天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「嘆きの邂逅~離宮編~(第2回/全6回)」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2010年03月21日 10:30:05 ≫

45

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:アクション相談

≪ 2010年03月21日 14:23:37 ≫

56

とりあえずスレッド立てたんですけど他にも立てておいた方が良いですかね?

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:アクション相談

≪ 2010年03月22日 15:25:44 ≫

15

本隊とか本部とかミクル方面とかスレッドあった方が動きが良いんじゃないのかな。
立てるなら、樹月くんがまとめて立てtくれたほうが統一感があっていいかと思うので、
できたらお願いしたいね。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:アクション相談

≪ 2010年03月23日 15:47:51 ≫

52

樹月くんスレ立てありがとう。

これはちょっとした疑問なんだけど、
闇組織編の第1回に、

> 封印を解く必要性について百合園に説いたのは、同じく離宮を守っていた
>騎士の1人である、ソフィア・フィリークスという女性だった。マリルとマリザは
>彼女とはまだ再会していないようだ。

という描写があって、それ以降もリアの描写では再会を果たした気配は無さそうだね。
 ソフィアをマリルやマリザに再会させなくても問題ないのかな?

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:アクション相談

≪ 2010年03月24日 21:52:58 ≫

11

ソフィアさん関連に関しては、まあいろいろとさぐり合い状態ですからねぇ。

本当に必要があればラズィーヤさんのほうで段取りされるでしょう。

 

まあソフィアさんのほうについての調査やなんかを誰かにお願いしたいのですけど、これはある程度危険が伴うと思われますから、単独での調査は避けた方がいいみたいですわ。

 

一応ソフィアさんのそばに牽制に人はつける提案はする予定なのですけど、誰かソフィアさん方面で動かれる方は他にいないかしら?