天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「ロボ執事喫茶「機人三原則」」 への投稿 (全 99件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」

≪ 2009年07月25日 18:51:01 ≫

61

こんばんは~ 薔薇学のシャンテ・セレナードです。
パラ実は危険だと言うので付き添いでリアンも一緒です。
喫茶店を開かれたとお聞きしまして、早速来てみました。素敵なお店ですね。
皆さんお酒や血液など召し上がっていらっしゃるようですので、僕は赤ワインを。
リアンは久しぶりに血液が飲みたいと言うので血液をお願いします。

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」

≪ 2009年07月25日 20:29:25 ≫

41

>フロンティーガー
結構繁盛しているじゃない。
店開いたって聞いたから寄らせてもらったよ。
せっかくだし何か食べていくかな、ホットドッグとトマトジュースなんてあるかい?

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」

≪ 2009年07月25日 21:03:09 ≫

41

ふぁさっ(バルベリトぼっちゃまに布団をかけた)

>>シャンテ様
お久しぶりです、御主人様。
そう言えば、別の場所で「戦闘員」とも再会しましたよ。

こちら、シャンテ様が赤ワイン、リアン様が血液でございますね?どうぞ。

>>カリンお嬢様
おかえりなさいませお嬢様。
ホットドッグとトマトジュース、お持ちしました。

ビーチバレーに参加される様ですな。
僕は参加できませんが、どうぞ頑張って下さいませ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」

≪ 2009年07月25日 21:07:40 ≫

24

俺を「お嬢様」なんて呼ぶんじゃねー!

 

…ふぅ、のどが渇いたな。(アイスカフェオレをちゅごごごと飲む)

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」

≪ 2009年07月25日 22:27:57 ≫

34

おっちゃん替え玉(スープのみ残ったどんぶりずいとさしだし)
ここも随分賑やかになってきたねえ…と、お、薔薇学のお坊ちゃんまでいらっしゃってる。
こんな辺鄙なところまでよー来たもんじゃのおカオスな空気に中てられて腹ぁ壊しても知らんぜー

清泉 北都

清泉 北都

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」

≪ 2009年07月26日 09:41:31 ≫

36

喫茶店やってるって聞いて来てみたよぉ。
席空いてるかなぁ?(キョロキョロ)

あ、注文はアイスコーヒーで。
ミルクとシュガーは要らないよ(珈琲だけはブラック派なのだ)

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

第57話:驚異の新必殺技!!

≪ 2009年07月26日 10:59:35 ≫

52

>>和希ぼっちゃま
申し訳ございません、以後気をつけますので…。
おかわりはいつでもお申し付け下さいませ。


>>カガチ様
この店も、少しはパラ実を盛り上げる手助けになれば良いのですが…。

替え玉ですな、少々お待ちを…
持てる「知識」、熱き「心」、闘う「勇気」…全てを今、一つに!
ぬぅぅぅぅぅおりゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
(湯きりに入った麺を思い切り振りかぶり、丼に向けて麺を飛ばし入れた。)


>>北都様
おかえりなさいませ。
こうして他校からのお客様が沢山いらっしゃると、僕としても嬉しい限りです。
こちら、アイスコーヒー(BLACK無糖)でございます。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」

≪ 2009年07月26日 12:01:29 ≫

36

おおおお…感じる、感じるぞ…貴様の知識勇気…そして熱い心!!

(顔や頭に被ったスープの飛沫をティッシューでぬぐいつつ)
思う存分盛り上がってると思うます。ほんと此処面白いわー
ラーメンも美味いし!…あれ此処喫茶店だよな…

清泉 北都

清泉 北都

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」

≪ 2009年07月26日 19:24:31 ≫

14

(空いてる席に座りアイスコーヒーを受け取る)
ありがと。
結構人来てるねぇ。

あ、僕は薔薇学から来てるけど、別にお坊ちゃまとかじゃないからねぇ。
むしろ執事なのに、何もしないでいいのかって思ってるんだけど。
(ストローを銜えてコーヒーを啜り)

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」

≪ 2009年07月26日 23:07:11 ≫

41

>フロンティーガ

ありがと。 しかし、あんた何でも作れるんだね。

他校からも客が来るってことは、あんたの腕がいい証拠かね?

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」

≪ 2009年07月27日 00:05:11 ≫

12

空京にて、「パラ実にラーメン屋がある」という噂を聞きました。
そう言えば、ワンタンメンみたいな名前の方が学校入口にいつも立っておられますな。

>>カガチ様
この台詞、僕の決め台詞なんですよ。
しかし、あまり戦闘する機会が無い故、こう言った所で小出しにしているのです。
いつかはこの台詞をビシッと決めた後、かっこよく必殺技を決めとうございます。

>>北都様
僕の場合はパートナーが御主人様ですので日頃から執事業に勤しんでおりますが、
現時点では誰に仕えている訳でもないメイド・バトラーの方も多数お見受けします。
今のうちに技を磨いておけば卒業後の進路が明るいですな。

>>カリン様
お褒めにあずかり光栄でございます。
細かい作業が可能な日本製ロボットに生まれたからには…と、料理は猛練習しました。
…とは言え、パラミタ大陸には、まだまだ僕の知らない食材や料理がごまんとあるのでしょうな。

アルウェ・クロスフィールド

アルウェ・クロスフィールド

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」

≪ 2009年07月27日 13:28:53 ≫

52

うぐぉー・・・・
・・・ハッ!
いつの間にか人がすっごい増えてるっ!
僕どんくらい寝ちゃってたんだろう・・・ま、いっか!
みかん、キレイに皮むいとくね!
むきむき

ぶちゅっ

・・・あ・・・

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」

≪ 2009年07月27日 16:49:13 ≫

43

彼女はメニューにないか?できれば恋人クラスで。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」

≪ 2009年07月27日 17:08:46 ≫

62

後ろの人に、蒼空学園の掲示板に僕の裏設定を書き込まれてしまいました。
プライバシーの侵害です……!!

>>バルベリトぼっちゃま
ありがとうございま……あ……!

>>マイト様
お客さまー!!
お客様の中に、マイト様の恋人になって下さる方はいらっしゃいませんかー!?

これでよし、あとは結果を待つだけですな。

マーヤ・オルドワード

マーヤ・オルドワード

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」

≪ 2009年07月27日 17:28:19 ≫

43

バコン メキッ ゴシャァッ 扉を蹴破る音

  店内を一瞥...

おいっ貴様、そこのわりとメカメカしい生き物。

このあたりに喫茶店のくせに酒を出すという阿呆な店があると聞いた。

どこにあるか知っているか? 知っているならばさっさと言え。

私は気が短いのだ。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

ドロシー店長登場!!

≪ 2009年07月27日 17:59:20 ≫

13

何だ、騒々しい!!

うちは酒どころか血や骨まで取り扱っておるのだ!
食材になりたく無ければすっ込んでおれ!!

・・・すまぬ、妾とした事が言いすぎた。
それにお主、よく見れば可愛いではないか。
ほれほれ、こっちに来るが良い。なでなでなでなで・・・・。

申し遅れた、妾はドロシー・プライムリー。このメカ的な物の主にして、当店の店長だ。
それにしても可愛いなお主は。 イケナイ気分になってしまいそうだ…。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」

≪ 2009年07月27日 18:13:02 ≫

46

あぁぁぁ…何やってるんですかドロシー様…!!
お客様には敬意を持って接さなければなりませんのに……!!
申し訳ございませんマーヤ様、うちの店長がご迷惑をお掛けした様で…。
サービス致しますのでどうかご勘弁を…。


喫茶店のくせに酒を出すという阿呆な店
全て当てはまる店は当店を置いて他ないかと思われますが…。

マーヤ・オルドワード

マーヤ・オルドワード

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」

≪ 2009年07月27日 21:44:18 ≫

26

>メカメカ

もうしわけないか……ならば話は早い。とっとと酒を出せ。

ただの酒では満足しない、この店で一番強い酒を持ってくるのだっ!!!!

肴なんぞ気を利かせんでもいい、サービスもいらん。

マーヤ・オルドワード

マーヤ・オルドワード

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」

≪ 2009年07月27日 21:44:32 ≫

53

>ドロシー

なるほど、貴様が店長か。嫌いではないタイプの人柄だ、気に入った。

……なんだ金の代わりに体で支払えとでも言うのか。

まぁ、そんなことはどうでもいいのだよ。慣れているからな。

それより私の頭にこれ以上触れるな、この店には客の頭髪を引っ掻き回すルールでもあるのか。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

名前を言いたいだけ

≪ 2009年07月27日 21:59:11 ≫

63

一番強い酒…
おや、ちょうど良いのがありました。

当店で最初に注文された商品(『愛』は除く)…
ある意味、今の「機人三原則」の原点とでも言うべきメニュー……!!
火を灯せばたちまち炎となり火炎となる、驚異のアルコール度数96度!!
付いた通り名は「世界最強の酒」ッ!!

その名は…!!!
スピリトゥスッ!! レクティフィコヴァニッ!!!

さぁ、お召し上がりください。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」

≪ 2009年07月27日 22:54:34 ≫

15

…また騒々しいのがきたなあ…全く…

マーヤ>
あー、えーと、そこの、ちみっこ。子供がこんなとこ来ちゃ駄目だよーご両親が心配するじゃないの。
ドアもきちんと手で開けなさいよ女の子なんだからはしたない。
あとね、お酒は子供の飲むモンじゃありません。お子様は大人しくリンゴジュースでも頂いてなさいそれから(くどくどくどくd

アルウェ・クロスフィールド

アルウェ・クロスフィールド

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」

≪ 2009年07月28日 00:19:57 ≫

56

ううう・・・指がまっきいろー・・・

あ!いまならみかん油で火術がうまくできるかも!
(指パッチン3秒前)

マーヤ・オルドワード

マーヤ・オルドワード

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」

≪ 2009年07月28日 08:47:20 ≫

22

>カガチ

(ギロリ)……なるほど、つまり貴様はこう言いたいわけか。

私が、この私が大人には見えないと。

私が貴様なんぞに説教されなければいけないような子供に見えるとっ!!!

そう言いたいわけだなぁっ!!!!!(イライラ

 

ちぅちぅ....(スピリタスをストローで飲んでる)

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」

≪ 2009年07月28日 21:45:04 ≫

11

わあ、とても盛り上がっていますね(マーヤさんとドロシーさん、東條さんを横目に見ながら)


この赤ワイン、初めて飲む味がします。

 

リアン「シャンテ、それは血液だ・・・・・・」

 

あらら、リアンのでしたか。少し飲んでしまいました。すみません。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」

≪ 2009年07月28日 22:09:09 ≫

45

(説明しよう!
 スピリタスは、そのあまりに高いアルコール度数ゆえ、気化が異様に早いのだ!
 そして、アルコールは…非常に燃えやすいのだッ!)

あ、危ないッ!!
そぉい!!
(バルベリトとマーヤ周辺に大量の水をかけた)

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」

≪ 2009年07月28日 22:59:18 ≫

13

マーヤ>
(くどくどk)…ああ?何だ何処からどう見てもかあいらしい14・5のお嬢さんにしかみえませんねえ。
ほらほら女の子がそんな顔しちゃダメ…ってわあお
(光の速さで何処からか取り出だしたるは何の変哲もない透明傘ぱっと広げて放水の巻き添えを回避)

マーヤ・オルドワード

マーヤ・オルドワード

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」

≪ 2009年07月28日 23:34:56 ≫

31

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。(ビショヌレー)

 

プチンッ

 

きぃさぁまぁらあぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!

どいつもこいつもなんのつもりなのだぁぁぁぁぁっ!!!

 スチャッ カチンッカチンッ(銃が濡れて使えない)

……クソッ!!! この役立たずがっ!!!

清泉 北都

清泉 北都

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」

≪ 2009年07月29日 00:05:15 ≫

45

(ひょいと水を避け)危ないなぁ、服が濡れちゃうところだったよぉ。
てか、気化して危ない物を客に勧めちゃダメだってばー。

アルウェ・クロスフィールド

アルウェ・クロスフィールド

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」

≪ 2009年07月29日 09:46:42 ≫

51

っぷちょん(くしゃみ)
火術、失敗しちゃったなぁ
あれ?マーヤちゃんどうしたの?
銃なんて出してたら危ないよ
みかんでも食べて落ち着こうか

あ・・・みかんもずぶぬれ・・・ぺぷちん!(消化酵素ではありません)

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」

≪ 2009年07月29日 15:56:23 ≫

23

はぁ…はぁ…はぁ…!!
危なかった……ってもももも申し訳ございません皆様!!

>>カガチ様
ある男が言っておりました。
雨が降れば傘をさすのは当然だ、と。

>>マーヤ様
店長が「ハァハァ…色んなところが濡れ濡れ透け透けで、もう辛抱たまらんわぁ…
とか非常に危なっかしい事を仰っておりますが、どうなさいましょう?

>>北都様
偶然が重なれば、どんな些細なモノでも危険物になってしまうのです…。

>>バルベリトぼっちゃま
市販のジュースも果汁10%未満だったりするので、多少濡れても大丈夫なんじゃないですかな?

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」

≪ 2009年07月29日 18:40:02 ≫

55

ようマスター2回目だな
夏合宿で参加者の水着を褌にして騒がせようとしたら
なんか遊牧民のパラ実に感謝されたんだが

・・・・目が覚めるようなのひとつくれ

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」

≪ 2009年07月29日 19:14:54 ≫

24

仕方がないので店内清掃中でございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけしましたー。

>>ナガン様
おかえりなさいませ。床が滑りやすくなっております、お気を付けを。

それにしても・・・め、珍しい事もあるのですなー・・・。
えっと・・・こういう現象をことわざで何と言うのでしたっけ・・・?

ま、まぁとにかく。
目の覚めるようなスピリタス…はさすがに自重いたしまして、これをどうぞ…。
(黙って山羊の血のソーダ割を差し出す)

マーヤ・オルドワード

マーヤ・オルドワード

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」

≪ 2009年07月29日 21:01:32 ≫

42

>バルベリト

(ギロッ)私は今猛烈に気分が悪いのだよ……。

貴様のような女々しい男はそれこそ淑女のように黙っていればいいのだっ!!!

 

>メカメカ

私の代わりにそいつの脳天に銀弾をぶち込んでおけ。さもなくば私に新しい銃をよこせ。

さもなくば貴様を解体しその部品で銃を組み立て、残った部品はスクラップだぁぁぁっ!!!

 

(血管が切れて頭から血が流れてまいりました。)

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

「暴走」はロボアニメのお約束♪

≪ 2009年07月29日 21:12:29 ≫

54

フロンティーガー:
そんなぁ…
今ここで「血」なんて流されちゃいますと…
非常に…その……何て言いますか………
食欲をそそられる、のですが……!!!!!!
ねぇ、店長……♪

ドロシー:
ハァハァ…もう辛抱たまらん…
あんな所からこんな所までチューチューしたる…!!!

フロンティーガー:
店長…いい加減検閲に引っ掛かりそうですな…。
・・・では行きましょう、「ダブル吸精幻夜」ッ!!



ちうーっ

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」

≪ 2009年07月29日 21:17:18 ≫

46

(´-`).。oO(なんという眼福…なんかごついのが混ざっちゃってるけど)

マーヤ・オルドワード

マーヤ・オルドワード

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」

≪ 2009年07月29日 22:12:01 ≫

36

くっ……!!!(倒れぬように踏ん張る)

 

マーヤの血を解析
 アルコール濃度:高め

 ニコチン:微量だが含有

 コレステロール:多め

 予防接種:最近した

 薬の味:かなり濃い。苦い。

 全体的な特徴:ドロドロでずず黒くて不健康

 

ソムリエの意見

『汚泥を飲むほうがよほど有意義ですね♪』

清泉 北都

清泉 北都

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」

≪ 2009年07月29日 23:41:22 ≫

26

>フロンティーガーさん
僕は被害なかったからいいんだけどねぇ。
度数高いの出す時は『火気厳禁』の張り紙した方がいいかもね。

>ナガンさん
夏合宿ではどうもです。
うっかり水着(アクションに書くの)忘れちゃってて借りたってことになってたよ。
お礼はいつかどこかで多分するよ。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」

≪ 2009年07月29日 23:53:46 ≫

31

吸血とは言っても、何も相手をスッカラカンにする訳ではありませんけどね。
ずるずるずる……

>>カガチ様
なんというデジャヴ…じゅるじゅるじゅる……

>>マーヤ様
僕が他校生だったなら、その分析を見て躊躇したでしょうなぁ。
しかしパラ実生となった今、ちょっと位アレな食材でも平気になってきましたよ…。
じゅるじゅる……

>>北都様
以後気をつけまする…ちゅるるーっ…

マーヤ・オルドワード

マーヤ・オルドワード

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」

≪ 2009年07月31日 12:50:49 ≫

25

……!!!
……っ…いい加減にしろというのだあああぁぁぁぁっ!!!!!


(いつの間にかフロンティーガーの懐からデリンジャーを引ったくり)
(頭に押し当てて本気で引き金を引く0,5秒前)

アルウェ・クロスフィールド

アルウェ・クロスフィールド

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」

≪ 2009年07月31日 13:31:34 ≫

64

め・・・めめ・・・・女々しい・・・・だと・・・

ハッ

なんだかすごくいいにお・・・・ぶんぶんぶん
血の匂いが
そっ・・そんな!2人がかりで吸血だなんて!
(赤面して目を覆う)

チラッ(指の隙間から覗く)

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」

≪ 2009年07月31日 16:38:38 ≫

22

お久しぶりです皆さま。
いきなり接続できなくなってしまい、一時はどうなる事かと…!!!
暇でしたので、自分の名前をタイトルロゴ風にしてみました。
http://loda.jp/eden_voyager_frontieger/?id=1.gif


>>マーヤ様
………(二人揃ってホールドアップした)

マーヤ・オルドワード

マーヤ・オルドワード

Re:ロボ執事喫茶「何故作った」

≪ 2009年07月31日 19:56:22 ≫

33

ゼィ…ゼィ… (銃口はしっかり向けている)

ヤブ蚊風情に…ここまで食い物にされたのは…久しぶりだ…

……くそっ…酒もきれてしまったではないかっ…!!!

(頭に血が上っているせいなのか、また血がダラダラと)

 

>バルベリト

パァンッ(頭を狙って打ったと思います。)

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:ロボ執事喫茶「なぜ作ったし」

≪ 2009年07月31日 20:43:19 ≫

43

無限ループってこあいね

って、マーヤお嬢ちゃんたらまあたそんなものを取り出してどうせおもty…ほ、本物かよ…
…さすがパラ実、何でもありだな…

伊達 恭之郎

伊達 恭之郎

Re:ロボ執事喫茶「すげぇ」

≪ 2009年07月31日 20:53:21 ≫

43

よっす!ひさしぶりっ!!
もう蚊が出たのか?…まぁ、夏だから仕方ないよな。

タイトルロゴ作ったって?
おぉ〜!かっけぇ〜ッ!!
こんな感じで店の看板作ったら大繁盛まちがいなしだぜ。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

ロボ執事喫茶「だって…男のロマンなんだもの」

≪ 2009年08月01日 02:07:36 ≫

66

コメント100件超えたら新装開店(新スレ立て)するかも知れません。
流石に喫茶店じゃなくなってきたので、「執事カフェレストラン・ロボット三原則」にでも改名しようかと…。

>>マーヤ様
お代わり…お入れしましょうか…?

>>カガチ様
この局地的世紀末に店舗を構えたからには…とある程度覚悟はしておりましたが…
まさか蒼空学園の方に銃を突きつけられるとは、正直想定外でした。

>>恭太郎様
お褒めにあずかり光栄です。
そう言えば、手ブロの方で貴公のお顔を拝見させていただいたのですが…
もしも僕がパイロット搭乗式の巨大ロボットだったなら、
貴公のようなダイナミック(プロダクション的な意味で)な方に操縦して頂きたい…と思いました。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

ミステイク

≪ 2009年08月01日 02:11:04 ≫

53

嗚呼ッ!?
恭之郎様のお名前を間違えてしまった様です…。
本当に申し訳ございません!

運営様…コメント修正機能が欲しゅうございます…!!

アルウェ・クロスフィールド

アルウェ・クロスフィールド

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」

≪ 2009年08月01日 02:42:45 ≫

61

うーんうーん
頭がずきずきするよぅ・・・

きゅきゅきゅきゅ・・・・ぽん
(銃弾を抜いた)

伊達 恭之郎

伊達 恭之郎

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」

≪ 2009年08月01日 12:37:14 ≫

42

おおっ?改名しちまうのか?
ロボ執事喫茶「機人三原則」って今の名前のほうがカッコいいけどなぁ。
まぁ、大将が変えるって言うんなら文句は言わねぇ。新装開店のあともよろしくな!!
あ。オレの名前のことは気にしなくてイイよ〜。

ダイナミックな作風は大好きでっす。絵柄もかなり影響されてるっぽい

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

ロボ執事喫茶「機人三原則」移転のお知らせ

≪ 2009年08月01日 13:46:53 ≫

52

毎度ご利用頂き、誠にありがとうございます。
そろそろ100件いきそうなので、都合がつき次第、新規スレッドへ移転します。

>>バルベルトぼっちゃま
うーむ、この人、唯者じゃない…。

>>恭之郎様
店名は、看板ロゴとのバランスとかも兼ねて、もう少し考えてみます。
口に出してみると、今のままの方がバランスがいい気もしてきましたし…。