天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【本部で事務作業に勤しむ】人達相談所」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
樹月 刀真

樹月 刀真

【本部で事務作業に勤しむ】人達相談所

≪ 2010年03月22日 16:11:04 ≫

15

サンプルアクションの【本部で事務作業に勤しむ】に関係するアクションをかけようと思っている人達で相談できればと思います。

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:【本部で事務作業に勤しむ】人達相談所

≪ 2010年03月24日 21:46:57 ≫

21

はい、本部にいなきゃいけないので、本部に詰めています。

といっても私は特に何かすることがあるわけではないのですよねぇ。

 

基本的に裏方的に事務手続きなどを地味にしているはずです。

あとはいくつかの事項についてラズィーヤさんや白百合会のほうとお話しをするぐらいかしら。

 

情報関係の統括や整理なども行うことになるんでしょうけど……これはどちらかというと、どの情報を公開するかというのをラズィーヤさん達と相談するという類のものになると思います。

各方面の方で本部のほうに求めることがありましたら、ご連絡くださいな。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:【本部で事務作業に勤しむ】人達相談所

≪ 2010年03月25日 00:12:54 ≫

35

エレンさん書き込み有難うございます。


東の塔が確保できた時点で一度本部へ報告書を送りたいのでソフィアさんに来てもらいたいのですがコレの申請というのは可能ですか?

またその際に別宅で入浴する為の分も含めてある程度の量の水や最初に転送される時に諦めた物資を持ってきてもらいたいのですがどうでしょう?

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:【本部で事務作業に勤しむ】人達相談所

≪ 2010年03月25日 00:23:01 ≫

43

一応報告や要請として本部で検討って話になるでしょうが、ラズィーヤさんや白百合会やソフィアさんに報告しておきましょう。

 

ただ、そこは閉鎖空間ですから、入浴となると「大量のお湯を沸かす」のはどういう計画でしょう?

電気系で沸かすのならよいのですが、普通に火で沸かすのは酸素消費やらの心配があるのですが。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:【本部で事務作業に勤しむ】人達相談所

≪ 2010年03月25日 00:30:17 ≫

36

電気はおそらく無いと思いますので火で沸かす事になりますね、酸素の消費に関しては離宮の大きさが集落数個分という事ですし風呂を沸かす程度なら

問題無いと思っています。