波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「【十二の星の華】狂楽の末に在る景色(第2回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 24件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年03月14日 10:30:07 ≫

63

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

岬 蓮

岬 蓮

Re:あいさつ

≪ 2010年03月14日 10:56:23 ≫

25

いっちばん乗りぃ~☆
……てなわけで、蒼空学園の岬蓮です!

治療させるか、避難させるか、戦うか……迷っちゃうなぁ……まっとりあえずよろしくお願いします☆

シルヴィオ・アンセルミ

シルヴィオ・アンセルミ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月14日 11:32:51 ≫

23

蒼学のシルヴィオだ。

今回からの参加になるが、ヴァンガードとして三槍蠍から村を守るつもりだ。
よろしくな。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2010年03月14日 11:55:40 ≫

55

蒼学のイーオンだ

よろしく頼む

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年03月14日 12:29:46 ≫

22

薔薇学の清泉ですぅ。
僕はトカール村に居るので、避難のサポートする予定です。
よろしくお願いしますねぇ。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月14日 12:53:43 ≫

54

継続参加、蒼学のエヴァルトだ、よろしく。

ガラクの村にいるが・・・どうしたものか。
前回没になった、質問のアクションをかけてみるか・・・?
悩み中・・・。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年03月14日 13:30:06 ≫

62

百合園の明日香です。

蝙蝠さんは質問だけして離脱するつもりでした。
返答貰ってないので傍に居るはず。困りました。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年03月14日 14:15:12 ≫

53

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2010年03月14日 22:53:11 ≫

32


はじめまして!引き続き参加の蒼空学園のリアトリスだよ。

 

アクションは引き続き滝つぼから流れる水の調査を使用かなと思ってる。

 

みんな!頑張ろうね♪

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2010年03月14日 23:42:02 ≫

33

継続参加、蒼空学園の湯上です。

さて、どう動きますか・・・ミルザム様の様子がちょっと気になるのですよね。

伏見 明子

伏見 明子

Re:あいさつ

≪ 2010年03月15日 00:51:09 ≫

45

百合園の伏見よ。立ち位置はクイーン・ヴァンガード参加者。

ガラク村で動く予定です。今回からの参加になるけど、よろしくお願いします。


ジェニファ・モルガン

ジェニファ・モルガン

Re:あいさつ

≪ 2010年03月15日 19:01:13 ≫

65

イルミンのジェニファです。
ユイードさんの危機が続いています。
チェスナーさんもいったいどうしたのでしょう?

レイオール・フォン・ゾート

レイオール・フォン・ゾート

Re:あいさつ

≪ 2010年03月15日 19:08:56 ≫

26

薔薇学のレイオールだ

蠍の群から村を守る為に剣を振るうつもりだ

前回終盤、ワタシのパートナーが蠍に突っ込んで行ったコトもある

あれを大人しく近づけるわけには行かない

メニエス・レイン

メニエス・レイン

Re:あいさつ

≪ 2010年03月16日 10:30:03 ≫

52

ごきげんよう皆様。鏖殺寺院のメニエスよ。

何も持たぬミルザムが何をするのか、今からとても楽しみでならないわ。

 

それじゃ、よろしくね。

橘 舞

橘 舞

Re:あいさつ

≪ 2010年03月16日 10:58:05 ≫

16

百合園の橘舞です。
トカール村でヴァルキリーさんの治療に当たっていましたが、川の水が減ってきて対岸には、大きな燃えてる狼さんがたくさん集まってきてます。
どうすればいいんでしょうか?



道明寺 玲

道明寺 玲

Re:あいさつ

≪ 2010年03月16日 21:37:52 ≫

51

教導団所属の道明寺玲ですな。
ガラク村にいます。
というわけで三槍蠍と戦うだとかこの村を守るだとかそんな行動になると思いますな。
宜しくお願いしますな。

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:あいさつ

≪ 2010年03月17日 00:09:31 ≫

21

蒼学の葛葉 翔だ、よろしく。

今回もQVとして行動する予定

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年03月17日 20:32:58 ≫

55

遅くなりました。継続参加の薔薇学所属の神楽坂 翡翠と申します。今回もパートナーと一緒です。

 

行動ですが、治療と避難になると思います。

夜住 彩蓮

夜住 彩蓮

Re:あいさつ

≪ 2010年03月17日 21:38:19 ≫

43

前回より継続参加の教導団衛生科所属、夜住彩蓮です。
トカール村にて塗り薬の調合を行っておりましたが、結果的に……。

皆さん、宜しくお願いいたします。

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月17日 22:17:04 ≫

24

薔薇学のエース・ラグランツです。

トカール村の隅っこで

何かこそこそっとしている予定。

皆様よろしくお願いいたします。

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2010年03月17日 23:34:03 ≫

23

百合園の秋月 葵です。
今回からの参加ですが、よろしくお願いします~♪

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2010年03月18日 05:48:05 ≫

65

ちぃ~す♪遅れてもうたがイルミンの日下部社や~!

トカール村におるから炎毛狼と対峙しとるわけやが…

さて、上手い事撃退せんとな…

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2010年03月18日 09:31:34 ≫

51

イルミンスール所属のナナ・ノルデンです。

今回からの参加となりますが、ズィーベン共々、宜しく御願い致します。

裏椿 理王

裏椿 理王

Re:あいさつ

≪ 2010年03月18日 10:07:32 ≫

11

あいさつ遅れましたが蒼学の裏椿理王です。

お手伝いできることがあればと。たいしたことはできませんが。よろしく。