空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「薔薇と桜と美しい僕たちと」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2010年03月12日 10:30:03 ≫

12

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

【注意事項】シナリオガイドに修正が入っています

≪ 2010年03月12日 18:13:41 ≫

61

シナリオガイドの公開後に、
外見性別が女性の場合
の注意事項が追加ていますので、一度確認された方が良いかも知れません。
と老婆心ながらお知らせでした。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:アクション相談

≪ 2010年03月14日 09:27:46 ≫

53

あいさつではパートナーの霧神が先走って失礼しました。薔薇学の鬼院尋人です。


霧神は学舍敷地外側で楽しむ方用に、紅茶を楽しめるちょっとした空間のセッティングをするみたいです。
演奏も聞けるといいので、なるべく開催場所から遠くない場所に。
用意するのは紅茶と・・霧神手作りドーナッツらしいけど。(一応、美味しいみたいです)
もちろん敷地内で楽しむ人や学舍の仲間にも寄ってもらいたいし、通りすがりの人にも気軽に桜とお茶を楽しんでもらいたいということです。
よろしかったらぜひ。
オレも霧神の手伝いをする予定です。
他学校の人と少し話をできる良い機会になればいいかなと。

こうしたらいいのでは、という提案があったら教えて欲しいです。