空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「LC達のお茶会その4」 への投稿 (全 104件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
飛鳥 桜

飛鳥 桜

LC達のお茶会その4

≪ 2009年07月11日 23:39:05 ≫

21

100超えたな…。

というわけで、作ったぞ。これ作るの俺、初めてだな…


 

藤谷 蓮

藤谷 蓮

ノルン・ノルディ

≪ 2009年07月11日 23:59:55 ≫

21

>アルフ
ほら、お前の相棒も見てたいと言っているぞ。さぁて、覚悟を決めるんだな。(手を前に差し出し

飛鳥 桜

飛鳥 桜

アルフ・グラディオス

≪ 2009年07月12日 00:09:28 ≫

31

い゛っ!?じょ、冗談じゃねぇ!誰が女に……!!(剣を構え

アルフ…、男ならドーンといって来い!!(こっそり机にあった「虹色羊羹」の皿を顔に投げ
ぐ……っ!?……っ、何だ…これ…!?(剣が消え、膝を突く。ウィングは倒れたが、こっちは何とか意識は保っている

よし、今だ(ぐっ

>ノルン

桜華 水都

桜華 水都

クーリッジ・メイデンシュトルム

≪ 2009年07月12日 00:39:03 ≫

52

…なんというか……大変そうだな(アルフ達の方を見て呟きつつも傍観中)

朝野 未沙

朝野 未沙

朝野未羅:LC達のお茶会その4

≪ 2009年07月12日 00:39:30 ≫

55

ここまでのLC雑談部屋の推移
LCたちの茶会→LC達のお茶会その2→LC→LC達のお茶会その3→LC達のお茶会その4(いまここ)

 

LCの部屋なので、誰か判るように件名に名前を入れましょう(推奨)

 

ということです。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

アルフ・グラディオス

≪ 2009年07月12日 00:49:31 ≫

14

……っ、だったら……っの、助けろよっ!!(叫ぶ気力はあった

>クーリッジ

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月12日 01:02:57 ≫

36

アルフさん>……助けてあげても良いですけど……私は先程、アルフさんに痛い思いをさせられましたし……どうしましょうかね~?

(まだ少し怒っている。でも、半分笑っている)私の新作の薬の実験に付き合ってくれるなら、考えてあげても良いですけど?

まあ、何が起こるかわかりませんから、この魔法の方がマシかも知れませんけどね~?(もう完全に笑っている)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

アルフ・グラディオス

≪ 2009年07月12日 01:08:02 ≫

31

……(どいつもこいつも…っっ)(はっきりと解る気を高ぶらせ

…僕、その薬の実験に付きあわされたんだけど…。3日たったら、今のアルフ状態になったし(オーラを出しているアルフを指差し

>ユニ

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月12日 01:19:57 ≫

25

桜さん>?どういう状態なのかいまいち分からないのですが……面白い事になりましたか?確か桜さんは薬が効きやすい体質でしたよね。

そういう方は危険ですので、決して服用しないでくださいね♪

飛鳥 桜

飛鳥 桜

飛鳥桜

≪ 2009年07月12日 01:33:38 ≫

46

偶々、僕と相性が良かっただけだよ。……あんまり、嬉しくないけど

服用したから、僕が二日酔いやぶっ倒れたんじゃないか…(汗

ユニの薬はすごいなぁ、クルードが焦るはずだよ。

>ユニ

藤谷 蓮

藤谷 蓮

ノルン・ノルディ

≪ 2009年07月12日 01:35:31 ≫

25

>アルフ
さーて…、♪何になるかな、何になるかな(軽やかに呪文を唱えながら
>ユニ
ふふふ、やはり気が合うじゃないか(ニヤリ

橘 恭司

橘 恭司

クレア

≪ 2009年07月12日 01:49:37 ≫

21

橘 恭司

橘 恭司

クレア・アルバート

≪ 2009年07月12日 01:52:50 ≫

42

お邪魔しま~・・・(ノルンとアルフを見て)

どういう状況なのこれ。(唖然としながら)

(↑はミスby中の人)

風森 巽

風森 巽

ティア・ユースティ

≪ 2009年07月12日 02:08:51 ≫

36

>アルフさん

立替ご苦労様です。

え~と、助けたいのは山々なんだけど、とばっちりは受けたくないと言いますか……(視線を外す)

 

>ノルンさん

ちなみに効果時間はどのくらいなの?

 

>クレアさん

え~と、どう説明していいのやら……(苦笑)

とりあえず、このままだとアルフさんが面白ろ愉快な運命が待っている、といった感じだよ。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月12日 02:09:34 ≫

13

桜さん>……なるほど……そんな状態に……でも、魔物になったりはしなかったんですよね?

命に別状が無ければ、一番安全な効果であったといえるかもしれませんね。

クルードさんが焦っていた?へ~。後で本人に確認を取りましょう……

藤谷 蓮

藤谷 蓮

ノルン・ノルディ

≪ 2009年07月12日 02:14:56 ≫

33

>クレア
ふふふ、まあ見ているが良い
>ユニ
そうだな…、試したことがないからわからないが…。せいぜい5時間程度じゃないか?
魔力量によって効果時間が変わるのは確かだな。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月12日 09:40:38 ≫

44

>ノルン
ふむ 白にはそういう効果もあったのか、なかなかすばらしいものなのだな
>アルフ
皆が望んでいる 覚悟を決めるのだな

飛鳥 桜

飛鳥 桜

アルフ・グラディオス

≪ 2009年07月12日 10:59:01 ≫

23

…っ、やめ……ろ…!(力が出ずがくんと、頭が項垂れる。その拍子に首から何かが落ちる

?何だ、コレ?…あー、ペンダントだ(拾い、ポケットにいれ

じゃあ、僕、向こうにいるね。多分、アルフも来ると思うし

>ノルン

桜華 水都

桜華 水都

クーリッジ・メイデンシュトルム

≪ 2009年07月12日 12:50:19 ≫

45

助けろって……皆、期待してるみたいだぞ?(周り見つつ)

>アルフ

藤谷 蓮

藤谷 蓮

ノルン・ノルディ

≪ 2009年07月12日 16:35:35 ≫

65

>ヴァレリー
ま、現実的な意味で効果があるか、と言われればそれまでだがな。
>アルフ
さーてと、行こうかアルフ。(アルフを引きづり別の部屋へ)少々何か聞こえるだろうが、気にせずにな。(ニヤリ

シオン・マクウル

シオン・マクウル

エレナ・アーガストRe:LC達のお茶会その4

≪ 2009年07月12日 18:30:58 ≫

62

わくわくドキドキ♪(目を輝かせながら。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月12日 18:42:24 ≫

46

>アルフ
幸運を祈る・・
>ノルン
そうか・・それはさておきアルフを楽しませてやってくれ

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月12日 18:44:28 ≫

24

ふぅ。ただいまです。アルフさん、どうなりましたか?(ワクワク、ドキドキ)もう女性になりましたか?

とりあえず、女性になっていたら、髪を整えて……服も変えないといけませんね。あとは……(もう完全にノリが女子高生)

シオン・マクウル

シオン・マクウル

エレナ・アーガストRe:LC達のお茶会その4

≪ 2009年07月12日 19:13:02 ≫

42

今度シオンも御願いしようかなー♪

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

ファティ・クラーヴィス

≪ 2009年07月12日 20:42:00 ≫

64

ただいま~。あれ?何この空気・・・

私がジュース買いに行ってる間になにがあったの?・・・

ってあれ?ジュースの本数が足りない・・・どこかで落としたのかなぁ・・?

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月12日 21:00:53 ≫

14

>ユニ
ふむ、そうだなアルフの為に可愛い下着も用意しておかねばな
>エレナ
シオンとやらも似合いそうなのか?
>ファティ
最近のジュースの缶にはゆる族が混じっているとも聞く 意外とそれだったりしてな

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

ファティ・クラーヴィス

≪ 2009年07月12日 21:03:45 ≫

36

あれ?・・・手が勝手に(缶を窓の外に思いっきり投げるフォームをしている)

えいっ!(投げた缶は横回転し大きく孤を描いて戻り、雑談室へ入っていった)

カーンッ!

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

ファティ・クラーヴィス

≪ 2009年07月12日 21:16:28 ≫

15

>ヴァレリーさん

なるほど・・・。でも違うみたいだね。

さっきもこういう風に投げちゃったかもしれないのかな・・。

う~ん。気持ちのいい音がしたから、誰かに当たってないといいんだけど・・。ちょっと雑談室を覗いてくるね~・・ガラララ パタン

シオン・マクウル

シオン・マクウル

エレナ・アーガストRe:LC達のお茶会その4

≪ 2009年07月12日 21:21:09 ≫

43

くふふふ、結構美少年ですよ♪?
<ヴァレリーさん


 

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月12日 21:31:26 ≫

55

>エレナ
なるほどそれは面白そうだ そちらの準備もしておかねばな・・おぬしも悪よのぉ

シオン・マクウル

シオン・マクウル

エレナ・アーガストRe:LC達のお茶会その4

≪ 2009年07月12日 21:33:22 ≫

55

いえいえお代官様ほどでは・・・くふふふふっふ♪

<ヴァレリーさん

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

ファティ・クラーヴィス

≪ 2009年07月12日 22:31:38 ≫

35

ガラララ

ただいまーポタ..ポタ..

ふう、缶があたった人にはお礼してきたよー。ポタ..ポタ..

>アルフさん

いまさらだけど、春華姉さまの料理って食べた経験が多いほど聞きやすくなるって、光さん(元御影姉妹の執事)がいってたよー。とりあえず、虹色に発光している食べ物は食べない方がいいとおもう~。


 

シオン・マクウル

シオン・マクウル

エレナ・アーガストRe:LC達のお茶会その4

≪ 2009年07月12日 22:38:01 ≫

36


ファティさん?その血はいったい・・だれの?

<ファティさん

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

ファティ・クラーヴィス

≪ 2009年07月12日 22:39:11 ≫

63

聞く×

効く◎
でもねー、春華姉さまの料理はすごいんだよー!「世界樹の葉」って使うと、超強力な錯乱効果があるのに、姉さまが料理に使うとその効果がないのよー。不思議だよね~?

あと、世界樹の葉を使ったものはなんでも色は虹色になっちゃうみたい。これって、葉が入ってるか入ってないかの見分け方につかえるよね。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月12日 22:41:54 ≫

35

>エレナ
さてどんなものが似合うだろうな
>ファティ
ぬぅ血か、もったいない

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:LC達のお茶会その4

≪ 2009年07月12日 22:42:58 ≫

24

>エレナ

え?これ?気にしないでいいよ~(^^

ただのトマトジュースだから♪

シオン・マクウル

シオン・マクウル

Re:LC達のお茶会その4

≪ 2009年07月12日 22:44:03 ≫

65

あのこ童顔だしー、きれい好きだし、ゴシックでもいいかもー♪

ヴァレリー姉さんとおよびしてもいいですか?

<ヴァレリーさん

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月12日 22:56:27 ≫

32

>ファティ
なんとトマトジュースか危うく舐めそうになったぞ
>シオン
ふむゴスロリ系ならつかさが持っていそうだな サイズが合わぬだろうが・・好きに呼ぶと良い俺様はかまわんぞ

シオン・マクウル

シオン・マクウル

エレナ・アーガストRe:LC達のお茶会その4

≪ 2009年07月12日 23:01:20 ≫

24

ありがとーっ

いや、むしろそのサイズのあわなさが逆に萌える・・・くふふふふふ♪

<ヴァレリー姉さん

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

ファティ・クラーヴィス

≪ 2009年07月12日 23:02:14 ≫

53

>ヴァレリーさん

ヴァレリーさんたら、食いしん坊だね

ふふふ~。まぁ、血だったとしてもなめさせてあげないけどねー♪

やったらスタンガンじゃなくて、ホーリーメイスでゴスンだよ♪神様の祝福がかかってるから、吸血鬼さんにはかなりいたいんじゃないかな~?

 

(奥でゴソゴソして換えのドレスを引っぱり出している)

さて、とりあえず着替えてくるねー。

 

藤谷 蓮

藤谷 蓮

ノルン・ノルディ

≪ 2009年07月13日 00:52:19 ≫

54

(奥の部屋からノルンが出てきて)ふぅ…(ぐったり)
とりあえずは終わった…が、成功してるかどうかはわからんな。彼が無事に生きていることを祈ろう…。(両手を合わせ
さて…、私は少し疲れた…、休息につくからあまり邪魔は、する、な…(バタっ(倒れるように眠り始める
>ALL

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月13日 08:50:08 ≫

31

>ノルン
大役ごくろうであった 起きたら次はシオンとやらだ
>ファティ
さ、さすがの俺様もそこまで危険を犯して吸おうとはおもわん・・しかしこの痺れいつになったら消えるのだ・・どれだけ強いのだったのだ・・
>エレナ
エレナはそういう趣味だったのだな ふむつかさに連絡していくつか持って来てもらおう血の補充も兼ねてな
(携帯で連絡中)

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

fateli/kura-visu

≪ 2009年07月13日 10:33:35 ≫

45

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

ファティ・クラーヴィス

≪ 2009年07月13日 10:40:33 ≫

61

あうち・・

>ヴァレリーさん

えっと・・ざっと300万Vくらいかな?確か売り文句が【「パ×ワ島名物電気大ウナギ」と同じ電圧!!】だったはず。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月13日 10:59:19 ≫

36

>ファティ
それは・・普通に黒焦げになるのではないか・・


失礼いたします、ヴァレリー様、ご所望の品お持ちいたしました でもなにに使うのですかゴスロリナース服なんて・・

>つかさ
はっはっは お前は知る必要はない、それより血を飲ませろ 痺れて動けんのだ・・丁度 吸いやすいように胸の開いた服だな、いつものはどうした?まぁ俺様には関係ないが
(ガブッ・・チューチュー)

あぁんそんな急に・・み、皆様視ています はぅぅぅん・・ん、これ以上は・・

>つかさ
それがいいのであろう・・ふぅ満足満足 もう行っていいぞ

ぅぅぅ・・それでは皆様失礼いたします

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

ファティ・クラーヴィス

≪ 2009年07月13日 11:33:48 ≫

13

も~・・・だ~か~ら~・・・人前でそういうことしないの!ほかの人には刺激が強すぎるんだからね!そういうところから吸うなら奥にある、仕切りの中の個別談話部屋でやりなさい!

風森 巽

風森 巽

ティア・ユースティ

≪ 2009年07月13日 12:32:33 ≫

61

あのね、タツミが演劇部の手伝いで百合園に潜り込んだ時に使った百合園の制服があるんだけど、持ってくる?

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月13日 13:06:53 ≫

25

>ファティ
そうは言っても誰かさんのスタンガンで動けぬかったしな、ファティが連れて入ってくれたか?舌舐めずりしながら)
>ティア
ほほぅ それは良い、まぁ俺様の好みは超ミニなのでなあの長さには萌えぬが他の者は好きであろう

綾織 善牙

綾織 善牙

セウェールス・アーバイン

≪ 2009年07月13日 15:30:08 ≫

66

 まず、アルフ・グラディオス。建て替えお疲れ様。そしてありがと。しかし席を外している間についていけなくなるのが苦労だねぇ(苦笑)。

 ヴァレリー・ウェイン、大丈夫かい?しびれに効果のある薬草のシップを持ってきたけど。あとノルン・ノルディ。女性に生まれたかったと思った事はあるけど、もう思っていないよぉ。女性に生まれなかったのが不思議だと思った事はあるけど。

シオン・マクウル

シオン・マクウル

エレナ・アーガストRe:LC達のお茶会その4

≪ 2009年07月13日 17:22:06 ≫

33


さーて・・・問題はどうやってシオンをこっちにつれてくるかね・・・。

どうしようかしら・・・。

せめてもうひとり協力者がいればなぁ・・・