天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【ティセラを撃退させる】スレッド」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
天城 一輝

天城 一輝

【ティセラを撃退させる】スレッド

≪ 2010年03月12日 13:52:08 ≫

26

 ティセラを撃退させる組用のスレッドです。

 アクション相談にも書きましたが、今回、「ティセラを撃退させる」を選びました。

 一輝の行動は、スキル「ライトニングブラスト」を使うというものです。

 「機晶石から放出されるエネルギーを電力に変換する技術」、それがライトニングブラストなので、これで機晶石の髪飾りを強制的に放電させ、いわばバッテリー切れを起こすのです。

 これで、洗脳されている剣の花嫁達が自由になった時、一輝を見下ろすティセラの背後にいる訳です。それでは。

如月 正悟

如月 正悟

Re:【ティセラを撃退させる】スレッド

≪ 2010年03月12日 14:05:12 ≫

55

同じく流れ的にはティセラに挑む予定です。

 

ただ、ティセラ側についておられる方もいらっしゃるので

その裏をかければいいなぁとは思います。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【ティセラを撃退させる】スレッド

≪ 2010年03月12日 18:22:21 ≫

56

ティセラを倒す案はあるし、PCたちをティセラから離す方法もある

どちらをやるべきか・・・。私的にはティセラに当たりたいけど、敵対PCがいたらどっちみち叶わないか・・・。みんなの書き込みを参考にして動くことにするよ

ちなみに前者のヒントは大剣とクロスレンジ、後者は情報撹乱とその身を蝕む妄執かな