天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想用スレッド】」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
黒崎 天音

黒崎 天音

【感想用スレッド】

≪ 2010年03月21日 21:50:06 ≫

62

立てられていなかったから、立てさせて貰うね。

春らしい、綺麗な料理を楽しむ事が出来て楽しかったよ

海老のプリプリ感はとても美味しそうだった。
ブルーズも最後の方には、何とか自分で食べ物を摘めるくらいには
箸が使えるようになったみたいだし
……口に運ぶまでに、大分時間がかかっていたけれど。

また、こんな風にのんびりとイベントに参加できると嬉しいね。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年03月25日 21:04:56 ≫

33

にっぽんのひなまつりをいろいろみんなでたのしめたですね。
みんなで書いたおねがいごと、お人形さんはちゃんととどけてくれたかな?
また琴子おねえちゃんににっぽんのおまつりおしえてほしいです(にこにこ)

 

【背後霊】
・もりだくさんなイベントをみんな楽しそうにすごす、すてきなリアクション作成、桜月うさぎマスターおつかれさまでした!
 MCにLC3人分の称号まで頂けて感激です!
・俳句とかみんなすごかったですね~。わたしはかんがえたけど思いつきませんでした(しくしく)

遠鳴 真希

遠鳴 真希

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年03月26日 00:28:56 ≫

55

みんな楽しそうだったねっ!

 

(以下PL発言)

煮詰まった末にあのような形のアクションとなりましたが、

それをこんなに素敵な形に仕上げてくださり、大感謝です!

本当にありがとうございましたっ!

次はミルムの最終回ですね。参加できましたら、よろしくお願いします。

神崎 優

神崎 優

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年03月31日 20:35:16 ≫

33

零を誘って梅を観る事が出来て良かった。だけどあの後、お互い気恥ずかしくてまともに顔を見れなかったな///。

 

 

うさぎマスター執筆お疲れ様でした。アクションで色々と書いてあって大変だったと思います。それをとても素敵に仕上げていただき大変に感謝しています^^