天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「着ぐるみ大戦争〜扉を開く者(第6回/全6回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年03月14日 10:30:02 ≫

33

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

甲賀 三郎

甲賀 三郎

Re:あいさつ

≪ 2010年03月14日 12:55:14 ≫

35

龍雷の甲賀三郎だ。

今回はうちの隊長さんが参戦しないので気ままにやらせてもらう。

 

戦場で出会ってもパラ実っぽいからって攻撃しないでくれよw

頼むぜ!

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年03月14日 17:48:48 ≫

15

国頭です。

 

勝利者は決して諦めないとの言葉もありますので、

今回も、色々と企ててみようかと思ってます。


 

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:あいさつ

≪ 2010年03月14日 18:06:42 ≫

15

今回も航空部隊の一員として頑張ります!

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2010年03月14日 21:14:46 ≫

55

教導団騎兵科の大岡 永谷だ。
今回も改めてよろしく。

前回の終わりであるように、戦部支隊での参加となるよ。
足を引っ張らないように、頑張りたいな。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2010年03月14日 21:20:30 ≫

15

最終回、殖産興業に引き続き関わる予定だ。

よろしく頼む。

金住 健勝

金住 健勝

Re:あいさつ

≪ 2010年03月14日 22:04:00 ≫

35

歩兵科の金住であります!今回もよろしくお願いします!

長かった戦闘もこれで一区切りになりますね。

 

自分は前回指名されたとおり戦部支隊の一員として行動します。

今までより責任のある任務ですが、精一杯努めていく所存であります。

マリー・ランカスター

マリー・ランカスター

Re:あいさつ

≪ 2010年03月14日 22:08:53 ≫

61

教導団、マリー・ランカスターです。
前進部隊に随行して、爆撃の効果観測と目標修正、
ならびにワイバーンの無線管制を考えています。

ハインリヒ・ヴェーゼル

ハインリヒ・ヴェーゼル

Re:あいさつ

≪ 2010年03月14日 22:17:45 ≫

21

教導団工兵科のハインリヒ・ヴェーゼルだ。

 

師団主力に所属して戦う事になるが、

戦車隊の進路確保(障害物撤去)に回るか、月島・曖浜隊の支援に回るか、目下検討中だ。


 

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年03月14日 23:46:51 ≫

41

えー、一般歩兵、林田樹ぃ。

 

今回もまた、戦車に並んで行動するだろうな。

連携が出来るように、他部隊と協調できればと思っている。以上だ。

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2010年03月15日 01:49:30 ≫

64

教導団の沙鈴です。
補給関係だと思います。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2010年03月15日 16:10:15 ≫

36

有料シナリオ初参加の大熊であります。
よろしくお願いいたします。
新参兵ですので、歩兵として銃を撃っているだけかと思います。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2010年03月15日 20:39:29 ≫

54

教導団(歩兵科)の曖浜瑠樹だ。よろしくー。

今回は任された事(司令部突入して旗を振る)を
しっかりやりたいなと思ったり。
…タイミングを具体的に考えなきゃなー…

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月15日 22:51:59 ≫

54

百合園のレキだよ。
ボクは引き続き殖産興業の方で頑張るね。
他の回と同様、教導団のお邪魔にならない様に務めるよ。
また却下くらうかもしれないけどね。

グロリア・クレイン

グロリア・クレイン

Re:あいさつ

≪ 2010年03月16日 02:19:45 ≫

12

教導団機甲科のグロリア・クレインです。
今回もAFVに搭乗して歩兵として参加の予定です。
よろしくお願いします。

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2010年03月16日 22:35:12 ≫

35

教導団の松平岩造だ、今回は最後まで戦わせてもらう。俺は最後まで戦い抜く。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月17日 18:39:00 ≫

22

継続参加の緋桜ケイだ。
長かったこのキャンペーンもいよいよ最後か。

始まってからと比べると随分と仲間も減ってしまったな……。
それだけ戦いが激しかったってことだろうが、
減ってしまった人数分もカバーできるように立ち回りたいところだぜ。

それじゃ、今回もよろしくな!

比島 真紀

比島 真紀

Re:あいさつ

≪ 2010年03月17日 21:52:48 ≫

31

教導団歩兵科の比島であります。

今回でとりあえず一区切りとなりますが、長かったですね。
作戦を遂行し、ワイフェン族に勝利したいものです。