天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「ボイスサンプルに使う台詞を募集します!(2010春)」 への投稿 (全 54件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
グレン・アディール

グレン・アディール

Re:ボイスサンプルに使う台詞を募集します!(2010春)

≪ 2010年04月28日 23:59:00 ≫

42

…俺も3つほど自分らしいのを出すか…

 

『目標確認…距離1500…1400…使用火器XM109ペイロード…弾種AP弾(徹甲弾)…照準用意……捕捉…狙撃開始…!』

 

『…お前は…何も悪くない…納得しろなんて言わない…だから…存分に…怨んで逝け…』

 

『感情も無く、ただ命令に従い敵を蹂躙し殲滅するだけの兵器のようだった俺が心を持ち、人として生きて、人として死ぬと望んだら…お前は愚かだと俺を蔑むか?』

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:ボイスサンプルに使う台詞を募集します!(2010春)

≪ 2010年04月30日 21:03:40 ≫

35

「迷える雪の旅人よ、こんにちわ。今ここに雪だるま王国建設を宣言します!」
「巨大雪だるま……堂々、ここに完成です!」

 

季節なんてあってないようなものだと思います

椎名 真

椎名 真

Re:ボイスサンプルに使う台詞を募集します!(2010春)

≪ 2010年04月30日 22:15:31 ≫

34

せっかくだから俺も…

「どうしてあの時、こうしなかったんだろうって後悔するくらいなら・・・。結果、ズタボロにされようが、全力で突っ走らなきゃいけないんだ!」
(リアクション:『【海を支配する水竜王】リヴァイアサンを救出せよ』より)

「いいよね豆腐!絹ごしの冷奴もいいけど温泉豆腐もすてがたいし、揚げ出し豆腐とか最高だよね!!…って…あー…ごめん、熱くなりすぎた」

葉月 ショウ

葉月 ショウ

Re:ボイスサンプルに使う台詞を募集します!(2010春)

≪ 2010年04月30日 22:35:37 ≫

63

今日が締め切りらしいのでいくつか

「お前の汚れた精神……掃除してやるッ!!!」 【ンカポカ計画 第1話】より 戦闘前

「雷鳴よ轟け。千の閃光よ、我が敵をつつみ込め!」 【ワルプルギスの夜に……】より 轟雷閃使用時

「またつまらないものを掃除してしまった……」 【だいすきっ】より 戦闘後 師匠の台詞だけど