天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「蚊捕り隊の相談場所よ~っぷしっウッキー」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
巫丞 伊月

巫丞 伊月

蚊捕り隊の相談場所よ~っぷしっウッキー

≪ 2009年07月11日 15:03:33 ≫

41

それじゃ、誰もスレ立てないみたいだし、勝手に立てちゃうわよ~?

蚊を捕獲するための手段を話し合いましょ~。たとえば、蚊を捕らえるためにその身を囮として、皆の犠牲になってくれる勇者さんの募集とか~そういうことよね。

巫丞 伊月

巫丞 伊月

Re:蚊捕り隊の相談場所よ~っぷしっウッキー

≪ 2009年07月11日 15:10:17 ≫

45

まぁ、どうやってかの動きを止めるかが問題よね~。火は使えないし、本や本棚に被害が出せないみたいだし~。

そーねぇ、殺虫剤で毒殺…とか、うまく行くかわからないけれど、光条兵器でうまく蚊の羽だけを切り落とせないかしら~?

あ、蚊の体液が薬になるのよねぇ?薬飲むことを考えちゃうと殺虫剤は、やっぱりダメかしらねぇ。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

≪ 2009年07月11日 16:41:37 ≫

36

巫丞さん、はじめまして。こんにちは。

蚊の動きを止める方法ですが、やはり囮作戦が有効だと思います。
囮役は水着なども露出の高い格好で、尚且つ運動して軽く汗を掻いて、蚊を誘き寄せるというのはどうでしょう?(蚊は高い体温と汗の匂いに寄って来ると聞いたことがあります)
蚊が寄ってきた所で、潜んでいた捕獲部隊で、蚊の羽を切り落として捕獲です。

言いだしっぺなので、自分は囮役に立候補したいと思います。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

≪ 2009年07月11日 21:51:53 ≫

23

体液ってどうやって採取するの?

話的に残酷なのは避けたいけど注射器くらいならいいのかな。

エドワード・ショウ

エドワード・ショウ

おはようございます。

≪ 2009年07月12日 08:56:34 ≫

64

はぁ~、さすがにイルミン生が多いですねぇ・・・って、当たり前ですか

(※蒼学に帰ってもやることがないので結局居ついた皆の様子を眺める英国人)

しかし、1mサイズの蚊なんて、いったいどれだけ血を吸われちゃうんでしょうねぇ・・・

吸血吻も特大サイズの注射針並みに大きいでしょうし、誰もオトリなんて・・・

(※ここでハッと何か良からぬことを閃く英国人)

ふっ、お嬢さん、何やらお困りのご様子。アブない仕事は男の役目。私でよければ力になりましょうか?」(※建前)

危険な役目を敢えて引き受けてイルミン女子のハートをがっちりキャッチ』(※本音)

巫丞 伊月

巫丞 伊月

≪ 2009年07月12日 09:46:43 ≫

25

みんな、よろしくねぇ~。

囮になってくれる人がこんなに早く現われるなんて…大丈夫、あなた達の死は無駄にはしないから、私達、ちゃんと病気治して幸せになるからね(ヒドイ

冗談はあっちにポイしてぇ~。囮になってくれる人が居るなら、その人を中心に他の皆が隠れて~現れた蚊を袋叩きかしら~?あ、ほんとに潰しちゃうと、体液取れないでしょうから、ほどほどにね?

捕らえた蚊から体液とるのは~…注射かしらねぇ?とはいえ、どうせこの蚊も自然に戻せないでしょうし、残酷なことになるのは避けられないのかしらねぇ。でも、蚊の血管とかわかる人いるのかしら?

カッチン 和子

カッチン 和子

≪ 2009年07月12日 18:50:09 ≫

34

あれ、体液って蚊を叩き潰してから、ギュッギュと絞って
ポタポタとビーカーに集めるんじゃないの?
メイスで粉砕すればいいのかと思っていたんだけど?

鈴木 周

鈴木 周

囮はぜひ俺にやらせてくれ!

≪ 2009年07月12日 18:58:05 ≫

16

体液の取り方かぁ。まぁ、なんとなれば最悪でもホイップちゃんが知ってるんじゃねーか?

少々傷物でも、あんだけ大きければ十分な量は残るんじゃねーかな、と思ったぜ。

って、それより、囮役は俺も立候補するぜ!
エドワード、そいつは俺の役目にさせてもらうぜ。

……いいカッコすんのは俺d……ごほん。いや、危険な役目だからな。

エドワード・ショウ

エドワード・ショウ

本音と建前の二重音声でお送りしております。

≪ 2009年07月12日 20:09:56 ≫

66

>鈴木 周

む、これはこれは周さん。蒼学の新歓パーティー以来ですね。

※建前

いやいや、周さんはまだお若い。何も好んで危険な役目を負うことはありません。

ここはひとつ、年長者の私に任せてください。ええ、もう、バッチリ!

※本音

ふっ、オトリ役を務めてイルミン女子のハートをキャッチするのはこの私です。

もし仮に病気になっても名誉の負傷ということで手厚く看病してもらえるでしょうしね・・・ムフ♪

遠野 歌菜

遠野 歌菜

≪ 2009年07月12日 20:14:38 ≫

11

一緒に囮役になってくださる方々が居て、感激です!
宜しくお願いしますね、エドワードさん、鈴木さん!
いざとなったら、盾になってくれると信じてます(笑顔)

それでは、囮役はなるべく露出を多くして、動き回って汗を掻き、蚊を誘惑しましょう。
運動の方法は各自自由で。
私はシャドーボクシングでもしようかなぁ…

私も体液は蚊を捕まえさえすれば、きっと何とかなると思ってます。

鈴木 周

鈴木 周

≪ 2009年07月12日 21:35:27 ≫

21

捕獲手段だけど、あれだけでかければネット使って罠とかでいいかもな。

せっかく囮やるんだから、どっかから持ってくるくらいの時間は稼げると思う。

>歌菜ちゃん
もちろん!キミは俺が守るぜ(爽やかなつもりの笑顔)

体温を上げるなら、くっついてお互いの体温でとか…って、だ、ダメか?(目をそらす)

逃げられても困るし、あまり派手な動きはしないほうがいいかもな。

くっつくのがダメなら、おとなしく腕立てでも……やっぱくっつくのは……ダメだよな?

>エドワード

(わざとらしい大声で)危険だからこそ体力のある若い俺がいくんだぜ?年長者は大事にしねーと!

(ひそひそ)いーや、イルミンの魔女っ娘たちにチヤホヤされんのは俺だ。

あのパーティじゃ決着つかなかったし、なんならどっちが見事な囮として

女の子たちのハートを掴むか勝負しようじゃねーか?

エドワード・ショウ

エドワード・ショウ

≪ 2009年07月12日 22:23:26 ≫

42

>歌菜さん
もう、歌菜さんの為ならたとえ火の中水の中!もしお望みならベッドのな・・・オホン。

まさかあの大きさで普通の蚊のスピードを維持してるってコトは無いと思いたいですが・・・
もし可能なら捕獲に赴く前にホイップさんから蚊に掛けた魔法や蚊そのものに関する情報を引き出したいところですね。
まぁ、ホイップさんの状態を考えると、難しそうではありますが・・・

>鈴木 周さん
し、失敬な!人を年寄りか何かみたいに言わないで頂けませんか!
私はまだピチピチの(※こういう表現がアレなコトに気付いていない)20代です!
(※ひそひそ)望むところです!どちらがより愛の狩人として優れているか・・・勝負といきましょう!

巫丞 伊月

巫丞 伊月

≪ 2009年07月12日 22:34:49 ≫

16

流石に、後で飲む事を考えると、絞ったりすりつぶしたりはちょっと…ねぇ。うっかり囮の人の血も混じっちゃったら・・・(顔色悪い

それにしても、囮役は男の戦いねぇ~。何だか、楽しいことになりそうな予感がするわぁ~♪もう、暑っ苦しいくらいにやっちゃいなさい!もう、周りが引くくらい激しく!ぅんふふふ~

それじゃ、一応網は用意してみましょうか。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

≪ 2009年07月13日 00:18:57 ≫

41

>周さん

くっついたくらいで体温って上がるかな?
それだったら、「おしくらまんじゅう」をする、なんていいかも!です。
あ、けど、「おしくらまんじゅう」には面子が4人は居るんですよね~…。
そうだ、相方(パートナー)のレイも参加させると出来ちゃうかも。

>エドワードさん

大きさが大きさだから、スピードは然程出ない…と信じたいです。
只でさえ、蚊は大嫌いなので、猛スピードで来られたら殴り倒すしかないですよね(ふるふる)
捕獲前の情報収集まで考えてませんでした。出来れば、是非ホイップさんから情報は頂きたいです。

>巫丞さん

絞ったりすりつぶしたりは精神衛生上的にも、避けたいです(こくこく)
網で捕獲できれば、それがベストですよね。
網の準備、是非是非お願いします!

エドワード・ショウ

エドワード・ショウ

グループアクション名は【蚊取り隊】で良いのかな?

≪ 2009年07月13日 20:19:26 ≫

33

とりあえず作戦決行まで時間もないしプランをサックリまとめてみると。 

1.歌菜さん、周さん、私の3人は事前に運動などをして『蚊を引き寄せやすい身体』を作っておく。

2.巨大蚊の標的になったら周囲に被害が及ばないよう蚊を誘いながら逃げる。 

3.伊月さんが捕獲用の網を用意。図書館の地の利を活かして、本棚と本棚の間の様な狭い通路に文字通り『網を張る』 

4.網を張った通路へオトリ役が巨大蚊を引き込んで捕獲。羽を切り落とす、皆でタコるなどして巨大蚊を沈黙させる。 

5.注射器の様なもので蚊の体液を採取する。

こんな感じですかねぇ・・・個人的には『5』の段階で女性陣にはナース服を着て巨大注射器で・・・ムフフ 

鈴木 周

鈴木 周

異存はねーぜ!

≪ 2009年07月13日 21:16:59 ≫

21

>伊月ねーさん

応援サンキュー!で、勝つためにも今度俺とデート(以下略)

網のほうは、よろしく頼むぜ。美人に命を預けるのっていいよなぁ~。

>歌菜ちゃん
お、男が増えるのは…いや、背に腹は変えられねぇ。

一応、アクションの中に「運動はセクハラ目的でおしくらまんじゅうを提案してみる」とか

書いてみようかと思うぜ。どうなるかはマスターの判断で!(笑)

>エドワード

まとめ、助かったぜ。グループアクション名も俺はそれでいいと思うぜ。

1~5までを基本として、それぞれ自分なりの味付けで書けばいいよな。

あと、俺との勝負忘れるなよな!

そうそう、伊月ねーさんと歌菜ちゃんには、関係の登録をさせてもらったぜ。今後ともよろしくな。

注射器のようなものは、伊月ねーさんに網のついでに用意してもらっちゃっていーんかな?

巫丞 伊月

巫丞 伊月

【蚊捕り隊】で投稿済みなのよねぇ~

≪ 2009年07月13日 21:42:36 ≫

44

エドワードちゃんの案に沿った感じでアクションは投稿しておいたわ~。

色々書いておいたけど、網がなかった場合は・・・ちょっと楽しいことになるかも?

あと、注射器だけどそれは薬を作る子達が何とかしてくれるんじゃないかしら~と期待してるわ~。だって、私のアクション、初めは350くらいになっちゃったのを削ってやっと300文字なんですもの~これ以上書けないわ~。ごめんねぇ~。

そうそう、想ってくれた子には一応思い返すようにしておくわね~。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

≪ 2009年07月13日 23:23:10 ≫

46

エドワードさんの案に沿った形で、私もアクションを投稿しました。
皆さん、分かりやすくまとめて下さって感謝です!
遅ればせながら、私も皆さんと関係の登録をさせていただきました。
今後とも宜しくお願いします。