天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【十二の星の華】ヒラニプラ南部戦記(序章)」
スレッド 「【龍雷連隊】」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
松平 岩造

松平 岩造

【龍雷連隊】

≪ 2010年03月19日 20:57:20 ≫

26

こちらもスレを立てておこう。

前回までは

【龍雷連隊】兵100(浪人勢)/三日月湖北・グレタナシァ国境付近の出城
・戦後処理の諸々から、浪人の中でも腕の立つ浪人勢もしくは志願者が龍雷連隊の正式兵力とされ、対黒羊郷の最前線に部隊ごと送られることとなった。

松平 岩造

松平 岩造

Re:【龍雷連隊】

≪ 2010年03月20日 22:41:16 ≫

64

今回の方針としては

城の防備を固めていく事や浪人達を訓練させていく事かな。

 

またシナリオが来る前にこういう事をしてみようかと思ってみたんだ。

国境付近でグレタナシァと民間交流をしてみようかと思っているんだ。

何か意見とかがあったらいってもらいたい。また龍雷連隊に参加する人・協力する人も募集している。できたらここに書き込んでくれ。

クレア・シュミット

クレア・シュミット

Re:【龍雷連隊】

≪ 2010年03月22日 00:05:55 ≫

41

グレタナシァは現在、敵対勢力だ。それを判った上で言っているのだろうな?
民間交流といったところで部隊を動かせば戦いになる。
戦うつもりもなく出て行って徒に兵を死なせ、民間人を戦闘に巻き込むようなことにならないよう、重々注意するように。

松平 岩造

松平 岩造

Re:【龍雷連隊】

≪ 2010年03月22日 09:30:10 ≫

33

確かに気をつけてやらないとね。今回は国境に警戒を出さないように静かに行動を取って砦周辺の形状・環境・国境情勢の把握していく事に決めたんだ、自分もやることがいろいろと悩んでいたんだ。これらを把握して確認次第で、本隊に伝えていくつもりで・・・・。