天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【行き先申告スレッド】【4】その他。」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
弁天屋 菊

弁天屋 菊

【行き先申告スレッド】【4】その他。

≪ 2010年03月13日 01:44:27 ≫

52

【4】その他。
 【1】~【3】に該当しない行動や、その場所に行っても情報収集や質問がメインの場合

 僭越だが、投票要素で参加MCの人数が重要となるので、配置確認用としてスレッドを立てるぜ。
 確認人数が多いので、番号ごとにスレッドを分けておくよ。
 あとで変更しても構わないし、なんとなっくこっちレベルでも良いから書いておいてもらえると良いんじゃないかな。
 GAの場合は、誰かが代表して人数だけ記入でも構わないぜ。
 【4】は投票要素に関わらないが、人数把握用に一応立てておくよ。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:【行き先申告スレッド】【4】その他。

≪ 2010年03月13日 11:07:45 ≫

65

LCに投票権利がないので、必然的にこっちだね。

ジュリエット・デスリンク

ジュリエット・デスリンク

Re:【行き先申告スレッド】【4】その他。

≪ 2010年03月13日 19:18:38 ≫

24

現状では思うところがありまして、

「【4】百合園本校警備」

と見せ札を切っておきますわ。

 

もちろん、あとで変えるかもしれませんけれどね。

 

正面戦力が細るのはまずいですから、勧誘はいたしません。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【行き先申告スレッド】【4】その他。

≪ 2010年03月14日 03:35:42 ≫

44

独立傭兵団『風の旅団』の団長のウィングです

我々はナラカ城突入後、かつて神であった女王を殺した力『神殺しの力』について探る予定です

このアクションがうまくいけば、仮に儀式を成功させられてしまってもまだ対策ができますし、エリュシオン帝国に対して有利に動けるようになるかもしれません

ゆえに協力者を募集しています

現在は旅団の団員、私を含めLC合わせて18人が参加する予定です

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:【行き先申告スレッド】【4】その他。

≪ 2010年03月14日 16:56:44 ≫

13

ナラカ城スタートなので、【4】です。

早川 あゆみ

早川 あゆみ

Re:【行き先申告スレッド】【4】その他。

≪ 2010年03月16日 00:54:55 ≫

43

まだ色々調整中なのだけれど、恐らくここに分類されるんじゃないかしら……
という事で、一応表明しておくわね。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【行き先申告スレッド】【4】その他。

≪ 2010年03月16日 12:49:01 ≫

65

お話するつもりなので、【4】で手をあげておくですねー(ぺこり)

裏椿 理王

裏椿 理王

Re:【行き先申告スレッド】【4】その他。

≪ 2010年03月17日 09:41:36 ≫

62

手をあげるとしたらここなのかな。

砕音先生というかミスター・ラングレイにどうしても直接会って話をしてみたいんだけどね。

サルヴァトーレ・リッジョ

サルヴァトーレ・リッジョ

Re:【行き先申告スレッド】【4】その他。

≪ 2010年03月17日 17:10:04 ≫

55

申告はしておこう。

【4】だ。

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:【行き先申告スレッド】【4】その他。

≪ 2010年03月18日 21:42:51 ≫

63

最後まで【1】とどっちにしようか悩んだが【4】にする事にする。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:【行き先申告スレッド】【4】その他。

≪ 2010年03月18日 23:36:29 ≫

12

私も【4】だな。

マリー・ランカスター

マリー・ランカスター

Re:【行き先申告スレッド】【4】その他。

≪ 2010年03月19日 06:49:47 ≫

56

ワテも【4】であります。よろしくお願いいたしますぞ。