン 和子

Re:【感想】復活パーティー会場

≪ 2010年03月11日 17:42:29 ≫

61

みなさん、えりかマスター、本当にお疲れさまでした。
ホイップさんも無事戻ってきてほんとによかったです。

ホイップさんとティセラさんが今後どう関わっていくのかもちょっと気になるよね。
でもホイップさんと楽しく過ごせる場所を守りたいかな。

ボビンは穴があったら入りたいとか言っていますが、放っておこうっと……

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:【感想】復活パーティー会場

≪ 2010年03月11日 23:31:00 ≫

31

皆さん、お疲れ様でした。えりかマスター、ステキなリアクションをありがとうございます。

私はガイアスさんとビスマルク(ゴーレム)に手伝ってもらったとはいえ土木作業のしすぎで少し疲れましたけれど、無事に今回の件が収束した今となっては心地よい披露です。
あとは、十二星華を巡る事象が解決してホイップ先輩が普通に過ごせる日々が一日も早く訪れることを願うばかりです…

和原 樹

和原 樹

Re:【感想】復活パーティー会場

≪ 2010年03月12日 00:47:07 ≫

54

すぐ図書室に篭っちゃったからあんまり外見てなかったけど、封印が完全に解ける前でも台風の状態は観測できてたんだな。
それじゃ、予測計算とかしてみてもあんまり意味なかったかもなぁ。まぁ勉強にはなったからいいか。

 

(PL:たまには頭脳労働をさせてみようと思ったのですが、なんか想定が実際の状況とズレてたっぽい…?
 でも3人が仲良くやってるだけで割と満足です。規模予測も人員配置の参考くらいにはなったと思っておきます。
 封印がなくなって、ホイップさんの金運の悪さは解消されたんでしょうか。いくらかは本人のドジっ子属性も原因のような
 気がするので、すぐに借金完済とはいかなそうですが。
 3回に渡るシリアス、お疲れ様でした。また借金返済への道のようなほのぼのコミカルなシナリオも見たいと思いつつ、
 十二星華としてのホイップさんの今後も気になるところです。
 もちろん、恋の行方も引き続き注目しています(笑) ありがとうございました。)

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:【感想】復活パーティー会場

≪ 2010年03月12日 01:30:16 ≫

24

みんな、お疲れ様~
ホイップちゃんに怪我が無くて本当によかった!
またみんなでほのぼのできるといいな~

個人的には返事が貰えて嬉しかった・・・
うん、頑張ろう・・・!

【PL】
バッド展開を想像すると身震いがします・・・
でも無事にハッピーエンドを迎えられて本当に嬉しいです♪
皆様お疲れ様でした!
えりかMS様、ご執筆ありがとうございました!

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【感想】復活パーティー会場

≪ 2010年03月12日 19:26:35 ≫

45

火事ではじまったいろんなコトもみんなでがんばってぶじかいけつでよかったです。
みんな、おつかれさまでした!

 

【背後霊】
ホイップおねえちゃんの為にがんばるみんなが見れてステキなリアクション作成、えりかマスターおつかれさまでした!
台風退治の頭脳戦とか館の攻防とかもすごかったです~。
これからのホイップおねえちゃんとエルおにいちゃんのお幸せの行方が気になります(笑)

七枷 陣

七枷 陣

Re:【感想】復活パーティー会場

≪ 2010年03月13日 17:29:36 ≫

66

PL

えりかMS様、執筆お疲れ様でしたー。

バッドエンドも危惧していましたが、無事ハッピーEDに終われて良かったです。

 

またほのぼのとしたシナリオやシリアスなシナリオがくるのを楽しみに待ってます、ありがとうございましたー!

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:【感想】復活パーティー会場

≪ 2010年03月14日 15:02:22 ≫

35

MS様、皆様、お疲れ様でした。

今回は失敗アクションだったみたいで個人的にはちょっと残念でしたが

全体的にはホイップは復活し台風も片付いてハッピーな結果で良かったです。

ティセラの謎は深まるばかりですが…

 

あと、失敗アクションは「なかったこと」にしていい気がします。

自分の場合は他にも描写があったので、失敗アクションの部分は無い方が読み易くなるように思いました。

 

無かったら無かったで不満に思うかもしれないけど(笑)