天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「動物達を護りませんか?」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
本郷 翔

本郷 翔

動物達を護りませんか?

≪ 2009年07月11日 09:21:36 ≫

64

牧場で動物達を護りませんか?

設備的な防衛、実際に戦う防衛などを通して、ゴブリン達から動物を護りませんか?

本郷 翔

本郷 翔

Re:動物達を護りませんか?

≪ 2009年07月11日 09:26:48 ≫

15

私自身は、ゴブリン退治と救出を行っている方々が成功するのを信じて、それが終わるまでの時間稼ぎとしての動物護衛と、今後可能性のある脅威から牧場を護りやすくする為の設備づくりを並行して行いたいと考えています。

時間稼ぎ用の設備は、多少危険でも即効性の高いものを、恒久設置とするものは、動物達が間違って引っかからないようにするなどの配慮をしたものと言った感じで、色々言い設備を探して設置したいと思います。

直接戦闘になりましたら、ガードラインで動物達を護れないかを試みる方向で考えております。


いろいろ協力し合えることがないかを、話し合ってみませんか?

鈴虫 翔子

鈴虫 翔子

Re:動物達を護りませんか?

≪ 2009年07月11日 17:53:01 ≫

63

 牛乳…じゃなくて、動物を守るのも重要だしねー、とりあえず、お手伝いに挙手!

 

 んー、単純に追っ払うことばっかり考えてて、その後のケアのこと全然考えてなかったや。即効性だと落とし穴が思いつくけど、恒常的に…って考えると難しいね

 

 直接戦闘だと、後ろから銃でサポート、って形になると思う。

本郷 翔

本郷 翔

Re:動物達を護りませんか?

≪ 2009年07月12日 12:07:01 ≫

25

鈴虫様、よろしくお願いいたしますね。

恒久的な施設については、酪農部の方々の意思の確認も必要になりますけどね。

とりあえずは、鈴虫様の言われた落とし穴やバリケード、気休め程度に案山子、踏むと大きな音が鳴って警報となる仕掛けと言ったものの設置を考えております。

監視カメラなども設置できればそれに越したことはありませんが、電気が利用できるかどうか次第なところもありますよね。

鈴虫 翔子

鈴虫 翔子

Re:動物達を護りませんか?

≪ 2009年07月12日 18:05:18 ≫

55

 一日考えて思ったんだけど、あれやこれやって詰め込むと、ダブルアクションになっちゃう気がしてきたボク。

 

 やるとしたら、どれか一つに絞ろうと思う。今のところは、即効性を狙って落とし穴をしかける、か、物陰に隠れて襲ってくるゴブリンを銃撃のどちらかを考えてる。

レベッカ・ウォレス

レベッカ・ウォレス

Re:動物達を護りませんか?

≪ 2009年07月14日 06:43:04 ≫

22

人手が足りなさそうだから、こっちに来たヨ。
こっちは、バイクで巡回しつつ遭遇したゴブリンを倒す形だネ。
頑張ろうネ。