空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「建国の絆第2部 第1回/全4回」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 80件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2010年03月19日 04:40:49 ≫

12

ちぃ~す♪イルミンの日下部社や~!

俺はいつもギリギリで動いとる男やで…(時間的に)

さぁ~!ばしっと決めてくでぇ~!

レベッカ・ウォレス

レベッカ・ウォレス

Re:あいさつ

≪ 2010年03月19日 01:22:55 ≫

23

キャー、遅くなっちゃったヨ!
パラ実のレベッカ・ウォレスだヨ。
何とかアクション出せそうだカラ、頑張るネ。

西条 詩織

西条 詩織

Re:あいさつ

≪ 2010年03月19日 00:51:22 ≫

13

ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません。
蒼空学園の西条です。宜しくお願い致します。

ヤジロ アイリ

ヤジロ アイリ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月18日 21:06:32 ≫

22

イルミンのヤジロだ。
今回は【2】で校長の援護をやる予定だ。
よろしくな。

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2010年03月18日 20:49:58 ≫

55

百合園の毒島だ。宜しく
多分【1】か【4】に行くと思うのである。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2010年03月18日 20:15:21 ≫

56

直線になりましたが、イルミンスールのルイ・フリードです。

ワタシは今回3番に行こうと思っております、

皆さんよろしくお願いします。

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2010年03月18日 19:38:02 ≫

55

百合園女学院の秋月 葵です。
【1】で頑張りたいと思います~。

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:あいさつ

≪ 2010年03月18日 18:41:58 ≫

15

教導団の夏野夢見です。

いろいろ考えた結果【1】に行く事にしたよ。

よろしくー。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月18日 08:16:51 ≫

54

イルミンスールの緋桜ケイだ。
やることは決めているんだが、こう行き先が複数あると
どこにアクションを掛けたらいいのか迷っちまうな……。

【3】なのか【4】なのか……。
俺のアクションはどちらに掛けるべきなのだろうか……。

うーん……。

ヴェルチェ・クライウォルフ

ヴェルチェ・クライウォルフ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月17日 22:12:56 ≫

42

はっろ~♪ パラ実のヴェ・ル・チェ♪

 

どうしようか迷ったけど、世界が滅んじゃったら、ツマンナイわよねぇ。

って事で、儀式の邪魔でもしてやろうかと思ってるわ♪

 

一緒になる人は、よろしく♪

夜住 彩蓮

夜住 彩蓮

Re:あいさつ

≪ 2010年03月17日 21:44:06 ≫

66

教導団衛生科所属の夜住彩蓮です。
【1】の戦線で行動していると思います。

皆さん、宜しくお願いいたします。

闇咲 阿童

闇咲 阿童

Re:あいさつ

≪ 2010年03月17日 21:02:12 ≫

51

蒼学の闇咲 阿童だ

俺達は【3】に行く予定だ

よろしく頼む

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2010年03月17日 18:46:28 ≫

11

薔薇学の騎士鬼院尋人です。

【2】に向かい、学舍仲間に限らず騎士として盾になれるようがんばります。
よろしく。

マフディー・アスガル・ハサーン

マフディー・アスガル・ハサーン

Re:あいさつ

≪ 2010年03月17日 18:02:42 ≫

24

薔薇学のマフディーと申す。

タシガンの情勢がどうなったのか分かってから行動したかったのだがやむを得まい。

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:あいさつ

≪ 2010年03月17日 09:29:05 ≫

14

パラ実のわたらいすずかと申します。
若輩者ですが、少しでもこえみつ先生をお助けする力になれれば幸いです。
どうぞ、よろしくお願い致します。

ジョシュア・グリーン

ジョシュア・グリーン

Re:あいさつ

≪ 2010年03月17日 02:16:15 ≫

65

葦原明倫館のジョシュア
ボクに出来ることは少ないと思うけど出来るだけがんばる
よろしくね

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月16日 22:12:27 ≫

54

百合園女学院のロザリンド・セリナです。

頑張っていきたいと思います。

水渡 雫

水渡 雫

Re:あいさつ

≪ 2010年03月16日 21:43:16 ≫

46

教導団の、水渡雫ですっ。

よろしくお願いいたしますっ。

泉 小夜子

泉 小夜子

Re:あいさつ

≪ 2010年03月16日 20:21:38 ≫

46

百合園女学院所属の冬山 小夜子です。

よろしくお願いします。

御影 春菜

御影 春菜

Re:あいさつ

≪ 2010年03月16日 17:45:39 ≫

23

独立傭兵団「風の旅団」の御影春菜ですぅ~

今回も団長と一緒に動く予定なので、【4】に参加しますぅ

アクションが採用されるようにがんばりますぅ~!

真口 悠希

真口 悠希

Re:あいさつ

≪ 2010年03月16日 15:05:20 ≫

13

百合園の真口 悠希ですっ。

偽アズールちゃんを前回助けられたのですけど、

まさか再び、こんな大変な事になるなんて…

 

助けたいですっ…!

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年03月16日 12:51:11 ≫

52

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

なんだかたいへんになっちゃったですけど、

みんな、がんばろうです!(にこにこ)

早川 あゆみ

早川 あゆみ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月16日 00:53:12 ≫

53

蒼空学園の早川あゆみです。
戦闘向きではないのだけれど……やれる事は頑張らせて貰うつもりよ。
よろしくね。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年03月16日 00:42:33 ≫

45

薔薇学のささきです。

どうしましょうね。
頑張ってみたいと思います。
よろしくお願いします

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2010年03月15日 23:52:46 ≫

33

蒼学の如月です。

皆さんヨロシク。

川村 まりあ

川村 まりあ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月15日 23:50:45 ≫

41

パラ実のまりあですぅ。

 

まりあは砕音先生を追いかけます!

授業をしてもらうって、まりあ約束したのですぅ。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2010年03月15日 23:12:43 ≫

54

蒼空学園の神崎優です。

3に参加する予定だ。宜しくお願いします。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2010年03月15日 21:10:18 ≫

26

蒼空学園の天城一輝です。グランドシナリオ(建国の絆)は初参加なので緊張しています。宜しくお願いします。

小林 翔太

小林 翔太

Re:あいさつ

≪ 2010年03月15日 17:32:45 ≫

23

薔薇の学舎の小林翔太だよー。ヨロシクね!

いろいろとがんばってみるね。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2010年03月15日 10:34:07 ≫

54

蒼学のイーオンだ

よろしく頼む

伏見 明子

伏見 明子

Re:あいさつ

≪ 2010年03月15日 00:55:52 ≫

22

百合学の伏見よ。宜しくね。

ちょっと言いたい事もあるので【3】の方で動く予定です。

アシュレイ・ビジョルド

アシュレイ・ビジョルド

Re:あいさつ

≪ 2010年03月15日 00:40:04 ≫

55

蒼学のアシュレイです。

理子様の護衛として、新日章会の皆さんと頑張りたいと思います。
あと、新日章会を目指す仲間も募集中なので興味がある方は
「蒼空学園相撲部」を覗いて下さい。メールでも構いません。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年03月15日 00:27:06 ≫

13

イルミン魔法学校の和原樹だ。よろしく。

個人的に気になることとかはひとまず置いといて、学校の皆と一緒に校長を追いかけるよ。

確かに校長はまだ子供だしワガママなトコもあるけど、いきなり1人で敵の本拠地に出掛けてくなんて…。

自分のいない所でババ様が酷い目に遭わされたのが、よっぽど嫌だったんだな。

葉 風恒

葉 風恒

Re:あいさつ

≪ 2010年03月14日 23:07:49 ≫

61

イルミンスールの葉風恒ですよろしくー。


所属学校的な流れで、取り敢えず校長を止めに行く方向で考え中。
…でも手伝えそうなことあるかなー今回…(汗)

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:あいさつ

≪ 2010年03月14日 21:24:04 ≫

64

蒼空学園の斎藤だ。よろしく頼む。

 

【3】救出作戦に参加する。
儀式開始前に助けられればいいんだが。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2010年03月14日 21:09:12 ≫

24

教導団のイレブンだ。よろしく頼む。

そういえば前にも世界を滅ぼす方法があったな。
あの地脈、どうなっているのだるうか?

後、今回やってみたい行動があるので六学の絆には参加をしない予定だ。
もしこのグループ名を使いたい人がいれば、自由に使って欲しい。
その場合、学校が増えたので八学の絆とかになるのかな?

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2010年03月14日 16:55:01 ≫

52

薔薇の学舎のクリストファーです。よろしく。

《以下PL》
今回の方針ですが。
鏖殺寺院と薔薇学の間で揺れている状態かと思われます。
ナラカ城スタートを選択します。
LCは薔薇学側です。

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月14日 16:49:27 ≫

36

イルミンスールのジーナです。

世界を滅ぼせるかもしれない闇だとしても、問答無用で滅ぼそうとするわけではないかもしれないんですよね…
なんだか色々考えちゃいます。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:あいさつ

≪ 2010年03月14日 16:08:27 ≫

56

波羅蜜多実業高等学校所属、藤原優梨子と申します。よろしくお願いいたしますね。

どうにかこの危機を乗り越えて、つつがなく…いえ、多少波乱が合った方が面白くはありますが、まぁとにかく、明日の朝日を拝みたいものですねー。
個人的に、シャンバラ地方にはオリンピックを迎えずに滅んでもらっては困ります。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年03月14日 14:03:50 ≫

42

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

【3】で動くつもりです。

甲賀 三郎

甲賀 三郎

Re:あいさつ

≪ 2010年03月14日 12:58:44 ≫

15

教導団の甲賀三郎だ。

スタイルにあった戦場があればそこで戦わせてもらうよ。

 

さーて、我の仕事場はどこだぁ?

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:あいさつ

≪ 2010年03月14日 12:21:03 ≫

23

蒼学の葛葉 翔だ、よろしく。
今回は【3】の作戦に参加する予定だ。

ヘレトゥレイン・ラクシャーサ

ヘレトゥレイン・ラクシャーサ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月14日 11:25:45 ≫

23

イルミンスールのヘレトゥレインです。宜しくお願い致します。
エリザベート校長のサポートに向かう予定です。

青葉 旭

青葉 旭

Re:あいさつ

≪ 2010年03月14日 09:07:39 ≫

52

蒼空学園の青葉 旭だよ。よろしくな。
クィーン・ヴァンガードとして行動するよていだ。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月14日 07:39:20 ≫

13

イルミンスールの瓜生だ。
ナラカ城外部で戦おうと思う、白百合団には多少縁があるからな。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年03月14日 03:30:27 ≫

43

独立傭兵団「風の旅団」のウィングです

相手の本丸へ行けるということは、我々が探しているものを見つけられるかもしれません

とにかくがんばります!

前原 拓海

前原 拓海

Re:あいさつ

≪ 2010年03月14日 02:30:25 ≫

14

蒼学の前原っす
今回もヴァンガードとして戦地に向かおうと思います
よろしくお願いします

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2010年03月14日 01:37:33 ≫

14

百合園の夜薙だ。

初手で躓きたくない、ということで【1】で行こうかと考えている。

魔道書ともども、宜しくな。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年03月14日 01:32:57 ≫

54

国頭だ

 

多分、中か外のどちらかで動くと思う。

縁があったらヨロシク

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:あいさつ

≪ 2010年03月14日 00:26:59 ≫

16

「石原肥満」――。

波羅蜜多実業高等学校校長にして、

NPO「シャンバラ開発機構」の創始者、か。

パラ実生徒会がヤツを救出しようとしているようだが、

そこにはどのような意図があるのだろう。

 

 

まあ、暴れてから考えるとしよう。


波羅蜜多実業所属、弐識太郎。

最善を尽くす。