天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ホワイトデー…言葉に出来ない思いを伝えたい」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年03月14日 10:30:07 ≫

63

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

篠宮 悠

篠宮 悠

Re:あいさつ

≪ 2010年03月14日 22:33:04 ≫

51

薔薇学の悠…誰だニートとか言うのは

 

気まぐれにイルミンに入ってみたが、連れ2人は勝手に突っ走りだすし、やってられねぇ…

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年03月14日 23:30:57 ≫

14

薔薇学のささきです。

さて…どうするかなぁ。
ちょっと考えますね。
よろしくお願いします♪

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2010年03月15日 02:53:09 ≫

56

はーーーはっはっはっ!

イルミンスールの紳士的ヒーローことクロセル・ラインツァート、ここに見参(決めポーズ

今まで衝撃的な気持ちの伝え方は、
矢文で心ぞu・・・もとい、ハートを射抜くぐらいしか思い至りませんでしたが・・・

ふむ、飴玉銃、斬新ですね、斬新ですねぇw


ふっふっふっ、ふはははははっ!

バレンタインにウッカリ俺へチョコを配ってしまった哀れな小羊よ・・・
恐れおののくが良いのですッ!!!

いえ、いただいたチョコに問題があったわけではございません。
大変おいしゅうございました。

しかし、真摯で紳士な俺はキッチリお返しをしなければ気が済まないわけです。

なので、俺も何かおいしいモノをと試行錯誤した結果、
この方法がオイシイという結論に達したわけです。


・・・というわけで、ご覚悟をw

ニコ・オールドワンド

ニコ・オールドワンド

Re:あいさつ

≪ 2010年03月15日 17:12:55 ≫

52

 バレンタインが幸せだったお兄さんお姉さん、こんにちはさようなら……。

 (なんだかじめじめしたオーラ)

 

 バレンタインデーになにもなくてもさ、

 ホワイトデーにこちらからプレゼントするってのもアリだよね。

 だから僕ね、

 当日何もくれなかった相棒に日ごろの感謝の意をこめて飴をあげようと思って。

 大人しく受け取ってくれるとうれしいな。……ふ、うふふ……(目が笑っていない)

黄泉 功平

黄泉 功平

Re:あいさつ

≪ 2010年03月15日 23:41:50 ≫

15

蒼空学園の黄泉功平だ。

 

イルミンスール魔法学校は初めて訪れるな。

他校だから来るのには何か理由がいると思うし丁度よかったかと思う。

まずは対象を見つけることができるか・・・・・・。

 

パートナーはそれぞれやりたいことがあるみたいだ。

何をするのかは聞かない方が身のためか。何か怪しげなオーラが出てるし。

鳥羽 寛太

鳥羽 寛太

Re:あいさつ

≪ 2010年03月16日 01:26:16 ≫

15

そういや僕チョコ貰ってないや。

おかしいな、カーラはチョコ作ったって言ってたのに。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年03月16日 12:25:16 ≫

35

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

こっそりさんかします~、みんなよろしくです~

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:あいさつ

≪ 2010年03月16日 13:02:34 ≫

33

百合園の東雲秋日子です

そういえば義理チョコとか全然渡してなかったな~……ってわけで、パートナーに飴をプレゼントするつもり

 

え?そりゃもちろん飴玉銃で狙い撃つよ!!

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年03月16日 22:10:32 ≫

33

百合園の明日香です。

いつも通りかな~?

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年03月17日 21:17:59 ≫

56

蒼空学園の神和綺人です。
流れ飴玉に当たらないように、どこかの端っこで何かしていると思います。

皆さん、よろしく。