天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【十二の星の華】湯けむり! 桜! 宴会芸!」
スレッド 「ふと思ったんですが。」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
如月 正悟

如月 正悟

ふと思ったんですが。

≪ 2010年03月19日 13:35:49 ≫

14

ここで書く事ではないのかもしれませんが、

 

今回のシナリオ、武器を持って来るなってことっぽいですが、どのタイミングでいつまではずしておけばいいんでしょうか?

アクション投稿まで?

シナリオ締め切りまで?


その辺のタイミングがいまいちわからないのですが、わかる方いらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか?

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:ふと思ったんですが。

≪ 2010年03月19日 14:32:49 ≫

45

(PL発言)

初めまして、アイテムやクラスデータ等の反映に関しては『アクション投稿時のデータ』が反映されますのでアクション投稿時の装備、スキル、クラスが基準となります。

 

ですので、アクションを書くときに武器を装備しないで書き、投稿し終わってから装備を元に戻せば大丈夫です。

それでは、乱文ではございましたが、これにて失礼します。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:ふと思ったんですが。

≪ 2010年03月19日 20:43:10 ≫

55

タイトルを見て、「ふと思ったんですが」「のぞき部か!」と思ってしまった脊髄反射。

 

>装備反映

それははじめて知りました、マニュアルに書いておいてほしいですよね。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:ふと思ったんですが。

≪ 2010年03月20日 15:29:57 ≫

14


お邪魔します~!

 

僕は 「武具は持ってこない」 ってアクションに書いたけどだめかな?

 

判定が難しいよね。赤文字ってところがなんとなく気になるけど・・。

 

まさか次の回では未装備で武具を集めながらダンジョンを攻略してくださいな、ノリは・・ないよね?