天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【十二の星の華】湯けむり! 桜! 宴会芸!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 20件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年03月17日 10:30:12 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

カッチン 和子

カッチン 和子

Re:あいさつ

≪ 2010年03月17日 14:04:39 ≫

61

イルミンの和子です。
えっと、とりあえず忘れないうちに装備外しておかないと(あせ

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2010年03月17日 21:01:28 ≫

26

はじめまして、僕は蒼空学園のリアトリス。

 

今回は温泉でのんびりしたいなぁ~

 

みんな!よろしくね♪

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2010年03月17日 21:13:43 ≫

23

蒼学の如月です

 

温泉にはいるぞー、ほるぞー、全員なげこむぞー

 

という勢いでいこうとおもいます!

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年03月17日 21:57:17 ≫

63

蒼空の騎沙良 詩穂です☆

よろしくおねがいします。

 

あ、トップ絵が浴衣になっているよ。

 

次回はみんなでダンジョンを作って借金返済ですかー!?

椿 薫

椿 薫

Re:あいさつ

≪ 2010年03月17日 23:45:54 ≫

31

わーい 温泉か楽しみだなー

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年03月18日 00:30:30 ≫

64

蒼空学園のウィングです

武器持ち込み禁止か~

道中とかモンスター出たらどうするんだろ?

まぁ、拳で使える則天去私があるから大丈夫か

 

次回はダンジョンですか・・・

これはまた、ラスボスもどきをやるチャンスかな?

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年03月18日 01:07:58 ≫

62

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

お祭り、宴系シナリオなのでいつものように料理を作って振舞いたいと思う。

ではよろしく。

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:あいさつ

≪ 2010年03月18日 03:54:36 ≫

24

ゆっくり温泉につかって日頃の疲れをとりたいぜ・・・。

当然目の保養はさせてもらうがな。

久途 侘助

久途 侘助

Re:あいさつ

≪ 2010年03月18日 20:28:50 ≫

33

薔薇学の久途侘助だ。

今回はのんびり温泉に浸かろうと思ってる。よろしくな。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年03月19日 01:35:21 ≫

61

イルミンの和原樹だ。よろしく。

お湯につかりながら花見ができるなんて、ホイップさんいい場所知ってるなぁ。

パートナーたちと一緒にのんびりさせてもらうつもり。

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:あいさつ

≪ 2010年03月19日 01:54:49 ≫

45

ゆっくり温泉につかって日頃の疲れをとりたいぜ・・・って、部長!マジで言ってる?

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2010年03月19日 09:14:52 ≫

31

薔薇学の早川だ。

のんびり温泉に浸かれると聞いて……その前に穴を掘るんだな。了解。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月19日 13:19:36 ≫

31

イルミンの瓜生コウだ。
オレも温泉にゆっくりつかりたいぜ、最近なにかと物騒だったからな。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2010年03月19日 18:24:58 ≫

35

こんばんは、イルミンスールのルイ・フリードです。

温泉・・良い響きですね。

肉体労働の後の温泉が楽しみです。皆さんよろしくお願いします!

橘 カオル

橘 カオル

Re:あいさつ

≪ 2010年03月20日 02:20:14 ≫

11

教導団の橘カオルです。

ゆっくり温泉にはいれるって聞いてきました。
よろしくなー

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年03月20日 06:12:31 ≫

41

こんにちは。シャンバラのルカルカよ。

温泉ですか。花見ですか。日本文化いいですねえ・・・。

武器持ち込み禁止。素手勝負ですねっ☆ (違う

百々目鬼 迅

百々目鬼 迅

Re:あいさつ

≪ 2010年03月20日 17:09:05 ≫

52

パラ実の迅だぜ!とりあえずのんびりすっかな・・・!?

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月21日 05:41:24 ≫

51

イルミンスールの緋桜ケイだ。よろしくな!

アクションに悩んで徹夜しちまったぜ。
後は悪い方向に転がらないことを祈るのみ、だ。

みんなにとっていい温泉旅行になればいいもんだな。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2010年03月22日 11:58:07 ≫

41

挨拶を忘れていた・・・
イルミンのエル・ウィンドです!
みんなヨロシク!