空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「LC達のお茶会その4」 への投稿 (全 104件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

ファティ・クラーヴィス

≪ 2009年07月13日 18:36:12 ≫

66

>ヴァレリーさん

言えばつれていってあげたよ~?

ただし、足を持って引きずりながらね^^

 

>エレナさん

協力?なにをすればいいの~?私にできることなら手伝うけど?


 

シオン・マクウル

シオン・マクウル

Re:LC達のお茶会その4

≪ 2009年07月13日 18:50:13 ≫

45


私のMCをこっちに連れてきて薬で女の子に変えちゃおう大作戦パート1

<ファティでいいかな?

シャラ・カプハ

シャラ・カプハ

ノヴィル・ベネッド

≪ 2009年07月13日 18:50:54 ≫

64

すみませーん、
これ廊下に転がってたんだがこの部屋の誰かのか?
(缶ジュースを何本か持っている)

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

ファティ・クラーヴィス

≪ 2009年07月13日 18:55:20 ≫

62

>エレナさん

了解~。で、なにすればいいの?

 

>ノヴィルさん

あ、ちょっと見せてー。・・・う~ん、これ私が落としたやつじゃないなぁ・・・。

シオン・マクウル

シオン・マクウル

エレナ・アーガストRe:LC達のお茶会その4

≪ 2009年07月13日 18:58:08 ≫

24

シオン(私のMC)をこっちにおびき出す方法を考えるとこからだね・・・

<ファティ

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

ファティ・クラーヴィス

≪ 2009年07月13日 19:02:28 ≫

35

ふむ・・・私に考えがあるよ!(にやにや)

ちょっといってくるー♪

シオン・マクウル

シオン・マクウル

エレナ・アーガストRe:LC達のお茶会その4

≪ 2009年07月13日 19:08:43 ≫

45


期待してるぜー、友よ!(びしっ)

シャラ・カプハ

シャラ・カプハ

ノヴィル・ベネッド

≪ 2009年07月13日 19:09:32 ≫

33

あぁ、ありがとう。>ファティ
……さて、これどうするかな。
(どこかへ向かってふらふらと歩いていく)

シオン・マクウル

シオン・マクウル

Re:LC達のお茶会その4

≪ 2009年07月13日 19:16:28 ≫

31


ささ、ヴァレリー姉さん、薬の準備とか動けなくする準備を・・・♪

<ヴァレリーねぇさん

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

ファティ・クラーヴィス

≪ 2009年07月13日 19:19:48 ≫

64

よっと・・・(窓から先回りして帰ってきた)ポタ・・ポタ・・

OK,釣れたよ!もうすぐこっちにくるとおもうよ。ポタ・・・ポタ・・


シオン・マクウル

シオン・マクウル

Re:LC達のお茶会その4

≪ 2009年07月13日 19:21:56 ≫

26


あとはヴァレリーねぇさんが来てくれれば・・・

綾織 善牙

綾織 善牙

セウェールス・アーバイン

≪ 2009年07月13日 19:25:38 ≫

51

 ……なんだか我輩が知らない間になにかあったみたいだなぁ。んー、我輩にできる事があったら言ってほしいなぁ。というより、どうして血がこぼれているのかなぁ?

ヒール、いる?

あとセクハラかー。んー、今度は実力行使するしかないのかなぁ。(悩)

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月13日 19:46:30 ≫

11

待たせたようだなふむ?エレナを襲えばよいのか?

シオン・マクウル

シオン・マクウル

Re:LC達のお茶会その4

≪ 2009年07月13日 19:48:03 ≫

32

ホントに血のんだら駄目だからね・・・?

(赤くなりながら

<ヴァレリー姉さん

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月13日 19:54:27 ≫

43

ふりか あまり得意とする分野ではないなついカプッっといってしまうやもしれんそのときは許せよ、なに気持ちよくなるだけだ

とりあえず雰囲気を出す為に脱がしてみるか

シオン・マクウル

シオン・マクウル

Re:LC達のお茶会その4

≪ 2009年07月13日 19:56:19 ≫

25

Σえ、マジで・・・(一歩退き

シオン・マクウル

シオン・マクウル

エレナ・アーガストRe:LC達のお茶会その4

≪ 2009年07月13日 19:57:17 ≫

14

Σえ、マジで・・・?(一歩退き

↑はみす

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月13日 19:59:45 ≫

12

>エレナ

俺様は冗談は苦手でな それとも破られる方がよいか?

シオン・マクウル

シオン・マクウル

エレナ・アーガストRe:LC達のお茶会その4

≪ 2009年07月13日 20:02:39 ≫

36

うー・・ぬ、脱がしてください・・・///

(恥ずかしそうにしながら

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月13日 20:10:25 ≫

16

ふふ よい娘だ、とりあえず上だけ半脱がしにしておこう、その方が襲っている感じがでる
ちなみに捕まえる為のクスリはユニの残りを使えば問題ないであろう

そして後ろから首筋に牙を立てるふり・・先っぽは当たっている

シオン・マクウル

シオン・マクウル

Re:LC達のお茶会その4

≪ 2009年07月13日 20:25:53 ≫

56


んぁっ・・・あぅ・・・

 

こらー!吸血鬼!エレナを離しなさいー!(双銃構えながらはしってき

シオン・マクウル

シオン・マクウル

Re:LC達のお茶会その4

≪ 2009年07月13日 20:26:52 ≫

24

んぁっ・・・あぅ・・・

 

こらー!吸血鬼!エレナを離しなさいー!(双銃構えながらはしってき

↑はミス

綾織 善牙

綾織 善牙

セウェールス・アーバイン

≪ 2009年07月13日 20:28:15 ≫

12

ば、ヴァレリー・ウェイン!!なにをしているんだ!
なにやってる~(若干パニックになりつつ引き離し特攻)

も、もしかしてこれのことを警戒していたのかなぁ?

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月13日 20:37:09 ≫

36

>シオン
おや・・新しいお客様かな 遅かったようだなエレナはすでに俺様の物だ、それともなにか?君が変わりになるとでも?
>セウェー
今よいところなのだ 少々おとなしくしてくれ

(手をつかみ、血を吸い眠らせる)

綾織 善牙

綾織 善牙

セウェールス・アーバイン

≪ 2009年07月13日 20:42:03 ≫

61

くっ!!(眠気はこらえ)

んー、ある程度説明してくれないかなぁ? 同意の上ならば離すけど…(眠りかけ)……くー…(眠ってはいるがとっさに足をつかんでいる)

※セウェールズ自身は状況が分かっていないため止めようとしました。

  すみません。(by背後)

桜華 水都

桜華 水都

クーリッジ・メイデンシュトルム

≪ 2009年07月13日 20:44:46 ≫

53

…、……頭痛くなってきた(額押さえつつ呟き、静かに退室)

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月13日 20:48:07 ≫

23

>セウェー(吸血した時に情報として送り込む)
シオンを確保しノルンの性転換魔法で女にしちゃおう作戦だ、これも作戦の一環でなやましい気持ちは1㍉程度しかないぞ

橘 恭司

橘 恭司

クレア・アルバート

≪ 2009年07月13日 20:51:09 ≫

52

1㍉はあるんだ(ヴァレリーを見つつ)

私も今のうちに逃げよっと(こっそり退室)

シオン・マクウル

シオン・マクウル

Re:LC達のお茶会その4

≪ 2009年07月13日 21:21:32 ≫

51

う・・ならボクが代わりになります、エレナを離してください!

<ヴァレリーさん


 

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月13日 21:33:09 ≫

25

シオンさん>シオンさん……そこまでの覚悟を……(目頭を押さえながら。でも、手の裏では顔は笑っている)

では、はい♪(満面の笑み)これを飲んでください(クルードが飲んだ物と同じマーブルに輝く液体を差し出す)

綾織 善牙

綾織 善牙

セウェールス・アーバイン

≪ 2009年07月13日 21:44:09 ≫

12

>ヴァレリー・ウェイン

(情報を受け取り、夢として確認。理解した模様)

 

……むぅ(うとうと)
(まだ眠っていたほうがいいかなぁ。あとでお詫びになにかつくるかなぁ)


シオン・マクウル

シオン・マクウル

Re:LC達のお茶会その4

≪ 2009年07月13日 21:45:48 ≫

11

なんですかこれ・・・?

(ごくん

<ユニさん

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月13日 21:54:47 ≫

21

シオンさん>これを飲んでください(満面の笑み)

エレナさんを救いたければ、飲んでください。そのための薬です。

シオン・マクウル

シオン・マクウル

Re:LC達のお茶会その4

≪ 2009年07月13日 21:58:17 ≫

12


も、もう飲んじゃいましたよ

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月13日 22:00:54 ≫

66

シオンさん>ニコ♪そうですか。飲みましたか。それでは……(ヴァレリーさん、もうすぐ倒れるはずです。その時は……)

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:LC達のお茶会その4

≪ 2009年07月13日 22:33:26 ≫

15

>セウェールスさん

これトマトジュースだから・・

>ヴァレリーさん

えっと・・・トマトジュースの補充に言ってる間になにやらカオスに・・・(本当は寝落ちてた)

というか、ヴァレリーさんもエレナさんも本当に実演するとは・・・(--;

まぁ、今回は私が仕掛けたことだから見逃すけど・・。うぅ・・・

 

これ・・・使うことにならなければいいんだけど・・・ゴソ(手には雑談室でヴィーゼさんが置いて行った薬をもっている)

シオン・マクウル

シオン・マクウル

Re:LC達のお茶会その4

≪ 2009年07月13日 22:43:13 ≫

23


あ・・れ・・・なんか、ねmく・・・

(ばたっ

 

ふぅ~、やっときいたか・・・

あとは姉さん、よろしくぅ♪

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:LC達のお茶会その4

≪ 2009年07月14日 07:27:36 ≫

13

>ユニ エレナ ファティ
ふふふ 見事に成功したな、だが俺様は性転換魔法を会得しておらぬノルンが起きるのを待つしかないな・・
まぁとりあえず服だけ変えておくか
(ゴスロリナース服をとりだす)

化粧はユニの方が得意そうだな

綾織 善牙

綾織 善牙

セウェールス・アーバイン

≪ 2009年07月14日 12:35:11 ≫

23

>ヴァレリー・ウェイン

(目覚めたのか手を離し、寝ぼけ眼で)

あー…先ほどは済まない事をした(汗)。いや、そのそういうことだったのか…。(赤面)

 

>ウィング・ヴォルフリート

そ、そうだったんだねぇ(汗)。早とちりしていたよ(たじたじ)

 

>エレナ・アーガスト

……シオンさんをそこまで(ほろり)。我輩としては和服がいいと思うねぇ(ぇ

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月14日 13:35:32 ≫

35

>セウェー
急に決まったことだったからな 説明不足であった。
ところで何ゆえ赤面しておるのだ?

シオン・マクウル

シオン・マクウル

Re:LC達のお茶会その4

≪ 2009年07月14日 16:21:31 ≫

63

じゃあ後はノルンさんにまけせればいいのかな?

飛鳥 桜

飛鳥 桜

アルフ・グラディオス

≪ 2009年07月14日 21:28:25 ≫

45

…こいつは、マジでやばいな……(聞こえてくる声に舌打ちをし

…っつーか、本当に俺が女に…(窓に映る自分を見てため息。目が大きい、女顔になっている

くそ、胸が邪魔だっての(邪魔なため鎧も脱いで、コートの胸の前を開け

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

ファティ・クラーヴィス

≪ 2009年07月14日 21:40:39 ≫

43

>アルフさん

はい、ここで脱がないのー!

ベシッ!

脱ぐなら奥の仕切りの裏で脱いでね。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

アルフ・グラディオス

≪ 2009年07月14日 21:53:14 ≫

33

っ!?(来るとは思わず

いや、下(コートの)にも服着てるぞ…。それに、もう脱いだ(鎧を持ち上げ

>ファティ

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月14日 22:06:55 ≫

34

>アルフ
さて それではアルフにはこれを着てもらおうか
(百合女の制服をもってくる)

シオン・マクウル

シオン・マクウル

Re:LC達のお茶会その4

≪ 2009年07月14日 22:07:34 ≫

24

シオンも早く女の子に・・・くふふふふっふふ♪

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月14日 22:15:36 ≫

31

ヴァレリーさん>任せてください!(女子高生のノリ)そういうのは得意です。

アルフさん>わぁ。綺麗ですね。でも服がいけませんね。ほら、これ、着てみてください(ドキドキ。そう言って、超ミニスカートのメイド服を差し出す)それからお化粧も……(もう止まらない)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:LC達のお茶会その4

≪ 2009年07月14日 22:18:49 ≫

63

却下。(即答

俺は着ねぇよ。そこに転がってる奴に着せとけ。…あー、自分の声が違うって何か変な気分だぜ

>ヴァレリー

 

……シオン、だっけ。無事を祈る…

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月14日 22:22:47 ≫

14

>アルフ
そうか百合女の制服が嫌か・・それはユニの持っている超ミニメイド服が良いという事だな
(後ろからはがいじめにする)
>ユニ
アルフはそっちを着たいそうだ遠慮なくやってくれ

飛鳥 桜

飛鳥 桜

アルフ・グラディオス

≪ 2009年07月14日 22:22:56 ≫

15

お、おいっ!俺で遊ぶな!(メイド服を押し返し

くっ…、止めろ、このっ(化粧しようとする手を握るとそれを制し

>ユニ