天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【十二の星の華】ヒラニプラ南部戦記(序章)」
スレッド 「【騎狼部隊】」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

【騎狼部隊】

≪ 2010年03月19日 20:54:53 ≫

25

とりあえず、参加表明だけでもと思い、今回も立ててみたよ。


騎狼部隊の前回までの状況は、

【騎狼部隊(イレブン・デゼル)】兵50(シャンバラ騎狼兵、*NPC*浪人三人衆)/黒羊郷付近・本拠地不明
・ 黒羊郷付近まで騎狼で移動し、各自が騎狼とも一時離れ、潜伏。その後、黒羊郷付近の各所で、黒羊軍の砦が謎の部隊による襲撃を受けるという噂が聞かれるようになる。

【騎狼部隊(一条アリーセ・林田・メイベルら)】兵100(シャンバラ騎狼兵、*NPC*ユハラ)/三日月湖
・ 一条は、騎狼部隊の残りを、観光事業などに役立てようと考えていたが、騎狼部隊は第四師団の対黒羊軍の要としてもその力が必要とされるので、戦闘部隊や一方での復興支援部隊などの再編が必要と思われる。

とのこと。

緒方 樹

緒方 樹

Re:【騎狼部隊】

≪ 2010年03月20日 00:13:30 ≫

24

点呼があったので、こちらに集合だ。

今回も、手助けさせていただく。

 

さて、三日月湖近辺に今のところいるので、

青年(イレブン)達とは別行動、と考えた方が良いらしいな。

では、これにて。

一条 アリーセ

一条 アリーセ

Re:【騎狼部隊】

≪ 2010年03月20日 10:19:55 ≫

12

毎度スレ立てお疲れ様です。まとめに感謝

 

やってみたい事があるので三日月湖側にいる兵隊さん

半分の50人ほどお借りしてもよろしいでしょうか?

残りは同じく三日月湖周辺にいるらしい林田さんにお任せします。

デゼル・レイナード

デゼル・レイナード

Re:【騎狼部隊】

≪ 2010年03月20日 11:15:16 ≫

44

また来たぜ。

 

今回は各自バラバラに分かれての行動になりそうな予感だな。

俺は俺でちょっとばかりやりたいこともあるしな。仕込みはしっかりやらねーと。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:【騎狼部隊】

≪ 2010年03月21日 11:26:35 ≫

12

>樹、アリーセ

今回もよろしく頼む!
三日月湖側は完全にお任せするよ。
兵隊については二人で分けてもらえればと思ってる。

騎オークとかもご自由に、だ。
(土木工事とかには使えるんじゃないかと……)

>デゼル
黒羊郷側でよろしく頼む!

緒方 樹

緒方 樹

Re:【騎狼部隊】

≪ 2010年03月21日 14:20:26 ≫

46

>青年(イレブンさん)

ああ、騎オークか。

彼らは是非、我々の方で使いたいな。

どのように扱えるのか、試してみたいものがあってな。

 

>候補生(アリーセさん)

それから、騎狼部隊の分割の剣、了解した。

それぞれ独自に動くことになりそうだな、健闘を祈る。