天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「嘆きの邂逅~離宮編~(第2回/全6回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 39件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年03月21日 10:30:05 ≫

54

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2010年03月21日 13:05:46 ≫

42

薔薇の学者のクリストファー・モーガンです、宜しく。
この先、何が待ってるかは非常に気になるよ。
今の時点では別邸の確保に加わろうかと考えてるけど、すり合わせ次第かな。

《以下中の人》
今回のスタンスも前回と一緒です。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年03月21日 13:58:55 ≫

34

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

役職も付いちゃったのでできるだけ頑張りたいと思います。

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:あいさつ

≪ 2010年03月21日 16:21:59 ≫

25

・・・レンだ。

今回も自由にやらせてもらう予定だ。

 

お手柔らかに頼む。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2010年03月21日 18:09:51 ≫

12

今回より参加、イルミンスールのエリオット・グライアスだ。よろしく頼む。

 

知り合いが数人参加しているようなので興味本位で参加してみたが、

さて、どこから手をつけたものか・・・。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年03月21日 18:32:24 ≫

42

継続参加の国頭です。

 

下っ端なので、指示には従います。


 

幻時 想

幻時 想

Re:あいさつ

≪ 2010年03月21日 19:43:06 ≫

66

前回、離宮先遣隊の調査隊員となり、同時に百合園女学院・白百合団の、幻時 想です。

皆さん、よろしくお願いします。

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:あいさつ

≪ 2010年03月21日 20:01:39 ≫

25

蒼学のエメ・シェンノートです。

一応先遣隊の方に入っております。

よろしくお願いします。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2010年03月21日 20:08:19 ≫

63

継続参加の大岡 永谷だ。
今回は、壁役的存在として頑張りたいかな。
よろしく。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年03月21日 21:06:39 ≫

25

継続参加の本郷涼介だ。

 

今回は安全が確認されている別邸の確保に向かいたいな。
正直、本体が来る前になるべく広くてある程度の安全で清潔かつ水が確保できる場所が欲しいというのが医者としての本音かな。

それでは、よろしく。

伏見 明子

伏見 明子

Re:あいさつ

≪ 2010年03月21日 21:21:56 ≫

35

はいはーい、百合園の伏見明子です。

陣の方に参加してるけど、安全な場所の確保で動きたいと思ってます。
それじゃ、よろしくお願いしますね。

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:あいさつ

≪ 2010年03月21日 22:01:49 ≫

32

どーも。

イルミンのウィルネストだ。

いつもどおりテキトーに、よろしく。

アルフレート・シャリオヴァルト

アルフレート・シャリオヴァルト

Re:あいさつ

≪ 2010年03月21日 22:52:17 ≫

41

蒼学、アルフレート・シャリオヴァルトだ……よろしく頼む(礼)

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月21日 22:52:52 ≫

46

イルミンスールの瓜生コウだ、また世話になる。
たぶんミクル絡みの行動を続けてるだろうな。

イーディ・エタニティ

イーディ・エタニティ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月22日 01:03:45 ≫

65

蒼学のイーディ・エタニティじゃん。
今回はアリーと一緒に先遣隊として調査を頑張るじゃん

久途 侘助

久途 侘助

Re:あいさつ

≪ 2010年03月22日 01:13:33 ≫

61

今回から参加する、薔薇学の久途侘助だ。

どこから手をつければいいのか、何をしようか考え中。

ま、よろしくな。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月22日 01:49:00 ≫

11

継続参加となります、教導団の宇都宮です。

 

さて、離宮でどうしたものかしら。。。?

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月22日 10:58:26 ≫

26

ソフィアがらみで動く予定でやんす

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年03月22日 14:58:58 ≫

26

薔薇学の清泉ですぅ。
先遣隊として参加となります。
行動はこれからの相談次第になりますね。
よろしくお願いします。

月隠 神狼

月隠 神狼

Re:あいさつ

≪ 2010年03月22日 15:49:51 ≫

45

引き続き参加の月隠 神狼でっす。よろしくお願いしまーす。

神狼は本隊に参加して、救護班での活動を希望しようかなぁって思ってる。

轟 雷蔵

轟 雷蔵

Re:あいさつ

≪ 2010年03月22日 19:14:34 ≫

35

うぃっす、蒼空学園、轟 雷蔵だ。よろしくな!

 

前回、ミクルの護衛につけてもらえるように交渉したんで、今回から実際に護衛につく予定だ。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2010年03月22日 21:39:43 ≫

54

薔薇学の騎士鬼院尋人です。よろしくお願いします。

今回からの参加なので、慎重に判断し行動することを心がけます。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2010年03月22日 21:47:30 ≫

35

継続参加のイルミンスール所属のナナ・ノルデンです。

引き続きまだ地上でやれる事を埋めていく方向で考え中です。

グロリア・クレイン

グロリア・クレイン

Re:あいさつ

≪ 2010年03月22日 22:23:02 ≫

55

教導団のグロリア・クレインです。
今回は本隊に参加すべきか、まだ残って何かやるべきか悩んでいます。

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:あいさつ

≪ 2010年03月22日 22:28:32 ≫

24

前回に引き続き、本部で事務方をやる神倶鎚エレンですわ。

表向きあんまり動けない立場ですけど、まあ、なんかいろいろと考えてみますわ。

 

今回も一応、相談用にチャットを解放しますので、相談の場などが必要でしたらご利用くださいませ。場所は前回お教えしましたところですから。場所のわからない方がいらっしゃったら、キャラメなりで連絡くださいな。

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:あいさつ

≪ 2010年03月22日 23:04:14 ≫

26

前回から継続参加のカレン・クレスティアです。

魔法学校生徒と言う立場上、後続の隊のために

地下道の入口を調査しようかと思います。

クレア・シュミット

クレア・シュミット

Re:あいさつ

≪ 2010年03月22日 23:28:51 ≫

54

教導団のクレア・シュミットだ。

詳細はまだ決めかねているが、戦闘に不慣れな百合園生の実地訓練も兼ねて、

別宅の方に向かおうかと考えている。

久途 侘助

久途 侘助

Re:あいさつ

≪ 2010年03月23日 00:42:17 ≫

34

今回から参加の久途侘助だ。

何をするかはまだ明確に決めてないが、ひとつよろしく。

ステラ・宗像

ステラ・宗像

Re:あいさつ

≪ 2010年03月23日 11:51:59 ≫

32

百合園のステラ・宗像です。
はじめましての方もそうでない方も、よろしくお願いしますね。
色々と興味を引かれる選択があり、迷いますが……。
今の所は本隊到着後に行動しようと考えています。

八ッ橋 優子

八ッ橋 優子

Re:あいさつ

≪ 2010年03月23日 17:00:11 ≫

61

百合園の八ッ橋優子。

まだ予定は決まってないけど、
パートナーの妖精と一緒に行動してると思う。

比島 真紀

比島 真紀

Re:あいさつ

≪ 2010年03月23日 19:49:00 ≫

42

教導団の比島であります。
前回に引き続き参加となります。
よろしくお願いします。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月23日 20:18:16 ≫

66

継続参加の緋桜ケイだ。

俺は今回もミクルを護衛する方向で動くつもりだ。
他にもキャンペーンシナリオに参加してて、
なかなか相談する時間が取れないのが辛い所だが……。
できるだけがんばってみるつもりだから、よろしくな!

菅野 葉月

菅野 葉月

Re:あいさつ

≪ 2010年03月23日 22:58:16 ≫

44

蒼空学園の菅野葉月です。
前回の会議にて本部事務局長付けの事務員として拝命しました。
渉外担当ですが、その他の事務も関しても何か行えればと思っています。
よろしくお願いします。

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:あいさつ

≪ 2010年03月23日 23:06:34 ≫

64

遅くなって悪い。今回から参加の瀬島だ。

事務仕事のサポートができればいいと思ってる。

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2010年03月24日 00:04:42 ≫

22

教導団の琳鳳明です!

前回に引き続き、よろしくお願いしますっ。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年03月24日 04:00:23 ≫

23

継続参加のソア・ウェンボリスです。

今回もミクルさんの護衛を続けると思います。

セシリア・ファフレータ

セシリア・ファフレータ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月24日 12:01:14 ≫

46

遅れたが蒼空学園のセシリア・ファフレータじゃ。
LCと一緒に調査隊として活動するのじゃ。よろしく頼むのう。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2010年03月24日 14:45:45 ≫

23

遅れて申し訳ありません、イルミンスールの赤羽です

魔法はよく知りませんがLCのジョセフに頑張らせます

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2010年03月24日 19:22:08 ≫

35

挨拶くらいはね。


薔薇の学舎、黒崎天音。
巻き込まれに興味があるから、特に今回は方針無しだけれど
よろしくね。