波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:11号店」 への投稿 (全 350件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ミスター ジョーカー

ミスター ジョーカー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:11号店

≪ 2010年03月21日 13:07:56 ≫

66

>ロシェット(PL:ちっって言った! 今ちっって言った!)

(ようやく壁から復活)

おやおや、君も私を邪険に扱うのかね? いやはや全く、近頃は愛が足りないねぇ……

 

>万願、アシャンテ

ほほぉ。待てばよいものをわざわざ厚意を見せるとは、君もなかなかに変わった事をするねぇ……

……とはいえ、そろそろ戻ってくるだろうけどねぇ

(言うや、ドアが開いて某ら帰還)

ただいま~……(先頭にはやや落ち込んだ康之、後ろから呆れ顔の某、苦笑する綾耶が続く)

(PL:康之が落ち込む理由はリアを参照!)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:11号店

≪ 2010年03月21日 13:22:21 ≫

12

>ユリィ

ふむ……うちのPLは『擬人化して、いろいろするんだ!!』とか変な妄想持ってるであるな。キバットは一応生物であるから・・・・・・という事は、2世にも奥さんが居るという事に…見てみたいな。大人なキバーラなのか?

次狼か…最後の方で風呂で泣いてたところ好きであったな。殺そうとしたけど。

個人的には力が好きであるな。あの片言もいい。

 

>某達

逃げんなゴラァッ!!(ただいまヤクザ顔で追いかけ中)

ハハハ。ワタシには当たらんよ~。お、お客さんかね?初めまして。(ハリセンよけながら某達にあいさつ)

気にしないでくださいね。(3人に牛乳を出す)

 

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:11号店

≪ 2010年03月21日 14:07:24 ≫

66

>ユリィ

お守りかー。(じー、とクルードの月閃華を見て)…うん、護る、て気持ちが感じるよー

僕達のはこれなんだー(首にかけているペンダントを見せ。金色の十字の中心に蒼い石が煌いた)物心ついた時から持っていてね、兄さんの手の甲にも同じ紋章がくっ付いているんだ。僕ら、兄弟の証って呼んでいるんだよ(にこーと笑い)

>アシャンテ

わーい、ありがと!(でも、食べたそう)

ローデ:すみませんね…。…レフィ、今はお我慢なさい。そんな目で見ても駄目なものは駄目です。(「うう…」とレフィがしょんぼりとする)

>御守

ロラン:…何や、このカメラのお、と…(気づく)何かおる!?何かおるで!?

アルフ:おいそこぉ!撮るなよ?撮ったらてめえの魂ごとカメラをぶった切る!!

ロラン:…ネギで?

アルフ:うるさい!爆炎波なめんな!

>某達

あ、お帰りなさい…(落ち込む康之を見て)…え?どうしたの?…もしかして、セイニィに会えなかったとか…?(PL:リアのツンデレセイニィさんになんか好感を持てた…)

>父さん、彩夏さん

…?(キョトン、と追いかけっこを見て)…父さん、僕、手伝う?

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:11号店

≪ 2010年03月21日 14:22:52 ≫

31


>レフィ

おお!是非手伝ってくれ!(デンガッシャーを渡す)

おやおや、2対1かね?それはさすがにやばいかもしれんな。

いい加減にしてもらおうか…(いつの間にか手にチェーンソー)

 

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:11号店

≪ 2010年03月21日 14:35:48 ≫

53

>椿様 彩夏様 万願殿
・・・(沢山のミラーモンスターを見て)・・・あらあら~・・・まぁまぁまぁ
・・・此れは仕方ありませんわね(頬に手を当て困ったような仕草をする)・・・でわ、ワタクシも
・・・はぁ~~ぃ!!・・・
(掛け声と共に、アマテラスから沢山の光る球体が現れ、その全てが、ナスカの形を取る)
・・・でわ、皆さんお願いしますわね♪・・・
・・・えぇ、任せて下さいましッ♪(ナスカ×沢山)・・・

・・・さて、ワタクシは・・・お待たせしましたわ♪・・・
フッ!!(連射されたエネルギー弾の内、最初の数発をマフラーで落とし、
直後後方に跳躍と同時に彩夏と残ったエネルギー弾に向って、光弾を打つ)・・・

・・・あら、そうですの?・・・うふふ♪・・・有難う御座います(満更でもないと思っている)・・・

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:11号店

≪ 2010年03月21日 14:36:07 ≫

65


>アシャンテ様 ラズ殿
・・・(銀のハリセンを見て)・・・あ、あらあら~(汗)・・・
(ラズの言葉を聞いて)・・・そうですわね・・・でわ・・・スタタタターーッ(脱兎の如く走り出す)・・・

>万願 彩夏
・・・ン?・・・ふむ・・・仲良き事は美しき哉・・・(しみじみ と)・・・

>アルフ殿 ロラン殿
・・・ふふふっ・・・ジィィィーーーッ(撮影続行)・・・あらあら~コワイですわぁ(飄々と)・・・

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:11号店

≪ 2010年03月21日 15:09:28 ≫

46

>高天原様方

アレだな、機晶姫じゃないだけに、“メンテナンス”出来ないのが残念だよな。

(PL:やる、というか、フラグを大々的に立てるだけですがね。折られたらそれもしょうがないし。

…ってかそうなるとフラグ死守組(アマゾン様・アマテラス様)とフラグ折る為の特攻隊(まだエディ1人w)の戦いか、それもまた一興www)

遊んでやがる…。

 

いや、違うだろ。色々厳しいだろ。まずそうなるとレベルがきつい!誰を生贄にしやがった!

 

>アーキス様方

(PL:私も2日で強化完了です)

(ひょこりと厨房から顔を出し)

BOSS~、…っとカモ、だっけ。お前も!何か食うか?

 

>店長方

ぐっ…。(言い返せない)

 

幻想言うなし!電話だけでもあの嫌みったらしい口調に苛々してんのに!

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:11号店

≪ 2010年03月21日 15:14:56 ≫

51

>アシャンテ様方

(PL:その為にはGA掛けないと無理ですけどね。MCと引き離しての行動なんで)

ティセラ、か。結構情に厚い感じだよな。何か噂だと、気持ち悪い親父とかでも仲間として扱ってるみたいだし。

セイニィは何かツンデレみたいに言われてるから、そういう所ひっくるめてちゃんとしてる気はする。

…何かちょっと姫さんに似てるけどなぁ。黒いものをも白くする。そう、させる。自分の為なら。

 

アクセス、か。やったことはあるんだよ。でも、無言だけが“返って来た”。

 

>J

嫌いなんだよ。てめーは。

 

>大谷地様方

帰って来たか。…とりあえずは無事らしいな。お帰り、匿名、結崎。

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:11号店

≪ 2010年03月21日 15:52:20 ≫

44

>ロシェ
・・・はっははっ・・・確かにな・・・(苦笑)
(PL:おや、其れはまた愉しそうなw)

・・・レベル?・・・生贄?・・・ふむ・・・・・・
・・・あぁ・・・因みに、兄者が勝てない、と言うのは、吸血鬼の関係において勝てない
ということらしい、吸血鬼としては、シオンの方が親、兄者は子、に当たるのだそうだ・・・
・・・逆らおうとすると、身体の動きが鈍くなるとか・・・

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:11号店

≪ 2010年03月21日 16:37:24 ≫

62

>万願

あっ、はじめま……ひゃぁっ!?(万願の顔に怯える)

……なんだ、ありゃ?
おっ、サンキュー(牛乳受け取る。まだちょっとだけ落ち込み中)

 

>レフィ(PL:激しく同意しまっせ!)

いや、会えたには会えたんだだけどよぉ~……怒らせちまったぁぁぁぁ!

まだ引きずるか。てか、あれはお前が悪い

だってよぉ~……ぶ~(ふくれっ面をしていたが、すぐに萎めて)……今度会ったら謝んなきゃな~

だ、大丈夫ですよ大谷地さん。セイニィさん、噂よりもずっと良い人だったじゃないですか。ちゃんと謝ればきっと許してくれますよ

……だな。そうだよな! 心をこめりゃ許してくれるよな! っしゃぁ! そうと決まったら早速詫びの言葉でも考えるか!

……立ち直るとなったらとんでもなくはええな……

 

>ロシェット

……ふふっ、やはり最近は、愛が足りないねぇ……

 

おう、ただいま。まあこの通り無事に帰ってこれたよ

ただいまです、ロシェットさん

よぉ! きっちり帰ってきたぜロシェット!

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:11号店

≪ 2010年03月21日 16:46:51 ≫

54

>万願さん、ロシェットさん

(ブラックマジシャンガールの姿で更衣室より帰還・・・w)

魔法少女がみせー惨状、あなたのゲスい夢をかなえちゃうぞ、ただしばっちり有料で!

時々死にたくなってるそこのあなた、この素敵魔法で一発昇天、地獄行き♪

(目は虚ろで、手には塩素系洗剤と酸性洗剤の容器が握られている)

 

>他の方々

(中の人:八神の精神はただいま別の所に逝っております、レスはしばしお待ち下さい)

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:11号店

≪ 2010年03月21日 16:56:19 ≫

45

>八神(PL:なんという浅井風味……w)

やが、み……(普段からは考えられない八神の格好に、思わず顔が引きつる)

え、えっと……(フォローしようにもなんと声をかけていいかわからず)

ははっ! お前も着替えさせられたのかぁ! しかしすっげぇ格好だな! んで、手に洗剤なんて持って、洗濯でもするのか?

っ! 八神それはやばい! 普通にやばい!(洗剤を奪おうと近づいて)

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:11号店

≪ 2010年03月21日 17:31:53 ≫

25

>高天原様方

(PL:私は性悪愉快犯ですので大いに楽しみますよ。例え我が子を犠牲にしても)

……大丈夫だ。俺には秘策が残っている。

(PL:行使しないで下さいね、エディ。そうすると私ナナリーを“強制的に”ハッピーエンドにしなきゃいけなくなるので)

 

あぁそうか。吸血鬼との契約は、下位の吸血鬼になるってことなんだっけ。

 

>匿名様方

お前に向ける愛はない。

 

(匿名様に真っ直ぐ歩み寄って髪型を撫で壊すようにし)

無事で、何よりだよ。

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:11号店

≪ 2010年03月21日 17:32:03 ≫

54

>八神様

(PL:アッハッハッハ、アーッハッハッハッハ!!!(大爆笑))

ランドリーかよ。確かにアレ、魔法攻撃だけど。しかし…うん。

(1つ微妙な顔で頷くと、突如顔を豹変させ、指をぷいっと振り)

さーて、じゃ、いっちょ、行きますか!泣き顔なんて必要なっしんぐ!ハニースマイルでいこうぜっ☆

(ぽんっと可愛らしい音をさせ、次の瞬間、ミニスカメイドに大変身。……髪はやや大人しく、瞳は艶やかに、筋肉質な所が見える細い足はニーハイソックスでカバー、カチューシャも装備しつつ、慣れた様子でウィンクを飛ばし)

エンディーですっ♪(声もちゃんと作ってある)

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:11号店

≪ 2010年03月21日 17:45:31 ≫

36

>アシャンテさん

.....わかりません!何がわからないのかわかりません!!アーキス~!!

....がんばれ[戦闘中]

あ~んアシャンテさ~ん~(T_T)

 

>ロシェ様

................

あ、お構いなく。むしろお手伝いします!

.....今はいらん。状況終了後に飲み物でも頼む

 

>ヤガミ

...........

.......なんというか、いのちをだいじに....

『混ぜるなキケン』は守れよヤガミ.......

 

[先生は絶賛戦闘中~♫]

..........雑魚はこんなところか[足元には引き金の壊れた銃とナナシの山が。どうやら一歩も動いていないようだ]

ミラーモンスター....生き物...か....生き物だな.....どう相手をするか....?

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:11号店

≪ 2010年03月21日 17:47:09 ≫

25

>匿名さん
掛かったね!

精霊魔法スネア~♪

(腕を引く、目怒を凝らして見るとわずかに光を反射する何かが見える)

(そして匿名さんの足元に、いつの間にか釣り糸で作った輪が敷かれている)

 

>ロシェットさん

残念無念、擬似アシッドミストでした~♪

(混ぜるな危険の洗剤を混ぜると猛毒の塩素ガスが発生いたしますw)

残念賞のあなたには暗黒魔法ブラインド~♪

(わさびパイを投げつける)

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:11号店

≪ 2010年03月21日 17:59:53 ≫

23

>アーキス先生

お勉強の、分からないところが分からないネカネちゃんには精神魔法コンフューズ~♪

(こっそりと耳元でささやく)

先生、頭の良い娘が好きなんだって~♪

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:11号店

≪ 2010年03月21日 18:05:14 ≫

66

>ロシェット

おぉ~! その冷徹なる言葉に私の心は鋭利なる刃に貫かれたように痛むよぉ!

あ、あぁ……(なんか、雰囲気が違う?)

(PL:あれ、なにこの空気?)

 

>八神

へ? ……のわぁ!?(釣り糸に足を取られて転倒)

な、某さん!?(近寄ろうとして)

近づくなぁ! 今の八神は危険だ! 康之! 綾耶を安全な場所へ逃がせぇ!

えっ? お、おぉ……

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:11号店

≪ 2010年03月21日 18:09:40 ≫

55

>アーキス様方

了解☆…ちょっと八神さんから逃れてからにしますけどぉ。

 

>八神様

(奇数秒なので避けられない)きゃあっ…辛いですぅ‥ふぇぇ~んっ。

(涙目で厨房に顔を洗う為逃げて行き)

(内心:…でも可愛いのな)

 

>匿名様方

何アンタの要らない子っぷり。(見た目は女の子だけど言う事はきっつい)

 

…ごめん、匿名。今は、こうでもして無理矢理にテンション上げてないと、

寝ちまいそうなんだ。意識が、強く眠りに引き込まれそうで、辛い。許してくれ…。

(貴方の耳元にだけは本音を小声で囁いてから元に戻り)

あらぁ?アタシじゃご不満ですかー?

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:11号店

≪ 2010年03月21日 18:14:25 ≫

45

某達>

……帰ってきたか……まあ、セイニィはそれほど悪い奴ではないかもな……一部の人間からは毛嫌いされているようだがな……

……俺はそれほど嫌いじゃない……今はまだな……セイニィの邪魔となった者達は、奴に深手を負わされたようだが……星爪で抉られたり……

……まあ、俺とアシャンテは逆に、奴に嫌われているんだろうな……(くくく……と声を押し殺して笑う。非常に珍しい光景だ)根に持つタイプだな……

 

誠一(まさかのブラマジガール!)>

……何だ……その程度でどうしたと言うんだ……(呆れている。この程度で正気を失うな馬鹿。と言う感じだ。ある事情で、女装に耐性がある)

ユリーシア・フォルスマイヤー

ユリーシア・フォルスマイヤー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:11号店

≪ 2010年03月21日 18:28:45 ≫

16

レフィさん>

……まあ、それだけじゃないんですけどね。実は……でも……(これは私とお兄ちゃんだけの物だから。それに、教えると拙いからね)

いえ、何でも。お兄ちゃんから貰った物は無いんです。あ、でも戦場で一番のプレゼントと言うか……「食べ物」……を沢山貰いましたからね。

何の紋章なんでしょうね。アタナシアさんなら知ってるんだろうな……(何でも知ってるアタナシアさん)レフィさんには関係無いですね。意味なんて。

大切な絆であればいい……ですよね?私達も、物よりも大切な「気持ち」……これが一番の、兄妹の証……だと思ってます。物なんて重要じゃない。

ユリーシア・フォルスマイヤー

ユリーシア・フォルスマイヤー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:11号店

≪ 2010年03月21日 18:31:55 ≫

21

ミュラホークさん>

ぎ、擬人化……でも、キバットは母ちゃんが居るとは言っていないですしね。やっぱり、単体で子供を作り出せる……というのが分かりやすいかと。

キバを継承させる為自分の分身的な感じで作り出すというのが。魔皇力で作り出す。キバの鎧は、それ自体が強力な魔皇力を持っていますしね。

そうでなければ音矢が魔皇力を使えないですし(あの蝙蝠のマークで敵を拘束する奴)でもあれ、キング自体の方が闇のキバより強いと思います。

私もあのシーンが好きです!「沁みたぜ、洗剤がな……俺も頼む!くぅぅう」結局は音矢と真夜を助ける為にキングに挑んでますし。勝ち目無しで。

あ、また話が変わりますけど、結局「G」は何の事だったんでしょうね?ダブル。結局透明はそのまま「インヴィジブル」ですよね?「G」って何?

そしてWのメモリ。「ウェザー」だったんですね。卑怯なメモリですよね。幾つもの「天候」を操れるって。そしてまさかのダブルマキシマムドライブ!

レフィ・グラディオス

レフィ・グラディオス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:11号店

≪ 2010年03月21日 18:38:37 ≫

65

>康之

お、怒らせた…(汗)だ、大丈夫だよ、気持ちを込めて誤れば…多分…。

あ、ははは…前向きなのはいいことだと思うよ(苦笑)

>父さん

え?えーと、これ、どうやって使うのかなー…?(色々いじくってみる)

…父さん、これ、どうやって使うの?

>誠一

・・・。(呆然)

ローデ:強くお生きなさい…。…ところで、アルフ達もああなるのでしょうか(ぼそっ)

ろ、ローデリヒさぁん!そんなこと言わないでぇ!!(泣)

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:11号店

≪ 2010年03月21日 18:51:01 ≫

34

店長>

(現在の惨状を見て)

…これを放っておけと…?

アーシャ、ここはもう常識に囚われてはいけない空間と化したようだよ…あはははは(苦笑

 

クルード>

…「好奇心は猫をも殺す」だよ。…とはいえ、君は狼だけれどね…

かの高貴なる真祖の姫君にも、よろしく伝えておいてくれたまえ、ってね

 

(いたるところで繰り広げられるカオスを見て)…なぁ、クルード…これ、止めるべきだと思うか…?

どう考えても、客が逃げるぞ…これ…

 

某達、ジョーカー>

…支払いが滞ったままだと、猫華が経営的に危険だと判断した…それだけだ…

 

…で、その様子だと、セイニィには会えたがティセラまでは無理だった、というところか…

ああ、そうそう…お前たちのツケ、一応私が立て替えておいたぞ…(長いレシートを見せる)

 

アマテラス>

…逃がさん…(姿が掻き消える…どうやらアマテラスを追いかけたようだ)

あんまり手荒にしちゃだめだよ~

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:11号店

≪ 2010年03月21日 19:02:46 ≫

26

>匿名さん

そんな二人に精霊魔法バインディング~♪

(結崎さんの目の前に、今までのいちゃつき画像を一気に晒しながら)

大谷地君、お友達を見捨てて逃げちゃうのかな~?

>ロシェットさん

そんなあなたにもう一つお・ま・け♪

ス~ネア~♪

(廊下に仕掛けておいた釣り糸とラップ作動w)

 

>クルードさん

(中の人:悪ふざけ風に絡ませていただきますぜwやり過ぎそうになったら言って下さいなw)

あらあら、く~る♪

そのく~るな態度にパートナーが時々傷ついてるのに蚊が付いてないのね~、ど・ん・か・ん・さ・ん♪

 

>レフィさん

おびえてるレフィちゃんに暗黒魔法テラー♪

ホントにそうならないって断言できる?

なったところを想像してみる~?

 

>アシャンテさん

昔のえら~い人たち曰く、混沌から全てが生じるのよん♪

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:11号店

≪ 2010年03月21日 19:05:58 ≫

53

八神>(PL:くそ吹いたwww何やってんの!!)

…………(絶句)

あっはっはっは、現実から逃げ出したいあまり、精神そっちのけで暴走しちゃってるねぇ

いやはや、愉快な見世物だ

…面白がっている場合ですか…?

 

ネカネ>

…まったく…いいか、この問題は…

(…少女解説中…)

…だから、答えはこうなるわけだ。基本このページの問題はこれの応用になる…法則性を考えて、当てはめてみろ…

…ちなみに、制限時間はあと15分な…できなければ、これはお預けだ…

(手にもたれている皿には大きめのマロングラッセが乗せられている)

 

ロシェット>

…その辺りはアーシャからも聞いているよ

独善的な思考を持っているようだけれど、それでも自分に従うものには寛容、か

カリスマ性がある分、厄介といえば厄介だねぇ…

 

…”返ってきた”んだね?”届かなかった”のではなくて

つまり、君のアクセスは届いており、それに対しての返答が無言だった、ということか…

…それがリビィ君の意思なのか、それとも言葉を発せないのか…おそらく前者だろうけれど…今でもアクセスしても無言かぃ?

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:11号店

≪ 2010年03月21日 19:26:03 ≫

36

誠一(いえいえ。こちらも踏み入った事で返しますので。こちらも拙ければ止めてね?)>

……はぁ?(ユニ:……ふん。気が付いているのに、気づいていない振りをするのも、かなり傷付くと思いますけどね~?

……ユニ……声に悪意が感じられるぞ……一体どうしたと言うんだ?……半分からかっているような声だから、まだマジではあるが……

(ユニ:別に~?ただ、私が気が付いているのに、彼女が気が付かないとは思ってませんよね誠一さん?貴方ほど聡い人なら、気づいてますね?)

 

アシャンテ達>

……やれやれ……お前もどうやら次元が違うようだな……(また瞳の光が消える)……………………(また光が戻る)……また……?くっ……何だ……

……そうかもな……まあ俺としては従業員でも何でも無いからな……どうでもいいが……お前が止めろと言うのなら、手を貸す事も吝かではないが?

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:11号店

≪ 2010年03月21日 19:44:20 ≫

64

>八神様

(偶数秒にて回避)

きゃんっ、ひっどぉい!…もぉっ、ダーリンだってこんなことしなかったのにっ。

(わさびパイを指で拭っている為、涙が止まらず、厨房で洗い流し)

酷いなぁもぉ…。(とは言いつつアルク様の為にと林檎のジャムを仕込んで)

 

>ラズ様

(PL:私がやらせましたwそして正念場ktkr)

良く当て嵌まるピースの2人よ。ティセラとナナリーは。(女装中なので絶賛女性口調)

ナナリーは自分の認めた主にしか従わないけれど、命令に従順なのではなく、

主の為になることなら何でもするし、命令でも主の為にならないことはしない。

自分のルールにしか従わない、という法則の方が優性だから。

…ある意味、彼女を奪還する為に必要な足掛かりよね。彼女の主にすら彼女を完全に従わせていないことになるんだから。

 

…やって、みるか。(貴方の言葉を受けて電話で呼び出し)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:11号店

≪ 2010年03月21日 20:00:18 ≫

13

>高天原

追加じゃぞ。《ユナイトベント》(数体のジェノサバイバーに合体)

はあああっ!!(遠当ての要領でドライバーを何個か投げる)

 

うむ。黙っていれはアマテラス殿も結構美人であるからな。

 

《ATTACKRIDE…BARRIER!!》《FINALATTACKRIDE…DO・DO・DO・DOUBLE!》

トリガーフルバースト。

さて、続きだ。《KAMENRIDE…FAIZ!》《ATTACKRIDE…AUTOBAZIN!》

行っておいで。我が相棒。

 

誰が仲いいかっ!!(チェーンソーで切りかかってる)

おや、50年来の友達に失礼だね。

腐れ縁だろがっ!!

 

>ロシェ

なら、次電話かかってきたら、これを…(つ薬)

この薬で若本声になるので、その声で思いっきり叫べばいいですよ。

 

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:11号店

≪ 2010年03月21日 20:00:33 ≫

14

>某

うがあああっ!!いい加減当たれや!!

いや、ワタシもそれは痛いのでね…ご免被るよ…っと!(髪を振り回してチェーンソーをはじき返す)

ちっ…

 

>八神(PL:あんた最高!!!!!)

…………!!!!……!!!!!(喧嘩も忘れて大爆笑)

いいね!こういう騒ぎがあるからこそ世界は楽しいのだ!!(楽しそうに)

自信作です。

チュ、お掃除お掃除ー。(洗剤見て笑ってる)

 

>アーキス

一応、ライダーシステムはあるが、使うか?

 

>ユリィ

うむ。次狼、最初のころは『俺の子孫を産め』とか言ってたから、変態キャラになるかと…

まぁ、最後の方の『…行っちまった…か。』が好きであるな。

む?Dではなかったか?Dであったらデンデンで説明がつくであるが…

 

>レフィ

ああ、この端っこと端っこを合体させて…(いろいろガチャガチャやる)ほれ、剣の出来上がり。あとは竿、斧、銃、ブーメランとハンドアックスがあるである。

>アシャンテ

まさにカオスであるな。

こんな騒ぎ、大好物だ!!最高の世界だ!!(踊りそうな雰囲気)

ジェミニ・レナード

ジェミニ・レナード

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:11号店

≪ 2010年03月21日 20:02:46 ≫

62

(PL:誠一ぶっ壊れ中だけど、新LC召喚ーっ。やっと男だらけの我が家に女の子が来た…!男らしいけど!)

 

(阿鼻叫喚の店に訪れる少女が一人。頭に被ったテンガロンハットのつばを軽く上げ店を眺める)

へぇ!桜から聞いてた通りね、可愛い店じゃない。ねえ、ノア!(乗っている馬が嘶く)ハハハッ!君もそう思うか!じゃ、あたし行って来るね。君は自由に遊んでていいよ!(ノアから飛び降りると、店に入り)

こんにちは!…あ、あり?(店内の様子にたじろぎ)なんじゃこりゃー?

ローデ:…あら?ジェミニではありませんか?

Hey、坊ちゃん!それにレフィ!君達も来てたのかい?此処は中々楽しそうね!

ローデ:あのですね…私はローデリヒですよ、御馬鹿さん!何故私だけ名前で呼ばないのです!…というか、コレのどこが楽しそうですか。

ハハハッ!細かい事は気にするな!よ♪

楽しそうじゃない!あたしが言うんだから間違いないさっ(ウィンクをし。「ハア…」とローデリヒがため息をついた)

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:11号店

≪ 2010年03月21日 20:03:41 ≫

61

>店長方

だが断る。俺は俺のままでないとあいつとの勝敗が決められないんだからな。

(PL:アマゾン様は八神様をばっちり女装させてくれたので、フラグをプレゼント。1度だけならいつでもルナリオ召喚出来ます。あくまでルナリオだけですけどね)

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:11号店

≪ 2010年03月21日 20:04:45 ≫

25

(PL:まっちがっえたー(棒読み))

>店長方

だが断る。俺は俺のままでないとあいつとの勝敗が決められないんだからな。

(PL:アマゾン様は八神様をばっちり女装させてくれたので、フラグをプレゼント。

1度だけならいつでもルナリオ召喚出来ます。あくまでルナリオだけですけどね。時間制限もありますから要注意)

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:11号店

≪ 2010年03月21日 20:05:39 ≫

54

>ロシェット

ふふふっ……姿形は変わっても毒の猛威は変わらず、か……

 

(ロシェットの言葉に目を見開くも、すぐに元に戻り)

……女装野郎に迫られて喜ぶ奴はそういないだろ……普通に

 

>クルード

まあな! しかも色んな奴からも慕われてるみてえだしな! こりゃ、ダチになれる可能性が一気に高まってきたんじゃねえか~!

恨まれるって……お前もやりあった事あったのか?

 

>レフィ

ははっ! だろ? やっぱ人間前向きにならなきゃな! 今回ダメなら今度頑張る! えっとこういうのを……明日頑張るだったか!?

それめっちゃ後ろ向きな発言だよ

 

>アシャンテ

あぁ、けど色々話は聞けたぜ? ティセラって実は良い奴なんじゃないかとかな

……(本当に額面通り受け取っていいかはわからねえがな)

 

……(レシートを見て、携帯で計算。綾耶の分もまとめて支払い)

康之、ほっとんどお前のだぞ

あいよ~!(財布を取り出し)……あっ、現金が、ねぇ……

……カードでいいか!?

いや、それは無理だろ……

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:11号店

≪ 2010年03月21日 20:12:48 ≫

15

八神(PL:ジャ、ジャベイラ様ァ! 静まりたまえぇぇぇ!)

え、あ、あわわわわわ!(画像を見て赤面しつつあたふた)

な、何! 俺がダチ置いて逃げるだとぉ!?

だぁぁぁ~! 挑発に乗るなぁぁ!

 

>万願

そして店長ぉぉ! んな事してねえで止めろや!

 

>ジェミニ

……あぁぁ~もう、またわけの分からんやつが……

レフィ・グラディオス

レフィ・グラディオス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:11号店

≪ 2010年03月21日 20:16:22 ≫

44

>ユリィ

食べ物かー。…そういや、兄さんから聞いたけど…ユリィの好物って蛇なんだっけ?兄さんが涙目になって帰ってきたから覚えちゃった。

なんだろうねー…。僕らも分からないんだ。兄さんの手の甲にくっ付いてて、取れないんだよ。まあ、気にしてないっぽいけど。

そ!大事なのは絆だって思うんだ!これは宝物。兄さんとお揃いだからそう呼んでるだけだもん

>父さん

わー!すごいすごい!こうなるんだー!(キラキラー)えーと、こうかなぁ?タアッ!(彩夏に向かって振り下ろし。勢いが強すぎたのか手から抜けて弧を描いて飛んでいく!)

>誠一(PL:ヤベェ、ニヤニヤが止まらんww)

兄さんとロラン兄ちゃんが女装してこうなる姿…(想像中)う、うわああああ!!に、兄さん達がー!!(ひぃい!)

ジェミニ:あの二人が?んー…(妄想スタート)アルフの場合、「見んなよ、馬鹿ぁ!」て言って赤くなってー、ふふふ、ツンデレが発動するわねー。いや、ここは壊れて積極的になったり!?男の娘に目覚めたり…アハハハッ!なんてね、なんてね!(こういう子なんで;)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:11号店

≪ 2010年03月21日 20:16:25 ≫

45


>ロシェ

よし。とりあえず下着の色聞きましょう。

相手男で?

はい。いやがらせ大好きです。

問題ない。(サムズアップ)はい。(サムズアップ)

 

>某

あ、止めるか?

万願よ。この騒ぎを止めるなど、愚行にもほどがある!!楽しいではないか!

…それもそうか。あ、なにか飲むか?ウォッカ、ロックで。

…酒飲みが。キミが言うか?(二人で仲良く酒盛りタイム)

 

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:11号店

≪ 2010年03月21日 20:21:36 ≫

15


>レフィ

…おー…

誰に当たるかね?(クラッカーを齧りながら酒飲んでる)

…よし。今回自分は平気ですね。

 

<PL:当たりたい人いるー?ネタ的な感じで(笑)>

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:11号店

≪ 2010年03月21日 20:25:47 ≫

65

>アシャンテさん

(中の人:う~ん、地獄から来た魔法少女ごっこ?w)

こういうときは全身全霊全力全開で面白がるものよん♪

 

>クルードさん

(中の人:秘儀!はぐらかしの術!w)

誠一ってだぁれ?

ここにいるのは地獄から来た魔法少女がみせーよん♪

 

>ロシェットさん

ダーリンって人は随分と優しいのねん

>万願さん

そ~んなアマゾンちゃんに地獄魔法マインドクラッシュ♪

(ポチッと携帯をいじる・・・ウイルスが流し込まれてパソコンの中のお宝画像が全部消し飛び、予約していた全項目がキャンセルになった挙句、仮想データで予約が全部埋まる)

 

>匿名さん

あらあら、目覚めさせた一因はあなたにもあるんだから、もっと楽しみましょ♪

 

>レフィさん

そんなあなたに朗報よん♪

あなたがもっと過激なカッコをすれば、お兄さんの心はきっと救われる

やってみるといいと思うけどな~♪

(内心:地獄魔法、フォールダウン発動よん♪)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:11号店

≪ 2010年03月21日 20:29:58 ≫

15

某達>

……綾耶に言ったんだがな……まあいいか……先程も言ったが、俺にとっては「今はまだ」敵ではない……俺の仲間に危害が無いならな……

……ああ……(リアクション参照)……俺は奴に屈辱の傷を付けたからな……星爪発動中に傷を受けたのは初めてだろうな……(くくくっと笑う)

……あの顔は信じられないという思いがありありと表れていたな……傑作だったぞ?……アシャンテは、奴を手玉にとっておちょくったそうだ……

……自分の力に自信があったからこそ、俺達を嫌っているだろうな……俺達は、奴の絶対の自信である、星爪という「プライド」を砕いたからな……

ユリーシア・フォルスマイヤー

ユリーシア・フォルスマイヤー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:11号店

≪ 2010年03月21日 20:38:26 ≫

51

レフィさん>

そうですよ?どうして涙目だったんでしょう。ああ、あまりの嬉しさでですね(蛇のマイナスイメージは、絶対に頭に入ってこない)

そうですよね。やっぱり、私達は気が合いますね~♪昔の私を見ているようですよ……本当に……(ただ純粋だった私を……本当にね……)

 

ミュラホークさん>

私、途中から恵は次狼の娘だと思った事がありました。だって、音矢は真夜と決まってるのは分かってましたし。そうなると恵の父親は……?

あれ?「D」でしたっけ?今まで話にも出てこなかった「ダブルマキシマムドライブ」……あ!ジョーカーのダブルマキシマムドライブは最強と言う事?

だから「切り札」?そして「ウェザー」がいい事教えてくれた!「他のメモリの力を取り込む方法がある」!これはフラグです!「ナスカ」をダブルが!

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:11号店

≪ 2010年03月21日 20:38:52 ≫

26

>匿名様方

俺は俺だ。…そういう、筈なんだ。(何処か苦しげに言い)

 

ちぇー。ダーリン(ナナリー)は優しかったのにー。

(やだやだ、と首を振り振り貴方から離れ)

 

>アマゾン様方

(PL:ルナリオならスルースキル発動しちゃいますけどね。あ、呼び出す時は【嘆きの酒盃】とどうぞ)

サムズアップすんなし。で、アマゾン、この服と、制服とどっちが似合いそ?

 

>八神様

当然でしょ?アタシのダーリンだもの。…料理してた時に入って行くといつも怖~い顔で怒られたけど、すぐに「良い子にしてるんだよ」って言ってくれたもんっ。ナナリーとのお遊びは楽しかったわぁ。

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:11号店

≪ 2010年03月21日 20:46:14 ≫

24

クルード>

…いや、止めておこう…どう見ても手遅れだ…はぁ…(ため息)

……いやいや、君ほどじゃないよ、と、ここは返させてもらうよ

(ふむ…これは、『僕』にではなく、『自分』に反応していそうだね…まぁ、仕方ないといえば仕方ない、か)

 

ロシェット>(PL:さぁ、のるかそるかこちらはwktkさせてもらいます)

…無理が出るようなことになったら、すぐに中断するんだよ

今はなにより、君自身が無事であることが重要なんだから

 

店長達>(PL:事実、友人の一人から、あまりのカオスに入りきれない、とのお言葉を頂いております)

…で、だ…お客が逃げているのはいつもどおりとして…このままだと、近くの村から自警団でも送られてくるんじゃないのか?大丈夫なのか?

 

八神>

…断る。私にそんな趣味も興味もない…

 

大谷地>

…カードでは無理だな…それと、利息はトイチだ…いやならとっとと取って来い…

(と、某達に耳打ちして)…利息分は、猫華に寄贈するつもりだ…普段世話になっているし、大谷地の普段を考えると、このくらいしてもバチは当たらないと私は思うが…

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:11号店

≪ 2010年03月21日 20:50:31 ≫

63


>八神

お。アマゾン、大丈夫か?

………(放心状態)…オノレェェェェェェェエエエェェェッ!!(スイッチ押すと八神の足元の床が開く)

あ、そこワタシが触手モンスター入れておいた部屋に続いてるな。

うちの店の地下にそんなのいれるな。

 

>ユリィ

ああ、それは確かに思った。確か、どこかの呉服屋の男と結婚したとかどこかで見たな。

なるほど!!!その後、ジョーカーとナスカのダブルマキシマムドライブとかか?!うわ、テンションフォルテッシモになってきた。

 

>ロシェ

ふむ……ワタシはこの制服だな。

…今アマゾン、壊れかけてるから…(残像出来る勢いでDVDの録画予約をしているアマゾンを見る)

 

>アシャンテ

ああ、それは無いな。この近くの村は基本不干渉であるから。

こっちか売りに行って、買ってもらうぐらいしかないのでの。

あそこは怖いぞ?レベル30が10人…いや、匹か?まぁ、それでサンダーブラスト、ジュウレンダァ!!だからな。全員魔法攻撃力90で。

 

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:11号店

≪ 2010年03月21日 20:58:20 ≫

24

>万願(PL:ま・か・せ・ろ★)

もうやだこの店長

 

……ふごぉ!(突如飛来してきたソレがシルクハットにブッ刺さるや、痙攣しながらおっさん気絶)


>八神

えっ? お、俺!?(出て行く前のことなんて覚えてるわけもなく)

 

>クルード

ありゃ、そうだったのか? 悪りぃなちみっ子。お前の台詞取っちまった

い、いえいえお構いなく! ……でも、まだ敵じゃないなら、このまま戦ってほしくないです……二人ともお知り合いですし、それに、セイニィさんは……

あぁ、ダチのために身体張れる良い奴だ。そんな奴が悪い奴なわけがねえもんな。けど心配するな! 俺があいつとダチになったからにはそんな心配ともおさらばさせてやるからよ!

そうですね。本当に、それが一番いいです……

 

>ロシェット

悪いな。俺は女装野郎には厳しいだよ(苦笑しながら)

 

>アシャンテ

げぇ、マジか! っしゃぁ! じゃちょっくら行ってくるわ!(店からダッシュで退散)

 

……まあ、確かにな

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:11号店

≪ 2010年03月21日 21:08:29 ≫

14

>あしゃんてさん

ふみゅー....頭から煙を吹きそうです~。あぁお菓子は欲しいし宿題はイヤ~.....

何故パン屋に来てまで勉強なのですか~~~~~!!!!........ぷしゅーー

 

>ミュラホーク

.....いらん。訓練がてら『殺さない戦い方』でも試してみるさ.......

[と言いつつ行動開始。獣人型は関節を砕きまくり、その他のモンスターも致命傷にならない位置に銃弾を撃ち込み行動不能にしていく]

モンスターとはいえ人間と身構造が類似しているならそれに準じた対応をとればいい

同様にいくら大きいモンスターでも、構造がその原型動物と同じだと考えれば.....対処しようは...いくらでもある....!

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:11号店

≪ 2010年03月21日 21:13:21 ≫

12

アシャンテ達>

……そうか……お前がいいなら、俺としては手を出す理由は一切無い……ユニ達に危害があるようなら全力で黙らせるがな……

……本気でアタナシアを彷彿とさせるな……口調と性格はかなり違うが……話す内容が近い……纏っている空気もな……(何故ああなる……)

 

綾耶達>

……それを決めるのは俺だ……お前達が何を言おうとな……俺は、いい奴とか悪い奴とか関係無い……俺の仲間を傷つけたら……

……誰であろうと、どんな奴であろうと斬る……ただそれだけだ……奴が何もしないなら、俺は奴を斬る事は無い……相手はしてやるがな……

……俺を狙うなら、別に構わん……俺自身だけを狙うならな……その時は、こちらも楽しく相手をさせて貰うだけ……関係を決めるのは奴の行動……

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:11号店

≪ 2010年03月21日 21:17:14 ≫

11

>某

ドンマイ。

おお!みたかね万願!あれが芸人という物だよ!!いやぁ、wktkしてきたねぇ!

まぁ、楽しいのはいいことである。

いいねぇ!もっと笑わせてくれたまえ!

 

>アーキス

おお、なかなかやるの。

だが、そいつらはモンスターじゃぞ?(倒した後のモンスターが立ち上がり、アーキスに水弾や雷を放つ)

再生能力ぐらいは、あるのじゃ。

 

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:11号店

≪ 2010年03月21日 21:18:33 ≫

14

誠一さん>

……最低……貴方のような人は、女の敵です。ここで少しでも真面目に相手をしてくれればまだマシでしたが。まあ、もういいですよ。

 

ユリィ:ミュラホークさん>

いえ、ナスカは右が使っては駄目ですよ。左が使ってこそ意味があるんですから。「ファング・ナスカ」ですよ。ジョーカーは必殺技で。

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:11号店

≪ 2010年03月21日 21:32:24 ≫

51

>ロシェットさん

あらあら、それでそのダーリンは今どこにいるのかしらん?

 

>アシャンテさん

つれないのねぇ

たまには笑った方が人生楽しいわよん♪

 

>アマゾンさん

(天井の照明にいつの間にか八神の身体が連結されている)

空中浮遊の術~♪

ざ~んねんでした~

(反動を使ってアマゾンさんの前に着地)

 

>匿名さん

あらあら、忘れちゃったの?

結崎さん、あなたのダーリン、人の事もてあそぶだけもてあそんで、忘れちゃう酷い人みたいよ~?

 

>ユニさん

(中の人:この状態ではなかなかまともな反応かえって来ませんじょ?)

あらら、嫌われちゃったみたいねん

あなたが私の何を知っているのかしらん?