空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:10号店」 への投稿 (全 340件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:10号店

≪ 2010年03月12日 21:01:44 ≫

55

ここはジャタの森の中。
ここでは友達のケットシーも手伝ってもらい、毎日おいしく安全なパンを売っているパン屋があります。名前は【猫華】。

妖精やケットシーや獣人達等に、にパンを売っています。次は吸血鬼?ドラゴニュート?機晶姫?誰が来るでしょう。

みんなで楽しく美味しく。パン屋【猫華】開店です。

注目※ここはパン、ケーキ、パイ、クッキーなどを売っているお店です。

少しなら食事スペースもあり、カフェとしても利用してもらえます。

全部の商品は、万願と、手伝いに来てくれたりしてくれるケットシー達の手作りです。

基本、戦闘行為と喧嘩、それを誘発させる発言は全面禁止です。

やった場合は、お仕置きとしてパイ、投げられます。(誰が投げてもいいです。)

それと、自作自演、荒らす発言は禁止です。

それ以外は、何でもありです。最近はシリアスでもドンとこいです。

みんなで、楽しめるようにしていきましょう!

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:10号店

≪ 2010年03月12日 21:06:27 ≫

36

(PL:店長PLさん、立て替え了解お疲れです!)

>クルード

あーあー、分かってるさ。どうせ短気なアルフの事だから、挑発に乗ったんだろ?

アルフ:うるせえ!(汗)

>アーキス先生(PL:ウチは、FFとDQはやったことないw専らポケモンだし…)

あ……ごめん…(申し訳なさそうに)

>ネカネ、アーキス先生

レフィ:任せて~。

はいっ、分かっています!(左手で敬礼←間違えている)

>クーちゃん

ああ、あそこかー。いいよね、あそこ。京都みたいだし。桜はキレイだし!

え、クルード侍なのかい!?いいなー…僕も侍になりたいけど…、お金が…ごにょごにょ

レフィ:いろんな意味のね~。兎に角、病気じゃないから安心してー

>康之(PL:遅れた!!)

(ですよね~。偶然ってすごwそろそろクールレンを召喚させよう)

そうかもしれないな!

アルフ:俺らをどっかのファーストフードのセットみたいにするな。(スパン!と叩き)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:10号店

≪ 2010年03月12日 21:10:33 ≫

14

PL:はーい。記念すべき10号店なので、ちょっとダイスゲームをします。

さぁ皆、ちょっとこれを…(全員にパイを渡す)軽いゲームである。

ルールは簡単。ダイスの和によって出た数値でどんな目に合うか決まりまーす。

出た目によって、パイの中身が変化します。

出目:3、地獄のタバスコパイ(死ぬほど辛いですが、死にはしません。これを食べると火が吹けます。)

出目:4、アマゾン製性転換薬入りパイ(まんま、男なら女、女なら男になります。服と髪型は一緒。数十分で戻ります。)

出目:5、アマゾン製子供変異薬入りパイ(食べると、外見年齢が-20されます。それ以下の年の人は、10代の姿に。)

出目:6、極楽パイ(一番の当たり。極楽が見えるほど甘くておいしい。逝きはしないはず。)

出目:7、酸性パイ(恐ろしく酸っぱいパイ。数分は喋れなくなるほど)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年03月12日 21:12:04 ≫

26

出目:8、アマゾン製変質薬入りパイ(性格と姿が反転します。デレならツンに、ツンならデレに。髪の色も反転。黒髪なら白髪に。白髪なら黒髪に。)

出目:9、猫華特製パイ(第二の当たり。こちらはおかず形)

出目:10、獣パイ(食べると、獣耳&しっぽで、語尾に変化した動物の鳴き声がつくようになる。動物はそちらで決めてください)

出目:11、電球パイ(数分間、ハゲになる。)

そのほか、ゾロ目の場合は、アマゾンによるコスプレの餌食です。

さ、皆さん頑張って逝きましょうね?

字が違う。

あ、計算するダイスの和は、そちらで≪食≫とうって、その時の和をどうぞ。

再度挑戦もありである。

(PL:あ、身代わりでLCの代わりにMCが、とかその反対もOKです)

ロシェット・エンディーレイト

≪ 2010年03月12日 21:25:56 ≫

26

>店長方

(PL:建て替えお疲れ様です。そして自分、来たくなかったかも…出目3は完全に死亡フラグ)

…そう思うならそれでも良いさ。俺も、あいつさえ無事に帰ってきてくれれば良い。無事に。(そう言って、目を逸らした)

>八神様

(ちょっとだけ察知し、呆れた顔をする)解った。原因はお前だな。(キッパリ)

≪ 2010年03月12日 21:31:08 ≫

44

(PL:ちょ、8!?ちょっと待って、それ一番まずいんじゃあ!?し、知らないよ!もう知らないからね!)

(反転パイを食らう)

(ぼんっ、と煙が上がり、収まった頃にはまるでリビィの瞳のようなネオンブルーの髪と瞳になり、髪が風呂上りのように大人しく下がった様は何処か中性的で)

あ…ぼ、く…何で…?(怯えたような顔で辺りを見回し)

(PL:《食》って書いてないけど、今の内に食らっておきます。(出目3で肉体的な死を迎えるのもまずいんで)効力ってどのくらいの時間なんだろう…)

岬 蓮

岬 蓮

<<食>>(…こんなかんじですかね?)

≪ 2010年03月12日 21:34:07 ≫

14

(PL:立て替えお疲れ様です!…罰ゲーム…ふふふ…決まった!早速参加します!!)
……な、なんだ突然……
わぁっ!おもしろそーっ!…てなわけで、アイン、がんばって☆
何故だ?!
んー、よおわからへんけど頑張ってなぁ、おっさん♪
……少しは助けようとする気持ちはないんか……

>万願さん
へ?そうなん?…うーん、わかったわ。(むぅ)
(…むしろ、そのような時代にあれがあったのか…)
アイーン、どうしたの?眉間にしわよせちゃってー
……別に……

>アーキス
おう、わかったわ♪
にしても、百合かぁ……(じぃーっと百合を見つめる)

岬 蓮

岬 蓮

≪ 2010年03月12日 21:37:50 ≫

42

>匿名さん
……貴様、本当に彼女思いだな……悪いな、余計なこと言いだして……
うーん…じゃあ結局匿名さんが女装蓮、もう一人でやってろ
ひっどーいっ!(むぅ)

>ロシェット
……まあな。
だが、物心付いた時には森にさ迷っていたからな。そこで親父に拾われて、屋敷に住んでいた。

>ロランアルト
(アルフを見て)…………あんた、そういう趣味やったん?

>八神さん
ま、私もよ☆
でもまあおかげで、別の意味でお腹いっぱいだよ☆
…………。
そーやなぁ…… え?クソ女て?(←事情を知らないKYな男が一人)

…………これ、やる。

? え?ええんか、おっさん?…わーっいっいっただきまーす☆(はぐっ)

…………からぁあああっ?!?!?!

(ごおっ!!)

…………ふん。

……わー、さすがなのか、そうでもないのか……

(PL:はい、地獄のタバスコパイがでましたので、ミコディアにたべさせてもらいましたーW)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年03月12日 21:43:21 ≫

54

>ロシェ

であろう?

…大丈夫であるか?(しゃがんで顔を覗き込む)

くっ・・・おさまれ…自分の腕!!

襲わない様にね。(反転ロシェを撫でてる)

>岬

…ああ、末端価格でグラム100万とかならあったんであるよ。

あれ、こっそり奪って売ったら、警察から睨まれましたよねー。

まぁ、悪用はしてないし、いいであろう。

…おー。これはまた。

すごいですねー。(吐いた火でマシュマロ炙ってる)

…汚そうですね…
青少年の口からですから、綺麗ですよ。(アムっと食べる)

…俺様も、一度やるかの。≪食≫

(pl:俺も一緒にゴゥトゥヘル!)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年03月12日 21:45:48 ≫

35

>パイ

…よし。アマゾン、食べかけだがやる。

万願様の食べかけ…?!ありがたく頂きます!(ガブリと食べる)

………!!!!!!!(転げまわる。)

よし。これでいいな。ちょっとしたお仕置きですね。

(PL:あ、酸性パイでしたー(笑))

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年03月12日 21:46:27 ≫

14

(PL:立て替え乙です~。ゲーム参加は前スレ返してからってことで!)

>ロシェット(PL:かく言う俺もみんながいなかったらどうなってたかねぇ!)

なんだよ、良い姉ちゃんじゃねえか! 羨ましい限りだぜ~!

>八神(PL:今夜はお前と俺で、ダブルスーパータイムだ!)

よ、夜這っ……ち、ちちち違いますよぉ! そ、そんなんじゃないですよ~!(赤面しつつ、あたふたと弁解をして)

へぇ~、ちみっ子も某と同じだったのか~!

や、康之!

……え?(康之の言葉にぴたりと弁解を止めて)

あ……こ、この野郎!

だってよぉ、ちみっ子だけがわかってお前はわからずじまいってのはフェアじゃねえだろ~?

……わかったよ。(ため息を吐くと携帯を開く。そこに写っていたのは、安らかな綾耶の寝顔)

あ……えと……

……まあ、そういうことだ

(両者、赤面)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2010年03月12日 21:50:53 ≫

14

>店長

楽しそうじゃないか!僕らも《食》べるんだぞ☆

アルフ・ロラン:勝手に決めんな(や)!!

>ディア

ロラン:アホか。(べチッと叩き)あんなぁ~…俺はアルフの親分やねんで。子分大切にすんの、当たり前やろ。(呆れ)

≪ 2010年03月12日 21:51:13 ≫

63

(PL:秘匿していた過去編のエディなんですよねこの子…。普段は全然出てこないんですが、ナナリーとの契約の影響で、

心の形が変化してるんです。外殻を持ち、中身がマグマのように流動し続け、傷が癒えてくれない。

但し、あくまで効力が反転なので、現在持つ本性の方が出ないのが、それはそれで幸いなのだろうか。

そしてこの影響で返事が出来ない人が出るのはご容赦)

>店長方

ぃ、嫌、触らないでっ…!ごめんなさい、もぅ、許して…!

(恐慌状態でクレイスラ様の手を払い、壁際まで逃げて涙目を向け)

アシャンテ・グルームエッジ

≪ 2010年03月12日 21:51:34 ≫

11

クルード>

…だが、まったく攻撃が効かない、というわけではないようだな…ならば、後は戦いようか…

ロシェット>

…そうだな、今の私の周りは、そんな物好きだらけだ…

店長>

…この絵ならば55点、というところだろう…今よりはずっといいな…

(よくよくみたらアシャンテ、美術64とかあったりするw)

某>

…ああ、忘れてた…(一度店の奥に戻る)

…某、こいつ、返しておく…しばらくしたら復活するだろう…

(そこには、全身の間接を外され、タコのようになった大谷地がいた…合掌)

…で、この大量のパイはなんだ…?何を始めるつもりなんだか…

≪ 2010年03月12日 21:54:44 ≫

33

1+5=6

極楽パイGet

…ん?これを食べろ、というのか?何やら周りがすごいことになっているんだが…ふむ…

(一口食べる)

…これは…悪くないな…ん?この食感は…

…ひょっとして、私が先日持ち込んだ果物も使ってるのか?こういう使い方を考えるとはな…さすがというところか…

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2010年03月12日 21:57:13 ≫

16

じゃあ…レフィ!逝って欲しいんだぞ☆(字が違ぇええ!)

レフィ:え?僕?うん、いいよー(疑う事を知ってください)いただきまーす(ぱくっ)

~~~~っ!!!??(もはや声になっていない…)

アルフ:れ、レフィー!?

ロラン:ちょ、桜!?自分レィちゃんに何しよ…って、あかん、水ー!(あわあわ)

岬 蓮

岬 蓮

≪ 2010年03月12日 22:03:10 ≫

46

>万願さん
へーっ高いんやなぁっ!
…………。

……マシュマロを焼くな……
ぐぁあああーーーっ!!
はいっ、水!(大量の水が入ったバケツをミコディアにバッシャーンッ!)
……あーあ、自分のお気に入りのコートがぁ…うっう…
後で乾かせば大丈夫だよ☆

……。

>ロラン
あで?!……お、おやぶん?そうなん?

>ロシェットさん
あれ?ロシェットさん、可愛くなってる!
…………はて、全く別人……ああ、あのパンのせいか……(むぅ)
わー♪かわいいなぁ、あんたの名前は~?(全然気付いてない様子)

…てかおっさぁん……さっきの仕返しや!あんたも食え!<<食>>!
なに?!

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年03月12日 22:07:12 ≫

15

>某

若いであるなぁ…(生温かい目)

ですね…(同じく)

>ロシェ
!!!!!!!!(ショックで、膝をつく)

だ、大丈夫です!万願の顔を怖がってるんじゃないですよ?!

それ、追い討ちかけてます!!

>アシャンテ

まぁの。昔は結構純粋な子であったのに…

お。それ一番の当たりパイであるよ。さすがであるな…(拍手)

>レフィ

ああ、飲み物飲み物!(カルピスの原液を飲ませる)

>岬(PL:ひとつ言わせてくれ…誰得。)

うむ。それにしては無駄に買っているのがいたであるがな…

・・・火術で、乾かしましょうか?(おずおずと)

とりあえず、タオルを。(つバスタオル)

≪ 2010年03月12日 22:15:39 ≫

12

>とりあえずAll

怖、い…誰も、みんな…い、いや…。

(服は何処も乱れていないのに、何故か着ている自分の服をやたらと自分に引き寄せるような動作を繰り返して)

(PL:これで大方解ったでしょうww具体的に言葉で表すことはしないつもりですが)

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年03月12日 22:23:14 ≫

66

(PL:さて、参加するか……)

>岬

そりゃ、な……(やや顔を赤らめて)

>ロシェット(PL:それでも絡みに行く俺クオリティ。邪魔だったら御免!)

(小さくなったロシェットを見て)

おい、某。あのちみっ子なんか変じゃね?

まあ、確かに

何か怯えてる風に見えますけど……

むぅ……お~いちみ……

お前が行くのはやめておけ

……(迷っていたが、やがて意を決してロシェットの元へとゆっくり近づき、視線をあわせるようにしゃがみ込むと笑顔を見せて)

……ボク、えっと、どうしたのかな?

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年03月12日 22:24:26 ≫

11

PL

あっ、『食』って打ち忘れた! ……しょうがない、では綾耶以外の三人どれか一人好きなの持ってけぇ!

≪ 2010年03月12日 22:28:11 ≫

16

>結崎様方

(PL:大丈夫です、邪魔じゃないんだ。しかし勇気あるなぁ。

…でも貴方を含め、皆待って!誰も“小さくなった”なんて言ってないよ!!(此処大事)

態度的に、まるで小さい子みたいな感じだけど、背格好は変わって無いから!

リビィみたいな“色”の髪と瞳になっただけだし!)

い、や、来ないでっ…もう、ひどいことしないでぇっ…!

(近づかれる事に大粒の涙を溢れさせて胸元の服を合わせる様な仕草をしながら近づいてくる貴女を拒み)

ロランアルト・カリエド

ロランアルト・カリエド

≪ 2010年03月12日 22:33:43 ≫

21

>ディア

「親分」っちゅうか、「保護者」やな!せやけど、保護者より親分のほうがしっくり来るんよ~。せやから、親分

>水浸し

ありゃ~…びしょびしょやんなぁ…。水=バケツっちゅうのはナイスやねんけど(芸人か)

>ロシェット

な、何に怯えとるん?…俺らか?
アルフ:……そっとしておけ。そこは無理にしようとすんなよ…

>店長

レフィ:(カルピスを急いで飲み)ぷはぁっ…!ふえ、辛かったよぅ……ぐすっ…(涙目)

アルフ:…桜…てめえも食いやがれ!!

桜:え!?僕も!?

当たり前や!レィちゃんの仕返しやで、黙って《食》うたれやー!

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年03月12日 22:37:32 ≫

26

>アシャンテ(PL:めがっさスルーしてたぁ!)
はらほらひれ~……(目を回す康之)

……とりあえず間接つなげとけ……

>ロシェット(PL:OH。『姿が反転』するって書いてあったから誤認してしまったようだ! そしてロシェットに行った理由はただ一つ。だって綾耶だし)

だ、大丈夫だよ。誰もひどいことなんてしないから……ね?(拒絶を感じ取り、その場で立ち止まって優しく語り掛けるように)

アーキス・ツヴァインゼファー

≪ 2010年03月12日 22:38:29 ≫

65

(PL:店長乙ですw とりあえず返信をば)

>康之さん

[ネカネの反応]

?にゃはははは!![とりあえず本気で笑ってみる]

[アルクの反応]

...........ドゴシャ![とりあえず本気の裏拳]

>誠一さん

!!やります、やってやりますとも!!

....変なことを吹き込んでないだろうな

....そうか。ふん、高等部に三馬鹿がそろったといったところか....

>レフィさん(PL:ホント上位クラスキツイですよね。両利き覚えるまでにどれだけかかるか...

....はぁ

ね、ね♪どんなのがあるのですか?初等部とどのくらい違いますか?

>ディアフレッド

....ディアフレッド、アレ(ミコディア)どうするつもりだ?

いつまで『ここ』に置いておくんだ?

八神 誠一

八神 誠一

≪ 2010年03月12日 22:39:13 ≫

36

(中の人:万願PL、建替えお疲れ様です)

>万願さん
まあ、うちに被害が出なければいいかな

>ロシェットさん

え~、おっかしいなぁ

いつもどおりにしてただけなんだけどなぁ

>岬さん

昼寝三昧の生活も、もはや夢幻の彼方ですしねぇ

退屈よりはまし、なのかなぁ

>匿名さん

(中の人:OK、行くぜ戦友!w)

な~さんも、夜這いをかけていたとは、想定外なのだよ!

つまり、交互に夜這いを掛け合っているという事なのだね

あやりん、体調がおかしいと思ったらちゃんと、お医者さんに行って母子手帳を貰うのだよ?

授業の方は、俺様がちゃんとノートを取っておくから、安心して休学して、その日に備えるのだよ?

幸せ家族計画の写真が実現する日も、そう遠くないのだよ

≪食≫

とりあえず、何が出るかな、っと

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2010年03月12日 22:40:43 ≫

61

うわー!ちょ、ホントごめんてー!

アルフ・ロランいいから食え!!(押し込み)

むぐっ!?

~~~っ!!~~っ!!!?(訳:すっぱあああ!!なんだい、これはああぁああ!!!?)

アルフ:ったく…レフィにすんの禁止な。

ロラン:自業自得やで…桜…

「だからごめんってばー!」(←桜の携帯画面)

八神 誠一

八神 誠一

≪ 2010年03月12日 22:42:02 ≫

51

あ、特製パイ、これは当たりですねぇ

(横からオフィーリアがパイを掻っ攫う)

って、リア、なにするんでムガ!(パイを叩きつけられる)

これでも食らっていれば良いのだよ

≪ 2010年03月12日 22:49:24 ≫

46

>結崎様

(PL:色と、質しか反転して無いです。あくまで、器である肉体の変化は性転換か子供変異と判断してるので。だってそうじゃないと中身被るじゃないですか)

(貴女の言葉には答えなかったが、貴女が立ち止まったのを見ると泣き叫ぶのは収まり、何度もぐずりながら弱々しく首を振るだけになった)

ぅ、っふ、ぐすっ…誰、も、閉じ込めたり、しない?“回し”たり、しない…?

(PL:結局言う羽目になっちゃう、っていうね。1つ目のスイッチの為のスイッチを踏まれたので自重しないよ。万が一の事だけは覚悟する様に)

>八神様方

…っ…。(何故か、其方を見る目だけが、異常な恐怖と、微かな安堵の入り混じったおかしなもので)

(PL:正確には、エディが怯えているのはオフィーリア様です。結崎様への態度が原因。でも、今まで話をしていたのは八神様なので、視線が“其方”に行く、と)

≪ 2010年03月12日 22:54:06 ≫

26

さぁ≪食≫べましょーー♫

まぁなんというか....材料費とかいいのか....

...うちに頼んで少し援助してもらいましょうか?

>トクナ、ユウザキ

....まぁ前にも言った気がするが...ほどほどにな....PTAはどんな些細な穴も突いてくる...

アーキス様、あまり生々しい発言は控えめに....

大変なんですね~PTA

(....実際にはお前との同棲も少々問題なんだがな.....)

>エンディーレイト

パイの威力恐ろしや、です....

(...あの仕草は思い当たるものがあるな...)....放っておくわけにもいかんか[PL:しかしこの年代の男性が近付くのが一番ダメな気がするw]

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年03月12日 23:02:05 ≫

21

>アーキス(PL:康之用)

むぐわぁっ!(裏拳を喰らって仰け反る)

~ってぇ……いきなり手厳しい奴だな~……

>八神、アーキス(PL:ははは!今夜はオールナイトだぜぇ!)
ふ、ふぇぇぇぇぇ!? い、いえいえいえいえ! そ、そそそそんな事やってないですよ~!

だ、だからなんでそうな……てか、先生も止めねえのかよ!

>ロシェット(PL:ちょwとんでもねえスイッチ押しちまったw)

えと……(ロシェットの言葉の意味は図りかねたが、それが怯えさせている要因ではないかと思い至り)

大丈夫、誰も閉じ込めないし、”回し”たりもしないから……怖くない、怖くないよ?

八神 誠一

八神 誠一

≪ 2010年03月12日 23:21:20 ≫

66

>アーキス先生

別に変な事は吹き込んでいませんよ

楽しい思い出、ってやつは、辛い時に、結構、役に立つもんですからねぇ

>ロシェットさん

(顔に付いたパイをぬぐって)

・・・いつもと大分、感じが違うけど、どうしたんです?

>匿名さん、結崎さん

ほほ~う、では、この寝顔はいつ、どこで、どのようなタイミングで激写したのか是非教えて欲しいのだ・・・

そういうことだったのだね、なんとなく分かってきたのだよ

自宅だと、やっちんや穢れた物体がいるから、安心して睦みあえないからどこかにお泊りをして、そこで激写したのだね

巡回中のPTA役員などに見つからないようにするのだよ?

≪ 2010年03月12日 23:29:12 ≫

44

>結崎様・アーキス様

!!?(声も出せずにガタガタと震える)

(PL:ちょ、大事な事だから2回言うとトラウマスイッチ押しちゃうよ!そしてアーキス様のPL様のそれ大正解ww)

>八神様

(何か、言いたいことがあった筈で。訴えたかったことがあった筈で。だけどもそれは目前の恐怖に塗り潰されて、目を硬く瞑るしか出来なかった)

(PL:あと少ししたらまたパイをくらわせようか…(鬼))

レフィ・グラディオス

レフィ・グラディオス

≪ 2010年03月12日 23:29:35 ≫

34

>ネカネ(PL:らしいですね…。ウチはまだしてませんので…。畜生、ヴァンガードになってすぐ上級クラスが追加されやがってー!!運営のドSぅぅぅ!!)

えっとね~、何か専門的な部屋が多いなー(金工室とか木工室とか…)色んな部屋があるからいつも楽しいよー
>オフィーリア(PL:しまった!スルーしてた!!)

アルフ:おう…!やってやる!

レフィ:兄さん、…サクちゃん、今喋れないんだけど…(すっぱいパイで)

アルフ:・・・。……頑張るさ……

クルード・フォルスマイヤー

≪ 2010年03月12日 23:30:06 ≫

35

ロシェット(私達はやりませんよ。理由は、ゲームルームで罰ゲームをやっているのと、盛り上がるとアメリアが来るかもしれないから!)>

……意味が分からないんだが……(クルードは恋愛感とかが薄いので、そんな感覚では無い。ユニ達が可愛そうですけど)

……眠い?……どうかしたのか?……普通の眠気ではなさそうだが……俺はそういうのが分からない……アタナシアなら……

某>

……そうだ……そして、誠一の言う通りだろう……奴の戦い方は、最強の力でねじ伏せる……それが奴の考えを現しているんだろう……

誠一>

……そうだな……そういう奴が、本当の英雄という物だろう……そして、それは他の誰かによって認められ、語られて行く事になる……

アシャンテ>

……そうだな……そういう事だ……だが、傷を付けたとしても、大抵はその後に星剣で吹き飛ばされる……俺は、それで戦闘不能にされた……

クラヴィス・ヴァード

クラヴィス・ヴァード

≪ 2010年03月12日 23:41:03 ≫

56

蓮達>

……そうか……(サンが居ないと聞き、少し残念そうになる。この娘の感情を表情で読み取るのは難しい)……クラヴィス……好きに呼べ……

……最近は、クーと呼ばれてる……(主に、クルード達から呼ばれる。クルードは未だにクラヴィスと呼ぶが)……友人が付けてくれたあだ名?

綾耶、大>

……そう……だな……(意味は無いが、綾耶の悲しそうな顔を見て了承する。綾耶に笑ってもらう為、その意味を見出して了承したようだ)

……頭で分かっているだけじゃ意味が無い……だから、私にはお前は独りよがりに見える……私は、自分の考えを他人にどうこうされたくない……

ユリィ:ミュラホークさん>

おお!ナスカ!いいですね。能力は当然、超高速ですよね!そして、高速飛行!ファング・ナスカ……最強です。テラーにも勝てそうです。

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2010年03月12日 23:48:44 ≫

46

アルフさん、ロランさん(分かっていますよそんな事。ただの挑発、というか、たきつけです)>

いえ、それだけです(きっぱり)私からすればそれだけです。他の部分なんて、女の子には無意味です。恋愛が一番重要です!

本気ならそれくらいの事はできると言っているんです。即答で無理と言われて、他になんと言えばいいんです?あ、やる気になりました?

オフィーリアさん>

そんな事は最初から分かっていましたから。でも、それでも!私は好きなんです。だから、絶対に諦めたりはしませんし、どんな事もやります。

(一応、ユニが一番のメインヒロインなので、最終的にはそういう関係にするつもりです。まあ、かなり時間が掛かる事になりますけどね。1年後?)

≪ 2010年03月13日 00:08:02 ≫

64

桜、アルフ>

……まあ、そう……だな……アメリアの声は聞こえていなかったが、アルフが突然怒鳴りだした事があっただろう……

……俺には聞こえてたんだが、あの時、アメリアが遠慮なく大爆笑してたんだよ……アルフが何かをする度にな……

クラヴィス:桜、レフィ>

……そう……一度だけ行った……不思議な雰囲気だった……クルードは、購買に新しい刀を見に行っていた……

……でも、なんだか購買で戦ったらしい……(クルードは、セイニィと因縁があって、彼女と購買で鉢合わせ!戦いに発展しました)

……その間、私は校内を回った……ユニ達も一緒に居て、花見という奴をやった……クルードが傷を付けて合流してきたけど……

……そうか……それは大変だな……病気ではないみたいだし、それならいいが……でも、ユニがある意味病気だと言っていた様な……

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2010年03月13日 00:29:38 ≫

64

>クルード

「なるほどね~。そういえば、いきなり「うるせー!!」とか怒鳴っていたね~」(にやにや)

アルフ:な、なんだよ?

「君はやっぱり短気なんだぞ☆」

アルフ:ぶん殴るぞ?

>クーちゃん

「……おいおい…なんで戦いになるんだい…」(呆れ)

「花見っていいよねー!僕も好きだよ!三月でも桜が咲くなんてすごいんだぞ!」

レフィ:ふふ、言われてみればそうかも…

アルフ:……レフィ~?一丁前にお前は何言ってんだよ!(レフィの頭をぺしっと叩き)

レフィ:うわあっ!叩かないでよ~!

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

≪ 2010年03月13日 00:32:10 ≫

53

>ユニ(PL:総員!弄る準備はいいか!?イベント行きますぜ!でも、オチは期待するな!w)

そこ、黙れ!…ああ、決着をつけてやる!

桜!(クーちゃんと話していた桜を呼び。なんだい~?と近づいてきた桜に赤面しながらも腹を括り)…あのさ…その…ちゃんと聞いてくれよ?…俺の気持ちだから…。俺……っ、桜が、好きだ!(赤面しながらも言い切り)

桜:(きょとんとした顔したが、急に嬉しそうな顔で携帯のキーを打ち込むと画面を見せ)

「なーんだ、君もそう思うかい!?僕も好きなんだぞ!桜の花!

・・・。………は?桜の…花…?(あ然)

桜:「そうだよ!今度花見でも行こうよ。皆でさ!」(にこー、と呆気に取られているアルフに笑いかけ。…この時、アルフの何かがぶッちぎれた…)

…………………お、

お前なんか嫌いだあぁあああぁあ!!!(純情少年代表。…恥ずかしさと怒りで店の外へ逃走)

桜:「あれ!?な、なんでだー!?いきなりそれってあんまりだろー!?」(慌てて追いかけ)

ロラン:……いや……あんまりなのは…オチの方やて……(レフィとロランは思い切りずっこけましたとさ。)

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

≪ 2010年03月13日 00:54:56 ≫

13

(PL:まずは、前スレから~)

>ロシェ
・・・な、なるほど・・・(禿げしく納得)・・・
さすが、ツワモノども(色々な意味で)の集う処、といった所か・・・
(PL:その点は、精霊にすればいいんです!・・・
・・・大丈夫、きっと、実体と半実体を使い分けられるって言ってしまえば何とかなる、否、押し通す!!w)

>クラヴィス クルード ユリィ
・・・そうか、闇か・・・
・・・ン?魔眼?・・・姉者にか・・・ぅむ、試したければ試すが良い・・・
・・・ぇ?なんですの?・・・気にするな
・・・うむ・・・消えない過去・か・・・
・・・いや、其れを言っては・・・(苦笑)・・・地獄兄弟の終わり方か・・・まぁ、確かにな・・・(肯き)

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

≪ 2010年03月13日 00:55:14 ≫

46

>万願殿 ユリィ様
・・・Σ(ナスカと聞いて)・・・ナスカの復活を!復活のナスカをッ!!・・・
・・・NAZCA!!NAZCA!!NAZCA!!・・・
・・・Σ・・・姉者がまた壊れた!!?

>クレイスラ様
・・・ぁっ、ちょっ!?・・・く、くす・・・くすぐった・・・クフフフ・・・やめ、て、くださ・・・いまし!!?・・・

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

≪ 2010年03月13日 00:55:33 ≫

25

>某(PL:おや?お嫌でしたか・・・では、英雄、でなければ救世主、で如何でしょうか?)
・・・性質が悪い、か・・・まぁ、其れは仕方が無い・・・其れが姉者だからな
・・・フッ(流石に溜息も飽きてきた)・・・
・・・あら?ソレはモチロン・・・
・・・在る時は、何処にでも居そうな無愛想な青年
また在る時は、イチャラブカップル♂の方
然して其の実体は・・・女装勇者・ナニガシ!!・・・
・・・ですわよッ♪・・・(目を輝かせ)・・・

>オフィーリア様 誠一殿
・・・うふふふっ・・・愉しみですわ♪・・・
・・・あぁ、恐らく其れは無駄だろう・・・
次のエンカウント時に早速登場して、すぐさま強制的に仲魔になってきそうだ・・・
・・・主に其のマグネタイトに呼び寄せられる様にして・・・

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

≪ 2010年03月13日 00:55:57 ≫

52

>万願(PL:立て替えお疲れ様です・・・おや?ダイスゲームですか、これは愉しそうですね)
・・・ほほぉ、ダイスゲーム、か・・・では、早速・・・
《 喰 》・・・

>ロシェット殿
・・・まぁまぁまぁ~此れは此れは♪・・・ジィィィーーーッ(即・撮・影)・・・ふふふっ♪・・・
(PL:さっすが~、良い運してるぅ~w)

>某殿 綾那様 誠一殿
・・・あらあら♪・・・コレは早速・・・ジィィィl-----ッッ(即・撮・影)・・・ニヤニヤ・・・

>アルフ殿 桜様
・・・ジィィーーーッ(もち撮影中)・・・あらあら、ふふふっ・・・流石桜様、ですわね♪・・・
・・・でわ、早速、アルフ殿にインタビューを(と言って、アルフの後を追って)・・・

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

≪ 2010年03月13日 01:01:22 ≫

24

・・・ム?9・・・猫華特製パイ、か・・・ふむ、当たりらしいな・・・
では、頂く・・・ムグムグ・・・ぅむ、美味い・・・ムグムグッ・・・姉者もどうだ?
・・・あら、でわ、頂きますわ・・・ムグムグ・・・あらあら、本当に♪・・・ムグムグ・・・
(まったりムードの姉弟)

八神 誠一

八神 誠一

≪ 2010年03月13日 01:07:12 ≫

26

>ロシェットさん

(一人で近付いて)
どうしたんです?

なんか、ものすごく顔色が悪いですよ?

>クルードさん

という訳で、ぼくは、とある人にこれでも期待してるんですよねぇ

(星剣)

密接状態で格闘戦を挑めたら、技量の勝負に持ち込めるかもしれませんね

もっとも、そこまでが大変そうですけど

>ユニさん

その意気や良し!なのだよ

俺様も応援しているのだよ!

>アルフさん

言わずに逃げていればT(戦う)M(前から)M(負け犬)の称号を叩きつけるつもりだったのだよ

言うことは言ったけど一度の失敗で逃げ出すようでは、この先が思いやられるのだよ

やっぱり、KOHなのだよ

>高天原さん

どこまで性質が悪いんでしょうかねぇ

ある意味、地雷ですね

≪ 2010年03月13日 04:38:42 ≫

42

(PL:アクション書いてたらこんな時間になったぜヒャッハー!)

【変質薬パイ】

頂きま~す

....怖がらずに行きますね;

むっ、[ポンっと音を立てて変身! 赤目白髪の少女がそこにいた!

おおっ

ひっ

....天真爛漫から神経質の臆病にか....

>ヤガミ

それは...そうかもしれないが...

≪ 2010年03月13日 04:40:22 ≫

33

>トクナ

いや、止めるだけ無駄だろう?どうせするんだしな....

ですからもう少しオブラートに....

かなり包んで言っているだろう?

いやまぁそうなんですが....

ああそうだ、女性の[自主規制★]の服用はあまり良くないから、トクナが[自主規制★]を用いての[自主規制★]で[~中略★~]だからな。それを守ればまぁ大丈夫だろう

アーキス様....生徒思いで言っているのか、それとも生徒いびりなのか、私にはわかりません....

>エンディーレイト

ふぅ....[気持ちを落ち着けるように一度深呼吸し]

...大丈夫。俺はお前と”同じ”だ。怖がることはない...ここは...君に優しい世界だ....[優しくその頭をなでる。その顔はいつもと同じ無表情のものだが声はどこか優しげに聞こえ]

≪ 2010年03月13日 05:54:46 ≫

62

桜達>

……そういう事だ……いや……あれは怒るぞ……(米神を押さえて)……あれは明らかにアメリアが悪い……遠慮無く大爆笑だったからな……

クーちゃん:……さあ……私は聞いていないが……(クルードを見て)(クルード:……あれは俺の所為じゃない……セイニィが斬り掛かってきた……)

……だそうだ……(クルードは一度、セイニィに屈辱の傷を負わせたので。その所為で戦いを挑まれた)……セイニィ……確か十二星華だったな……

……気候によってはそうなる事もあるそうだぞ……私はとにかく、そんな事はどうでもいい……あれは見るだけで心が癒されるようだった……

……む……(レフィとアルフを見て)……クルードとユリィみたいだ……(クルード:……)(ユリィ:あははは。そうかも。何だか親近感が沸くよね♪)

ユニ:……うわぁ……何とも見事な玉砕……タイミングというか、間が悪かったのもありますね……桜の花の話をしている時に、こういう事になるとは。

≪ 2010年03月13日 06:05:48 ≫

33

誠一達>

……そうか……ならば、俺もそれを見るとするか……星剣「ビック・ディッパー」か……どうだろうな……接近戦でも弾かれるだけで終わるかもな……

ユニ:はい。ありがとうございます。どんな事があっても、私は諦めません。絶対に。その位の覚悟が無ければ、こんな恋は出来ませんよ。

大蛇尊>

……「消えない」、というよりは、「消せない」……だな……そんな無責任な事は出来ない……俺が殺したんだ……ならば、俺は全てを背負う……

クー:……そんなに簡単に発動させるものでもないからな……使わないが……アリエルなら、その女を葬れるかもな……魂刈りの【アズラエル】で……

ユリィ:まあ、これはグル○ルのニ○が言っていた名言ですけどね。「主役は死なないようになっている」と。ク○リが消された時に言っていました。

わっ!いきなりなんですか!?……これは黙らせるべきでしょうか。「パーフェクトゼクター」!(時空から剣が!)「カブトパワー」!眠りなさい。