空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「灯台に光をともせ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年03月21日 10:30:08 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2010年03月21日 12:38:53 ≫

45


はじめまして、僕は蒼空学園のリアトリス。

 

リンネの護衛をしようかな~っと考えてる。

 

イーハブおじいちゃんにセクハラされそうで怖いけど・・。

 

 

ローザマリア・クライツァール

ローザマリア・クライツァール

Re:あいさつ

≪ 2010年03月21日 16:56:59 ≫

52


ローザよ。今回は宜しく頼むわね。

 

パッシーに警戒しつつサバキンによる妨害を阻止する予定。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2010年03月21日 18:18:58 ≫

22

イルミンスールのエリオット・グライアスだ。よろしく頼む。

 

パラミタ内海の巨大生物・・・、何かどこかで聞いたような気がしないでもないが・・・。

まあそれはともかくとして、私は何をするかな・・・。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月21日 23:05:08 ≫

24

リネンよ・・・よろしく。

 

私は灯台の方に興味があるわ・・・イーハブせんちょ・・・老人に詳しい話を聞いてみようと思う。

ヤジロ アイリ

ヤジロ アイリ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月22日 00:20:20 ≫

35

イルミンのヤジロだ。
パッシーも気になるんだが俺は灯台に行くつもりだ。
よろしくな。

守屋 輝寛

守屋 輝寛

Re:あいさつ

≪ 2010年03月22日 18:05:27 ≫

63

教導団所属、守屋輝寛です。

適当にぐるぐる回ってます。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月23日 14:01:45 ≫

52

百合園のレキだよ。
ボクは灯台に向かうつもりなんだよ。
よろしくね。

大洞 剛太郎

大洞 剛太郎

Re:あいさつ

≪ 2010年03月23日 23:23:58 ≫

15

ご苦労様です。大洞 剛太郎であります!自分はLCを連れて灯台へ行きます。イーハブさんが気に入りました!

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年03月23日 23:47:14 ≫

11

イルミンの和原樹だ。よろしく。

光が消えたままだと漁船や交易船は大変だもんな。

魔法の水晶玉も見てみたいから、灯台に行くつもりだよ。