空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「建国の絆第2部 第1回/全4回」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 80件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年03月13日 00:01:25 ≫

34

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年03月13日 00:56:03 ≫

23

蒼空の騎沙良 詩穂です☆

 

【3】に向かおうと思います。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2010年03月13日 01:35:34 ≫

51

蒼学の閃崎だ

 

さて、今度こそ共同で戦えるのかねぇ

 

人数分配がかなり重要だ

3戦場それぞれのスレッドを立ててくるんで活用してくれ

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2010年03月13日 01:38:50 ≫

62

パラ実の弁天屋だ。
石腹校長をなんとか助けてやるべきか、せも生徒会の言うことを素直に聞くのも癪だな。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2010年03月13日 02:20:07 ≫

23

うっす。イリヤ分校の姫宮和希だ。

パラ実生ではあるが、称号欲しさに現行生徒会の御用聞きをするのもどうかと思うんで、

ソロで動くことになると思うぜ。

峰谷 恵

峰谷 恵

Re:あいさつ

≪ 2010年03月13日 03:12:18 ≫

44

イルミンスールの峰谷・恵だよ。よろしくっ!

エリザベートちゃんの護衛に付こうと思ってるよ。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2010年03月13日 04:52:10 ≫

13

シャンバラ教導団【ノイエ・シュテルン】のジーベックです。

教導団の一員として、ナラカ城周辺の敵を掃討します。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年03月13日 09:45:16 ≫

64

薔薇学の清泉ですぅ。
僕は【2】で行動しますね。
説得は苦手なので、戦闘メインにしておきます。

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2010年03月13日 09:46:11 ≫

61

俺は教導団の松平岩造だ、よろしくな【1】を選ぶよ。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月13日 11:04:53 ≫

43

キャンディスだよ。

空京オリンピック開催のためにもがんばるよ。

みんなも空京オリンピック応援してね。

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2010年03月13日 11:06:28 ≫

22

教導団の沙鈴です。
よろしくお願いいたします。

シルヴィオ・アンセルミ

シルヴィオ・アンセルミ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月13日 11:08:52 ≫

62

蒼学のシルヴィオだ。

お~お、随分と最初からクライマックスだねぇ……
ま、敵さんの懐に飛び込むのだから、気を引き締めていかないとね。
よろしく。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2010年03月13日 11:11:19 ≫

43


はじめまして、僕は蒼空学園のリアトリス。

 

アクションはまだ考えてないけどよろしくね♪

 

 

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2010年03月13日 11:37:05 ≫

21

教導団の曖浜だ。よろしくー。

ナラカ城外の敵と戦う方向で行動予定。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2010年03月13日 11:43:11 ≫

21

薔薇学の早川だ。

今回は所属校的にも【2】だろうな……よろしく。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月13日 11:47:16 ≫

64

蒼学のエヴァルトだ、よろしく。
【3】に行く予定だ。

確かに、儀式の要を消せば最善なのだろうが…。

裏椿 理王

裏椿 理王

Re:あいさつ

≪ 2010年03月13日 12:52:33 ≫

23

蒼学の裏椿です。よろしく。性格的に非戦闘員です。

これって情報収集だけしたい場合は【4】になっちゃうのかな。

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2010年03月13日 14:02:19 ≫

61

パラ実の泉だ。よろしく。

う~、校長より砕音先生が気になるぜ~。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年03月13日 14:13:01 ≫

16

薔薇学の神楽坂 翡翠と申します。今回もパートナーと一緒になります。

皆さん、よろしくお願いします。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月13日 15:04:19 ≫

14

百合園のレキだよ。
今回は所属学園に従って【1】に行くよ。
外で頑張る人はよろしくなんだよ。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2010年03月13日 15:07:24 ≫

24

イルミンスールのエリオット・グライアスだ。よろしく頼む。

 

所属学校の都合で私は【2】になるな。

さて「あの」校長のところへ向かうか、それとも儀式の妨害に向かうか・・・。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2010年03月13日 18:12:34 ≫

64

イルミンの七尾だ。よろしく。

俺も【2】になるだろうが、まだ詳しくは決めていない・・・

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年03月13日 18:25:09 ≫

21

イルミンスールの本郷涼介だ。

私も【2】に参加することになるかな。ではよろしく頼む。

岬 蓮

岬 蓮

Re:あいさつ

≪ 2010年03月13日 19:49:55 ≫

63

はいはーいっ、蒼空学園の岬蓮だよー☆

【3】の方向に向かうつもりだから、よろしくね☆

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年03月13日 20:05:39 ≫

63

イルミンスールの水神です。

所属校の関係で【2】で行動します。

よろしくお願いします。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月13日 21:01:23 ≫

36

【『シャーウッドの森』空賊団】のリネンよ。

行き先は【4】・・・になるのかしら。

友人との約束・・・ヒダカの事、会いにいってみようと思う。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月13日 21:03:55 ≫

63

・・・っと、ごめんなさい。ちょっと勘違いしてたわ。

ヒダカ関連は【2】になるのね。

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2010年03月13日 21:43:29 ≫

65

蒼空学園の湯上です・・・上層部の無能に頭痛が痛い・・・。

 

【クィーンヴァンガード広報部】は情報戦担当となりますので・・・予定としては【4】ですね。

氷川 陽子

氷川 陽子

Re:あいさつ

≪ 2010年03月13日 21:47:41 ≫

43

百合園の氷川陽子です。

アレナのサポートがしたいし、所属学校の関係もあって【1】で行動します。
よろしくお願いします。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年03月13日 23:58:52 ≫

51

蒼空学園の神和綺人です。
皆さん、よろしくお願いしますね。

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:あいさつ

≪ 2010年03月14日 00:26:59 ≫

16

「石原肥満」――。

波羅蜜多実業高等学校校長にして、

NPO「シャンバラ開発機構」の創始者、か。

パラ実生徒会がヤツを救出しようとしているようだが、

そこにはどのような意図があるのだろう。

 

 

まあ、暴れてから考えるとしよう。


波羅蜜多実業所属、弐識太郎。

最善を尽くす。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年03月14日 01:32:57 ≫

54

国頭だ

 

多分、中か外のどちらかで動くと思う。

縁があったらヨロシク

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2010年03月14日 01:37:33 ≫

14

百合園の夜薙だ。

初手で躓きたくない、ということで【1】で行こうかと考えている。

魔道書ともども、宜しくな。

前原 拓海

前原 拓海

Re:あいさつ

≪ 2010年03月14日 02:30:25 ≫

14

蒼学の前原っす
今回もヴァンガードとして戦地に向かおうと思います
よろしくお願いします

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年03月14日 03:30:27 ≫

43

独立傭兵団「風の旅団」のウィングです

相手の本丸へ行けるということは、我々が探しているものを見つけられるかもしれません

とにかくがんばります!

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月14日 07:39:20 ≫

13

イルミンスールの瓜生だ。
ナラカ城外部で戦おうと思う、白百合団には多少縁があるからな。

青葉 旭

青葉 旭

Re:あいさつ

≪ 2010年03月14日 09:07:39 ≫

52

蒼空学園の青葉 旭だよ。よろしくな。
クィーン・ヴァンガードとして行動するよていだ。

ヘレトゥレイン・ラクシャーサ

ヘレトゥレイン・ラクシャーサ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月14日 11:25:45 ≫

23

イルミンスールのヘレトゥレインです。宜しくお願い致します。
エリザベート校長のサポートに向かう予定です。

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:あいさつ

≪ 2010年03月14日 12:21:03 ≫

23

蒼学の葛葉 翔だ、よろしく。
今回は【3】の作戦に参加する予定だ。

甲賀 三郎

甲賀 三郎

Re:あいさつ

≪ 2010年03月14日 12:58:44 ≫

15

教導団の甲賀三郎だ。

スタイルにあった戦場があればそこで戦わせてもらうよ。

 

さーて、我の仕事場はどこだぁ?

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年03月14日 14:03:50 ≫

42

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

【3】で動くつもりです。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:あいさつ

≪ 2010年03月14日 16:08:27 ≫

56

波羅蜜多実業高等学校所属、藤原優梨子と申します。よろしくお願いいたしますね。

どうにかこの危機を乗り越えて、つつがなく…いえ、多少波乱が合った方が面白くはありますが、まぁとにかく、明日の朝日を拝みたいものですねー。
個人的に、シャンバラ地方にはオリンピックを迎えずに滅んでもらっては困ります。

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月14日 16:49:27 ≫

36

イルミンスールのジーナです。

世界を滅ぼせるかもしれない闇だとしても、問答無用で滅ぼそうとするわけではないかもしれないんですよね…
なんだか色々考えちゃいます。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2010年03月14日 16:55:01 ≫

52

薔薇の学舎のクリストファーです。よろしく。

《以下PL》
今回の方針ですが。
鏖殺寺院と薔薇学の間で揺れている状態かと思われます。
ナラカ城スタートを選択します。
LCは薔薇学側です。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2010年03月14日 21:09:12 ≫

24

教導団のイレブンだ。よろしく頼む。

そういえば前にも世界を滅ぼす方法があったな。
あの地脈、どうなっているのだるうか?

後、今回やってみたい行動があるので六学の絆には参加をしない予定だ。
もしこのグループ名を使いたい人がいれば、自由に使って欲しい。
その場合、学校が増えたので八学の絆とかになるのかな?

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:あいさつ

≪ 2010年03月14日 21:24:04 ≫

64

蒼空学園の斎藤だ。よろしく頼む。

 

【3】救出作戦に参加する。
儀式開始前に助けられればいいんだが。

葉 風恒

葉 風恒

Re:あいさつ

≪ 2010年03月14日 23:07:49 ≫

61

イルミンスールの葉風恒ですよろしくー。


所属学校的な流れで、取り敢えず校長を止めに行く方向で考え中。
…でも手伝えそうなことあるかなー今回…(汗)

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年03月15日 00:27:06 ≫

13

イルミン魔法学校の和原樹だ。よろしく。

個人的に気になることとかはひとまず置いといて、学校の皆と一緒に校長を追いかけるよ。

確かに校長はまだ子供だしワガママなトコもあるけど、いきなり1人で敵の本拠地に出掛けてくなんて…。

自分のいない所でババ様が酷い目に遭わされたのが、よっぽど嫌だったんだな。

アシュレイ・ビジョルド

アシュレイ・ビジョルド

Re:あいさつ

≪ 2010年03月15日 00:40:04 ≫

55

蒼学のアシュレイです。

理子様の護衛として、新日章会の皆さんと頑張りたいと思います。
あと、新日章会を目指す仲間も募集中なので興味がある方は
「蒼空学園相撲部」を覗いて下さい。メールでも構いません。

伏見 明子

伏見 明子

Re:あいさつ

≪ 2010年03月15日 00:55:52 ≫

22

百合学の伏見よ。宜しくね。

ちょっと言いたい事もあるので【3】の方で動く予定です。