天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【十二の星の華】ヒラニプラ南部戦記(序章)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 33件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年03月19日 10:30:04 ≫

24

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ユウ・ルクセンベール

ユウ・ルクセンベール

Re:あいさつ

≪ 2010年03月19日 10:31:23 ≫

16


教導団所属、ユウ・ルクセンベールです

新たなスタートですが、どう動きますかね・・・

ご一緒になったらよろしくお願いします

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2010年03月19日 10:37:02 ≫

33

教導団所属、龍雷連隊の指揮官の松平岩造だ。今回は三日月湖北・グレタナシァ国境付近の出城に配置されている事で、ここで何をしていくかだな。

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:あいさつ

≪ 2010年03月19日 10:45:59 ≫

54

薔薇の学舎所属のクライス・クリンプトです。
いつもの如く教導団の方と協力していきたいと思います。
皆さんよろしくお願いします。

綺羅 瑠璃

綺羅 瑠璃

Re:あいさつ

≪ 2010年03月19日 11:32:56 ≫

31

教導団の綺羅瑠璃です。
前回のヒキもあり、ジャレイラさんに同行します。

(以下、中の人)
沙鈴は黒羊郷方面かと思われます。
おそらく、序章ではMCとLCの接触はないでしょう。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2010年03月19日 14:35:49 ≫

52

騎狼部隊のイレブンだ。

よろしく頼む。

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:あいさつ

≪ 2010年03月19日 15:11:45 ≫

45

教導団のイリーナだ。

前回は入れなかったので、今回はちゃんとシリーズ参加できたらなあと思う。

どうぞよろしく。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2010年03月19日 19:23:58 ≫

22

シャンバラ教導団【ノイエ・シュテルン】のジーベックです。

 

【ヒラニプラ南部戦記】では、(黒羊郷にて潜伏中のPCを除き)基本的には遠征軍本隊として活動する方針です。
とりあえず、今回の【序章】では、部隊の強化と周辺情勢の把握に努めたい、と思っています。

 

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年03月19日 21:08:05 ≫

54

国頭です。

 

散財しちゃたので、お金もありません。

根無し草でふらふらしてると思います。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2010年03月19日 22:39:04 ≫

46

騎兵科の大岡永谷だ。
前回落選しちゃっただけに、新規と同じような扱いかもしれないけど、頑張っていくぜ。
よろしくな。

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2010年03月19日 23:02:14 ≫

35

騎兵科 鷹村です

新たな任務ですが…何をしましょうか。

 

とりあえずよろしくお願いします

金住 健勝

金住 健勝

Re:あいさつ

≪ 2010年03月19日 23:04:25 ≫

21

歩兵科の金住であります!よろしくお願いします!

今回は選択肢が多すぎて何をやればいいか迷うであります。

さてどうしたものか…

クレア・シュミット

クレア・シュミット

Re:あいさつ

≪ 2010年03月19日 23:35:40 ≫

46

クレア・シュミットだ、よろしく頼む。

前回から引き続きで政治向きの行動を取る予定だ。

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年03月20日 00:53:56 ≫

13

えー、騎狼部隊助っ人~、林田樹ぃ。

皆、よろしく頼む。

デゼル・レイナード

デゼル・レイナード

Re:あいさつ

≪ 2010年03月20日 11:11:27 ≫

54

騎狼部隊のデゼルだ。

 

さて、前回の引きの通り、俺は黒羊郷周辺で独自に動く事になりそーだな。

マリー・ランカスター

マリー・ランカスター

Re:あいさつ

≪ 2010年03月21日 01:49:46 ≫

53

マリー・ランカスターでありますが、正しい信仰の振興のためには侵攻もやむなし、
ヒラニプラ南部の信仰を護る戦乙女として神の軍勢に加わることになりました。
これからはラ・ピュセルと呼んでもいいですぞ。ふふりふふり。

(PL発言)
初回なので位置確認のため地図を書いてみました。
興味のある方はプロフィールページに書かれているあやしいURLをご覧ください。

比島 真紀

比島 真紀

Re:あいさつ

≪ 2010年03月21日 11:33:31 ≫

52

教導団歩兵科の比島であります。
前回落選したのですが、三日月湖近辺でのスタートで行動開始。
まだノープランです。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年03月21日 14:02:37 ≫

65

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

湖賊の船に乗っているはずなんで…何か考えないと

青 野武

青 野武

Re:あいさつ

≪ 2010年03月21日 15:27:06 ≫

33

青であーる。

当面、旧サーカス団と行動を共にする予定であーる。

グロリア・クレイン

グロリア・クレイン

Re:あいさつ

≪ 2010年03月21日 15:50:06 ≫

33

教導団のグロリア・クレインです。
前回森の中でさ迷った挙句ね黒羊郷の近くまで何故か着ていました。
とりあえず、何とかしたいですね?

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2010年03月21日 15:59:40 ≫

15

挨拶忘れてた(汗)

教導団の朝霧垂だ。今回もセイカの周りで行動するのでよろしくな。

ユーナ・キャンベル

ユーナ・キャンベル

Re:あいさつ

≪ 2010年03月21日 19:49:38 ≫

26

葦原明倫館のユーナ・キャンベル。
またまだ未熟非才の身ではあるが、先輩方には宜しく願いたい。

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2010年03月21日 23:03:46 ≫

51

教導団の琳鳳明ですっ、よろしく!

えっと、前回の直後から動く予定だけど…う~ん、悩ましいよ。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月22日 01:34:32 ≫

66

教導団憲兵科の宇都宮よ。

 

今回は…選択肢が多いのでどうしたものかしら?

橘 カオル

橘 カオル

Re:あいさつ

≪ 2010年03月22日 01:36:58 ≫

62

どうも、教導団のカオルです。

梅琳のピンチときいて。

秦野 菫

秦野 菫

Re:あいさつ

≪ 2010年03月22日 02:12:10 ≫

13

葦原明倫館の秦野菫でござる。
風雲急迫るこの地にてはてさて何をすべきか。
悩みどころでござる、ニンニン。

坂下 小川麻呂

坂下 小川麻呂

Re:あいさつ

≪ 2010年03月22日 10:40:17 ≫

63

教導団の坂下だ。

よろしく頼む・・・と言いたいところだが。

 

まあ、オレは楽しい方へ向かうことにする。

戦場で会う事があったら、よろしくたのまぁ。

ギルガメシュ・ウルク

ギルガメシュ・ウルク

Re:あいさつ

≪ 2010年03月22日 11:54:00 ≫

26

黄金の鷲のギルガメシュだ。
皆、よろしく頼む。

道明寺 玲

道明寺 玲

Re:あいさつ

≪ 2010年03月22日 13:57:59 ≫

65

教導団所属の道明寺ですな。

前回残念ながら不参加でしたが…三日月湖付近にいるのかな?

宜しくお願いしますな。

夜住 彩蓮

夜住 彩蓮

Re:あいさつ

≪ 2010年03月22日 14:10:54 ≫

11

教導団衛生科所属の夜住彩蓮です。
本校からの援軍として三日月湖に来ておりましたが……。
私情により、教導団を離れての行動になると思われます。

皆さん、宜しくお願いいたします。

天霊院 華嵐

天霊院 華嵐

Re:あいさつ

≪ 2010年03月23日 02:37:06 ≫

13

挨拶が遅くなりました。
教導団の天霊院華嵐です。

後軍で壊滅してくる予定です。

レジーヌ・ベルナディス

レジーヌ・ベルナディス

Re:あいさつ

≪ 2010年03月23日 03:33:50 ≫

26

教導団輸送科のレジーヌ・ベルナディスです。
どこかでお会いしましたら、どうぞ宜しくお願いします……

ミランダ・ウェイン

ミランダ・ウェイン

Re:あいさつ

≪ 2010年03月24日 10:00:47 ≫

16

遅くなって申し訳ございませんが、ミランダと言います。よろしくお願いします。

MS様へ実はアクションを白紙にしてしまいましたのでは私は国境付近の城にいるで思わせてください。ご迷惑をかけて申し訳ございません。次から気をつけて書いていきたいと思っています。